« 5万円の財布 | トップページ | 江戸散策 »

2011年10月23日 (日)

ロイホにて

また少し忙しくなってきました。土日はぐったり。今週末はPCに向かう気力もなかったです・・。息子も家の中ばかりじゃ試験勉強が煮詰まってるようで、夕方近くに勉強道具と仕事の書類を持って2人でロイヤルホストに。空いてる時間帯だったので、まばらに入ってる他のお客も同じように勉強や仕事の最中(^^ゞ 息子も家にいるよりはかどったみたい。私もおかげさまで溜まった仕事をだいぶ整理できました。ただ、隣の席で1人で勉強している女子高生の生足がちらちら気になりましたが・・。ここのロイホに息子と行ったのは初めて。また一つ土日に出かけるスポットが見つかってよかった(^^) 帰りがけには近所の大学で、文化祭の終わりを告げる打ち上げ花火が。花火を間近で見たのは10数年ぶり。このところ弱りがちな心に元気注入されました(^^)

|

« 5万円の財布 | トップページ | 江戸散策 »

コメント

おぃはなかなか喫茶店で時間を潰せんタイプで、いっき店をでてしもうがよ(笑)。

パチンコはせんで、一番時間を潰せるのがツタヤやブックオフやろかい(笑)。

花火は最近見ちょかんなぁ。

投稿: デューク東郷 | 2011年10月24日 (月) 06時46分

このところ弱りがちな心に元気注入されました(^^)
  ↑
生足で? なんちてcoldsweats01うそです。

息子と二人で過ごせる場所が増えてよかったねhappy01

今週末土曜日はいちき串木野は花火大会ですよupwardright

投稿: Big Ben | 2011年10月24日 (月) 06時56分

時間も空間も上手に使えるからSBさんはなんやかんや言って、仕事も息子さんとの関係も巧くいってるんだねhappy01
私は、ファミレスで時間を潰せんのよねぇcatface
要領が悪いだけなんだろけど…
学祭は今週末、息子の男子校の文化祭があるらしいから若返る為?に出かけてみようかなと思ってるとこなんだけど…伊高のは地味に楽しかったなぁnotes
花火は今の方が、観るチャンスが多いから娘と人混みから遠く離れたとこから見れるポジションに行って、なんか食べて帰るのが楽しみなのよねぇwink

奥さんの笑顔に癒されんこてbleahsign03

投稿: うらしま姫子 | 2011年10月24日 (月) 10時09分

生足が何よりのご馳走ですね(^-^)
しかし、そばにいたら気になって仕事どころじゃないかも。
「どれどれ、おじさんが勉強をみてあげよう」
なんて下心丸出しで近付きかねない気がする( ̄▽ ̄)

自分の場合、時間つぶしといえばネカフェが多いなぁ。

投稿: うっちー | 2011年10月24日 (月) 14時50分

息子さんと二人でファミレスなんていい感じ^-^)v

良い家族関係だよね

投稿: | 2011年10月25日 (火) 21時33分

デューク東郷さん
あたいも1人じゃれや、せんやっど。
たまぁに1人で入れば、いっき食うて飲み終わって所在なげに出てきてしも。
子どんといっしょの時だけふてぶてしくなるがよ(笑)
こないだはブックオフでビーバップを読みふけてしもたよ(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年10月26日 (水) 00時40分

Big Benさん
空いちょっとこれ、女子高生の隣に案内されたもんだから、どぎまぎして集中できんなよち思たよcoldsweats01
ここ1年くらい、2人で出掛けるちいえばバッティングセンターくらいだったから、近場によかとこいを見つけたhappy01
串木野の花火は最近ずっと秋にやっとやね。
昔んごと、人出はずんばいじゃろかい?

投稿: sakuranboy | 2011年10月26日 (水) 00時44分

うらしま姫子さん
あたいもてげな要領が悪かですよsweat01
1人だと同じところにじっとしてられませんcoldsweats01
姫子さんがえは、息子さんと娘さんなんですねdelicious
男子校ということは高校かな?
週末は気分転換に行たてきやればよかがhappy01
高校の文化祭は、もっと積極的に参加すればよかったなあち思いかたですがよ・・

かみさんにはいつも癒されてますよwink

投稿: sakuranboy | 2011年10月26日 (水) 00時53分

うっちーさん
生足にはやっぱやられちゃいますね(笑)
おっさんの視線に気づかれて席をたたれた日には面目ないので、見らんように気をつけたよ(笑)
もしかしたら息子と同じ高校の子やったかんしれんしsweat01
ネットカフェに前行って気に入ったので息子を連れていったぎーな、学生証を持っちょらんかったからか、席は1席ずつは用意してもらえずネットも使えんじ、ないもできんじゃったがよsweat02
今度は学生証を持ってけばいいんだろうけど、店員が親切じゃなくて行こごたなくなってしもた・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年10月26日 (水) 01時01分

お名前がわからなくてスイマセンsweat01
こまんか頃にほとんど家にいなくて、あちこち連れてってあげられなかったものだから、今頃になって挽回に努めてますsweat01
私自身が息子と2人で出掛けるのを1番楽しみにしてますdelicious
前は2人で出掛けても早く帰りたがることが多かったのですが、最近ようやく「お茶でもしてくか?」と聞いて、「そうしようか」と言ってくれるようになりましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年10月26日 (水) 01時09分

名無しはぶーたろうでした
スマホでPC画面にした時に名前が消えたみたい(^o^)

投稿: ぶーたろう | 2011年10月29日 (土) 17時49分

ぶーたろうさん
じゃないかなとは思ったのですが(^^ゞ
あたいもスマホに変えようかなあち思うこの頃ですdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年10月29日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/53066638

この記事へのトラックバック一覧です: ロイホにて:

« 5万円の財布 | トップページ | 江戸散策 »