« 40代を後悔しない・・ | トップページ | 胃カメラ »

2011年12月11日 (日)

関東伊高同窓会ボウリング大会

関東地区同窓会で第1回ボウリング大会を開催しました。歌舞伎町にある新宿コパボウル。大人子供合わせて21名参加いただきましたm(_ _)m 毎年のレクレーションは足掛け7年になりますが、ボウリングは初めての試み。自分自身も20年近くボウリングとは縁がなく、運営がうまくいっどかいち少し心配でしたが、まあ何とかち感じでしょうか(^^ゞ 優勝は44期の中村くん。子供の部はよねちゃんの息子さん。みんな久しかぶいで本調子までいまいちやったでしょうか。次回の開催まで、みんなこっそり自主練かな(^^ゞ ボウリングのあとはすき焼きの食い放題、飲み放題。結構食いました。。また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m そうそう、あと来年は渋谷おはら祭り、日置連として初参加します!今日実行委員会を立ち上げました。連長は52期の米盛さん。1月から練習開始します。みなさん奮ってご参加ください(^_^)

Pc110008 Pc110019 Pc110020

|

« 40代を後悔しない・・ | トップページ | 胃カメラ »

コメント

同期の顔も2人ほどいるね。元気そうでなによりじゃhappy01

投稿: Big Ben | 2011年12月11日 (日) 21時26分

んにゃ!いつ誘いが来てもいいように
ボーリングの練習もしちょかんといかんねhappy01

投稿: うっちー | 2011年12月11日 (日) 21時47分

ボーリングいいですね(◎´∀`)ノ

ところでスコアはどれぐらだったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぶーたろう | 2011年12月11日 (日) 23時16分

ここありと米ちゃんなわかった。

ひょっとしてM場もおっとけ?

投稿: デューク東郷 | 2011年12月12日 (月) 06時46分

M場?おらんど!

投稿: ここっち | 2011年12月12日 (月) 16時37分

じゃったとや(笑)。 


右端の人が似ちょんような気がしたたっどん、ご無礼さあじゃったな(笑)。 


ここあり、さしかぶぃ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年12月12日 (月) 16時44分

ボーリング・・・いつしたかなぁ~

今回はうっちーがおらんかったね。

ここっちもよねちゃんも元気そうでよかった♪

投稿: といとい | 2011年12月12日 (月) 23時03分

行こうと言いつつ、私も何年前にしたっけcoldsweats02
筋肉痛は大丈夫け? 皆さんwink

投稿: うらしま姫子 | 2011年12月13日 (火) 10時05分

Big Benさん
よおわかったねhappy01
今年は3月にへさこさんの送別会をしたきり、同期の集まりもなかったから久しかぶいじゃったよ。
あたや相変わらずとろいとろいしてずんばい語れんじゃった^^;

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時10分

うっちーさん
来年は案内すっでsmile
稽古しちょっきゃんせなwink
そん前に同期会もせんならち思いかたdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時13分

ぶーたろうさん
20代半ばにしたきりでしたが、まあまあでしたよhappy01
2ゲームでアベレージ130でしたぁ。
安上がりだし、結構楽しいもんですねdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時16分

デューク東郷さん
M場は来やないやれんかった。
同期はここっちさんとよねちゃんだけ。
いつも来てくいやっでほんと嬉しかどcatface

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時17分

ここっちさん
おやっとさまでしたhappy01
次はいっしょきでくればよかねwink
39期ですっともよかかんねdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時22分

といといさん
身近にあっても、なかなかするきっかけがないよね。
今回はうっちーさんに案内をけやすれたsweat01
ここっちさんとよねちゃんにはいつも感謝confident

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時28分

うらしま姫子さん
筋肉痛は思ったよりなかったですがよhappy01
無理せずに軽いボールにしたのがよかったかもdelicious
鹿児島の同窓会でもやってみたいねー。
とりまとめが大変か・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年12月14日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/53459999

この記事へのトラックバック一覧です: 関東伊高同窓会ボウリング大会:

« 40代を後悔しない・・ | トップページ | 胃カメラ »