« 20年ぶり | トップページ | お酒も意思も・・ »

2012年2月25日 (土)

ずーっと気になってた・・・

もう何ヶ月になるだろう。いつも駅のコンコースで見かけるたびにじーっと見つめるだけで満足してたのですが・・。昨日も「どうしようかな・・」と理性と戦いながら眺めていたとき・・・ショウウィンドウ越しに「とっても美味しいですよ♪」と声かけられました。その言葉を待ってかのように「1個ずつ下さい!」と、ついに『代官山あんぱん』(1個200円)を2個購入。豆乳クリーム入りで塩の効いたつぶあんと抹茶あん。中には白玉も。絶妙の美味しさです。写真撮る前に食べちゃいました(^^ゞ 数カ月越しの想いの果てに購入したことをかみさんに告げると・・案の定あきれ返ってました。。抹茶あんがお勧めです(^^ゞ

|

« 20年ぶり | トップページ | お酒も意思も・・ »

コメント

タイトルからして何のこっかち思えばパンや(笑)? 

とこぃで、コンコースっち何け(笑)?

投稿: デューク東郷 | 2012年2月25日 (土) 05時35分

あんばんかーいhappy02paper

まっSBさんらしいけどcoldsweats01

奥様のあきれた顔が目に浮かびますbleah

投稿: といとい | 2012年2月25日 (土) 07時34分

デューク東郷さん
パンでしたcoldsweats01
いや~うんまかったよsmile
コンコースっち駅構内のつもりで使こちょっとけど、細んかこたわからん(笑)
最近は駅の中にいろんなお店が出来てるから、誘惑に負けんごとしいちょっけど、週末とか気が緩んでつい甘かとに手を出しがちsweat01

投稿: sakuranboy | 2012年2月25日 (土) 09時04分

といといさん
代官山というネーミングがまた、「うんまかそう~」ち心をとらえましたcoldsweats01
我が家ではあんぱんはたいてい私が専門だけど、かみさんと息子もおいしそうに食べてたから(3人で分けて食べました)、これは人にも勧められると確信(笑)
かみさんは、私が普段無駄遣いばっかりするくせに100円200円をけちる判断基準がわからんち言うてます(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年2月25日 (土) 09時13分

片思いが成就したのですね(笑)

これからラブラブな関係になっていくのでしょうねheart01
ハマり過ぎにご注意をhappy01

投稿: うっちー | 2012年2月25日 (土) 10時14分

うっちーさん
美味しそうなパンを見つけるとすぐに手を出しちゃう私が、なぜか眺めては満足するだけの稀有な存在でした(笑)
しばらく週末ごとに自分の癒しのために買っちゃうかもsweat01
美人といっしょで3日で飽きるかな?(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年2月25日 (土) 11時01分

男の人でも、そういう風に想うsign02事があるんですねheart04 食べるの大好きなので、家族で味見したくってと言い訳して珍しいのや新しいのについ、手が伸びちゃいますcoldsweats01
最近、やたらにアイスが食べたくなってますsmile
あまのじゃくだなぁと苦笑いですbleah

投稿: うらしま姫子 | 2012年2月25日 (土) 18時54分

うらしま姫子さん
甘いものの誘惑に弱くて・・sweat01
私も味見を言い訳にしょっちゅういろんなもの買って帰りますcoldsweats01
でも、うちであんぱん好きは私だけなので、あんぱんには言い訳が使えず(笑)
アイスもいろ~んな種類のが次々と出るよねえ。
かみさんがアイス好きなので、コンビニで珍しいの見つけては買って帰ってますがよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年2月25日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54068164

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと気になってた・・・:

« 20年ぶり | トップページ | お酒も意思も・・ »