« とうとう長財布を・・ | トップページ | あんぱんを »

2012年1月14日 (土)

想定外

私はよく出先でトイレを利用する。本屋に行くと特に催す。今日もジュンク堂で本を探していたら行きたくなった。1個しかない個室が空いていた。「ラッキー♪」 さあ至福の時間、と腰を下ろしたそのとき・・・ドバーッと便器から溢れ出る水・・・。一瞬にして水浸し。「なんだなんだ!?」オシリは濡れたまま、びしょびしょになったパンツとズボンを速攻履いて逃げるようにトイレから出てきました・・。店員に故障を告げてそのまま帰宅の途へ。家に着くまでの間、「これは何の因果か・・?」と自分に問うても答えは出ませんでした・・。

|

« とうとう長財布を・・ | トップページ | あんぱんを »

コメント

おもしてが(笑)。 


きっと神さあがブログのネタをくぃやったとよ(笑)。 


じゃっどんまさに想定外やったな。 


便所に駆け込んでホッとしたのもつかの間、紙がなかっちゅうたあ、ようある話じゃっどんねえ。 

おや、し便が近かっせぇ困っど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年1月15日 (日) 07時21分

そや災難じゃったね~。

用をたしたあとやれば、「ウン」がついたね~ち

いうとこやっどんsmile

投稿: Big Ben | 2012年1月15日 (日) 08時34分

デューク東郷さん
じゃっどかい(笑)
一般人対象のドッキリじゃねどかいち思たど。
ただでさえ寒かてえ、帰いはざ、ケツがちんたかった・・
あたいもたまにし便が近か。
何年か前はどしてん近くて、泌尿器科に通ったよ。。

投稿: sakuranboy | 2012年1月15日 (日) 13時47分

Big Benさん
たした後じゃなかったとがせめてもの救いじゃったど(笑)
靴で踏んたびったくらいは「ウンがついた」ち笑えるかもしれんどん(笑)
実は風水の本を探してたんだけど、運の上がる本を探して水難・・じゃ、いけんじゃろかいち思たcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年1月15日 (日) 14時01分

わ~っ!!災難 (>_<) 溢れるなんて普通考えないよね

それしにても本屋にいくとどうしてトイレが近くなるんだろう!

ぶーたろうもよくトイレ借ります(;^_^A

投稿: ぶーたろう | 2012年1月15日 (日) 14時38分

「水も滴るイイオトコ」ってオチで。

投稿: だび | 2012年1月15日 (日) 18時32分

ぶーたろうさん
入ったときは見た目何ともなかったんだけどね・・
ただ一つ思ったのは、息子のときじゃなくてよかったと・・coldsweats01
本屋はあの印刷物の匂いが誘発するのかなあ。。
きっと科学的な根拠がありそうだよねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年1月15日 (日) 19時53分

だびさん
ナイスですwink
でもずっとお尻がちんたくて悲しかった^^;
帰りのバスでも席は空いてても座れんじゃったcoldsweats01
これからは座る前に一度水を流して確認せんとち思いましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年1月15日 (日) 19時58分

なまさんけ、のさんかったねcoldsweats01

外でそんなめにあったら泣くかもwobbly

投稿: といとい | 2012年1月15日 (日) 23時05分

といといさん
ほんのこてのさんかったsad
泣こごたったどcoldsweats01
まちっと店に文句言いたかったけど(筋合いないけど・・)、早よ家に帰ろごたったcoldsweats01
その後用事なくてよかったよ・・

投稿: sakuranboy | 2012年1月16日 (月) 00時37分

年の始めに、運(ウン)が着いた?!heart04災い転じて福が来るsign03ですよbleah      気を緩めた時での不意討ちsign02は怒りより先に驚きで、その後、悲しくなりませんかcoldsweats01
家の娘は入った店々でトイレに行くからマーキング娘と呼ばれてますwink
気を付けるように言っとかないとdespair

投稿: うらしま姫子 | 2012年1月17日 (火) 10時33分

うらしま姫子さん
じゃればよかたっどんなcoldsweats01
ほんのこて、ただただ驚きました。。
そして何に怒っていいのかもわからず、とぼとぼと悲しい気持ちで帰るさまは小学生みたいでしたcoldsweats01
私も行く先々でトイレがお友だち。
娘さんと仲良くなれるかなあwink

投稿: sakuranboy | 2012年1月18日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/53737492

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« とうとう長財布を・・ | トップページ | あんぱんを »