« 胃カメラ | トップページ | 親子丼のうまい店 »

2011年12月23日 (金)

こだわり捨てた

今日は寒かったあ。鹿児島も寒かったんじゃ。夕方ちょこっと出かけましたが、北風ビュービューでした。冬の夕暮れはもの悲しいですね・・。だから冬は嫌い(^^ゞ さて、おかげさまで3連休です(仕事を山のように持ち帰ってますが・・)。ようやく年賀状に手をつけてます。これでも例年に比べると早いほう(^^;;) 今年は宛名も筆まめにしちゃいました。去年までずーっとこだわり続けた手書きの宛名、こだわりは捨てました。もともとこだわるところでもありませんしね(^^ゞ ということで、今年こそ元旦着目標。さあ今年もあと1週間。全力疾走しますdash

|

« 胃カメラ | トップページ | 親子丼のうまい店 »

コメント

仕事で中部地方に行ってたけど朝晩寒かったよ

ぶーたろうの家は宛名も文面も最初から筆まめです(;´▽`A``

投稿: ぶーたろう | 2011年12月24日 (土) 06時36分

こっちはぼちぼちの寒さやっど(笑)。

じゃっどん、こんぐらいなかと気味が悪い(笑)。


こだわり=執着は少なかほうがよかど。


ビンタはできるだけ柔らかく、じゃっど。


・・・・・そいが簡単に出来ろっあれば苦労はなかとなぁ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年12月24日 (土) 06時45分

年賀状・・・嫁の分は済ましたどん(印刷は俺の仕事)、自分の分

はまだじゃ・・・。連休のうちになんとかせんなら。

投稿: Big Ben | 2011年12月24日 (土) 09時28分

ぶーたろうさん
あっちこち飛び回って大変そうですね。。
年末年始はゆっくり休めそうですか?
筆まめっち便利ですねぇ。
昨日あっという間に印刷して、去年までこれに何時間、いや何日かけてたかと思うと・・

投稿: sakuranboy | 2011年12月24日 (土) 09時57分

デューク東郷さん
今日のイブはもっと寒くなるらしいね。
さっきテレビでイブの気温としては30年ぶりの低さちいうちょった。
あたいが場合、こだわらんといかんとこいはてげてげやったっとよね・・
ふー、生き方もっとうまくなりたい(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年12月24日 (土) 10時05分

Big Ben
やっぱいみんな今からじゃっけ(笑)
嫁さん分だけでも済めばちった気が楽になったらせんhappy01
明日の晩ずい全部済ましたいね。
今日のイブは、サンタさんのお仕事は済んみゃったけ?delicious

投稿: sakuranboy | 2011年12月24日 (土) 10時13分

そうそう、ユーチューブで「薩摩剣士隼人」を検索してみてん。

毎週日曜日の朝早よからしちょったんどん、おもしてど。
こん前は串木野が舞台じゃったど(笑)。

公式HPもあっど。

投稿: デューク東郷 | 2011年12月24日 (土) 14時04分

デューク東郷さん
さっそく1話を見たど!!
わっじぇおもしてが(笑)
んだも支丹ずい出てきっせい、なかなかよかとこいをついちょっね(笑)
串木野んた、まだ予告編じゃった。
本編がアップさるっとが楽しんじゃ(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年12月24日 (土) 18時16分

字が汚いから、パソコンに頼りっぱなしcoldsweats01

しかし、パソコンの調子が最悪でdespair

買い替えるには高いしdown

もーホントに困ってるcoldsweats01

年賀状とか作るのは、大好きなんだけどね……

投稿: といとい | 2011年12月24日 (土) 19時02分

といといさん
パソコンは日常生活にも欠かせなくなってるから、調子が悪いときついよねえ。
テレビと違って、数年経つと急に調子悪くなったりするよね。
うちは一昨年だったかな、年賀状作ろうと思ったらプリンターが壊れてその足で買いに行ったけど、プリンターならまだいっき買えるんだけどね・・
あたいは昔は年賀状は凝りたいほうだったけど、最近はずいぶん適当になってしもた・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年12月24日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/53552942

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり捨てた:

« 胃カメラ | トップページ | 親子丼のうまい店 »