« 親子丼のうまい店 | トップページ | 串木野 »

2011年12月29日 (木)

今年もあいがともさげもした

12月は走り去ってったくらいの早さでした。今年もあと3日。明日仕事納めですが、今日は帰り支度もあるし有休とってます(^^ゞ 今年1年振り返る間もなく新年に突入しそうですが、せっかくなのでちょこっと振り返ってみると・・。年初に立てた誓いは・・もう覚えてないですね(^^ゞ 体重5キロ減とか言ってたかなあ。増えました・・体重計を遠ざけてます。仕事は・・艱難辛苦は大げさですが、何度も心が折れながら、どうにか堪えたって感じかな(^^;;) 我が家では・・息子が高校に進学したことでしょうか。普通学校に進むことに親のほうが臆病になってましたが、「いずれどうせ苦労はするから」と言う息子の言葉に、「おいよか強いな」と思ったり。息子がいまだ弱音を吐いてないのが、私の発奮材料になってるかな。あと、ようやく私の後厄も終了。そういえば、この前虎に噛まれる夢を見て、ちょっと気になり本屋で夢占いの本を見てみたら「仕事で引きたてられる」って書いてありました。まあ関係ないでしょうが、悪い気はしないですね(^^ゞ さて、最後に・・今年もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m やはり、みなさんのコメントが一番の励みです。来年も宜しくお願いしますdelicious

|

« 親子丼のうまい店 | トップページ | 串木野 »

コメント

こちらこそ今年一年あいがたがした。 

また来年もキバっが。

このホームページをお借りしまして、皆様もよいお年を。

投稿: デューク東郷 | 2011年12月29日 (木) 10時27分

今年もありがとうhappy01

このブログでしばらくあってない人の様子がみれたり、SBさんの頑張りを見て、私もきばらんならち思えたりしましたよwink

また来年もよろしくねpaper

皆さまよいお年をsign01

来年こそのんかたで会えるといいねhappy01

投稿: といとい | 2011年12月29日 (木) 11時17分

SBどんのこのブログで、東京の様子を知ったり、更新がないと

きは忙しかたろかいと心配したりしてます。

来年は「旧友と再会beer」なんてブログに書けたらいいねhappy01

来年もよろしくconfident

投稿: Big Ben | 2011年12月29日 (木) 15時58分

デューク東郷さん
いつもおおきにです。
年々いろいろ大変になってくるね。
新年気持ちをあらたにまたキバらんならね。
来年もよろしゅう頼んますm(_ _)m

投稿: sakuranboy | 2011年12月29日 (木) 20時26分

といといさん
いつもありがとうdelicious
Big Benさんの日記にずんばい映ってたねwink
夏に帰ったときに飲ん方ができれば、是非会いたいなー。
これからもよろしくですm(_ _)m

投稿: sakuranboy | 2011年12月29日 (木) 20時32分

Big Benさん
東京はへさこさんが転勤しやってから同期会の活動が減っちゃいましたが、来年はまた39期会の様子をお伝えできるよう頑張りますね(^^ゞ
串木野の様子もまたお知らせくださいdelicious
夏は会いたいねー。

投稿: sakuranboy | 2011年12月29日 (木) 20時39分

今年も一年、お疲れ様でした。

お気をつけて帰省なさいませ。
そしてリラックスして下さい。

さて、今度会うのは鹿児島なのか東京なのか?(笑)


投稿: うっちー | 2011年12月29日 (木) 23時28分

うっちーさん
いつもあいがとねhappy01
今年もどっちかでお会いしましょうwink
(できればどっちでも(笑))
厳しい環境を吹き飛ばすような楽しい企画を考えたいですねdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年12月30日 (金) 07時45分

今年もSakuranboyさんの一生懸命ながんばりに元気付けられました(^o^)
今年一年ご苦労様でした。
来年あたり一緒に飯でも食べに行けるといいね

投稿: ぶーたろう | 2011年12月30日 (金) 16時21分

ぶーたろうさん
今年もあいがとごわしたdelicious
ぶーたろうさんの日記もいつも楽しみにしてますhappy01
食事会、ぜひ実現させたいですね~delicious
明日からちょこっと串木野の空気を吸ってきます。
来年もよろしくですsign03

投稿: sakuranboy | 2011年12月30日 (金) 22時07分

今年、初めて、SBさんのブログにコメントさせてもらったり、事故ったりホント、色々あった一年でしたcatface 来年も宜しくお願いしますheart02
ブログが心の支えになっとりましたwinkありがとうございましたsmile

投稿: うらしま姫子 | 2011年12月31日 (土) 13時44分

今年一年お世話になりました。一昨日は中学時代のミニ同窓会やったhappy01
来年は飲み方beerを期待しちよっからsmile
よいお年をsign03

投稿: mm | 2011年12月31日 (土) 20時28分

うらしま姫子さん
去年はおおきにでしたconfident
コメント大変嬉しかったです!!
不運は去年で使い果たして、今年は昇り竜でしょうdelicious
今年も何卒よろしくですm(u_u)m

投稿: sakuranboy | 2012年1月 2日 (月) 07時12分

mmさん
年末年始は休めたな?
中学の同窓会は伊集院の人もおったのけ?
また東京での研修があればよかねconfident
今年もよろしくねwink

投稿: sakuranboy | 2012年1月 2日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/53596329

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあいがともさげもした:

« 親子丼のうまい店 | トップページ | 串木野 »