« 待望の | トップページ | ずーっと気になってた・・・ »

2012年2月22日 (水)

20年ぶり

気がつけばずい分と更新してませんでした(^^ゞ 別にダレてたわけでも、それほど忙しかったわけでもありませんが・・。さっきまで昔の職場の同期や先輩たちと飲んかたでした。1こ上の先輩が鹿児島から出張で上京してるとのことで、赤坂見附の居酒屋に集合。20年ぶりに会う面々も。鹿児島の先輩とも20年ぶり。何とも言えない懐かしさ。ここ数年、同窓会以外で外との付き合いを断ってたけど(大げさかな・・)、やっぱり利害関係のない付き合いはよかもんですね。最近ちょっといじけ虫がわき出そうでしたが、元気が湧きました(^^ゞ 明日からまたがんばるぞー!

|

« 待望の | トップページ | ずーっと気になってた・・・ »

コメント

同級生んしとは飲ん方はねどん、ここ最近地域での飲ん方が二つばっかぃ連続であったど。

周りは知っちょしばっかぃ(笑)。

全然会わんともじゃっどん、ちょっちその辺を歩けば知っちょしに会おとは、当たり前んごなっちょっど(笑)。

田舎ならではやな(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年2月22日 (水) 06時54分

↑私げぇの実家辺りは、あんまい人があるいちょらんよcoldsweats01

元気で良かったhappy01

私も最近十何年ぶりに短大の友達と会って、楽しかったぁnote

最近凹み気味だったけど、元気になったhappy01

またきばらんならねwink

投稿: といとい | 2012年2月22日 (水) 08時08分

20年ぶりって、卒業以来だとそんなもんになるよねhappy02気持ちは20代なのに…。誰sign02ってならんかったですか?
鹿児島市内に居ても、「あら、こげなとこいでupsmile」 って会う人もいてnotesつい、だちかぶって話し掛けてしまいますcoldsweats01
厚かましさは、完璧、おばちゃん化してますbleah

投稿: うらしま姫子 | 2012年2月22日 (水) 11時39分

デューク東郷さん
地域んしとの飲ん方じゃれば、家族んしも知っちょいしじゃろで妙なこたできんね(笑)
まあ東郷さんは酒癖が悪いことはないから大丈夫か。
こっちは子ども会でも入っちょらんな地域のつながりは全くなかでねえ。
よかったいわいかったいじゃ(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年2月23日 (木) 23時28分

ここ数年誰ともあってないよ~(;ω;)

投稿: ぶーたろう | 2012年2月23日 (木) 23時29分

といといさん
吹上も若っかしがどんどん町を出て行くばっかいかな。
昔の仲間と会うとほっとしたり、刺激をもらったり、いいよねえ。
偶然だったり、たまたまだったりしても、凹んでるときに元気を取り戻したりすると、必然だったのかなと思ったりもしますねconfident
そうそう、この前会うた鹿児島の先輩は谷山で会社をやってる人。近くじゃっかもなhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年2月23日 (木) 23時42分

うらしま姫子さん
そいがみんな変わらんのですよねえcoldsweats01
たぶん同じスピードでおじさんおばさんになってるからかもねsweat01
だちかぶってち(笑)そげなもんじゃっどな(笑)
こん年になれば、昔はしゃべったことなくても久し振りに会うと竹馬の友のように感じたりするんだよねえsmile
あたやこっちでは、まったく知らん人でも鹿児島弁を聞きつけると話しかけたくてうずうずです(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年2月23日 (木) 23時49分

ぶーたろうさん
ぶーたろうさんはあっちこっち飛び回って忙しそうですもんね。。
同窓会とかは何かきっかけがあるときは続いたりするけど、途切れるとなかなかねえ。
今年はこっちで串木野会できるといいですね~happy01

投稿: sakuranboy | 2012年2月23日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54043935

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶり:

« 待望の | トップページ | ずーっと気になってた・・・ »