« あんぱんを | トップページ | 関東地区同窓会お知らせ »

2012年1月28日 (土)

気になり朝まで・・

最近どうも気になるきゃりーぱみゅぱみゅのCM。バイト探しは♪何度見ても食いついちゃいます(^^ゞ 自分だけ? さて、そんなことはどうでもいいですが、昨日初めて「朝まで生テレビ」を文字通り朝まで見ちゃいました。橋本市長対反橋本派の討論(と言えるのかな?) 最近4時起きで、昨日も1時半に帰宅してすぐ寝たかったけど・・、番組の出だしからあまりの衝撃に寝るに寝れなかった・・。反対派の論客?はすでに2chやらでけちょんけちょんにされてますが、改めて感心したのが橋本さんの引き出しの多さと信念。同世代の橋本さんを見てると、我が身を振り返って考えさせられることが非常に多いです。先週は仕事でまたへこむことがあったけど・・・今朝は地震で起こされて睡眠不足だけど・・・気持ちはほんのちょっぴり奮い立ってます(^^ゞ

|

« あんぱんを | トップページ | 関東地区同窓会お知らせ »

コメント

橋下市長は余裕があったね。
それにひきかえ評論家連中ときたら・・・。
反論するなら納得できるような代替案を提示しないとね。
所詮は頭でっかちの学者ってことかな。

投稿: だび | 2012年1月28日 (土) 19時20分

最近のマスコミの情報操作、捏造は激しど。 

しっかりと見極める必要があっち思う。

投稿: デューク東郷 | 2012年1月28日 (土) 20時05分

だびさん
やはり現場で戦ってる人は強いよね。
反対派はTVで論戦するには準備が足りなさすぎたかな。
結果的に集中砲火をあびることになって気の毒でしたね。


投稿: sakuranboy | 2012年1月29日 (日) 04時22分

デューク東郷さん
やっどね。われわれはマスコミからの情報入手がほとんどやっからね。
踊らされてあとでぶーぶー言うても詮ないし。
まずは自分の考えをしっかり持つことが大事やね。

投稿: sakuranboy | 2012年1月29日 (日) 04時31分

きゃりーぱみゅぱみゅって、いいにくいよねsweat01

橋下さん、同年代ってのにびっくりするよね~

うーーーん・・・

投稿: といとい | 2012年1月29日 (日) 23時19分

といといさん
きゃりーぱみゅぱみゅは、実はCMでしか見たことないんだけどねsweat01
今やもうどこに行っても自分たちより若い人たちが活躍してるからねえ。
年は関係ないけど、自分をしっかり持たないとなあ、ち思いかた。。

投稿: sakuranboy | 2012年1月31日 (火) 01時52分

よっしゃ!俺も鹿児島県知事に立候補だ!!punch

・・・・たぶん1票も入らないなsweat02

投稿: うっちー | 2012年1月31日 (火) 18時03分

うっちーさん
うっちーさんも!?
よっしゃ、一緒に気張ろう!!(笑)
あたや、小学校も中学校も生徒会長に立候補されられて落選した苦い思い出が・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年2月 2日 (木) 21時18分

『朝まで生テレビ』一回も見たことがないよ( ̄Д ̄;;

投稿: ぶーたろう | 2012年2月 4日 (土) 23時10分

ぶーたろうさん
あたいも普段はあんまり・・というか全く見ないです(^^;;)
こないだはたまたまTVがついてて・・。
休日の昼間やればいいのになあって思いましたがよ(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2012年2月 4日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/53845010

この記事へのトラックバック一覧です: 気になり朝まで・・:

« あんぱんを | トップページ | 関東地区同窓会お知らせ »