« ふるさと | トップページ | キンモクセイ »

2011年9月24日 (土)

シルバーウィークの過ごし方。。

シルバーウィークは暦通り休めそうということで、何やろうか何処いこうかと楽しみにしてましたが、結局何の計画も立てぬままダラダラ~ていきそうな感じ^^; 先立つものもないしな・・と言い訳探しf^_^;モチベーションを上げるためというわけでもないですが、図書館で司馬遼太郎の幕末ものを借りてきて読んでます(^^ゞ 息子も宿題になかなか手をつけず勉強に気が向かないようですが、持ち帰った仕事の書類に触ろうとしない我が身を振り返り(毎週のことですが・・)、何も言えず・・^^; 昨日もゴロゴロだったので、健康のためにと夕方気持ちを入れ直して息子を連れて駅まで散歩。涼しい中、30分歩いていい運動になったなあと満足するも、駅でついケーキを買って帰りはバスで帰宅(^^ゞ 2歩進んで3歩下がったかな^^; 夜は、先月鹿児島空港で土産に買ってきた「霧島の黒にんにく」をかじって元気づけ(とても口に合わず、お茶で流し込んでますが)。いくらでも怠けようとする体と心をかろうじてコントロールしちょります(^^ゞ 写真はやはり鹿児島で買ってきた桜島のTシャツ。キャラクターものの服を着て喜ぶ子供のようにこれを着て東京の街を闊歩してますf^_^;

110911t

|

« ふるさと | トップページ | キンモクセイ »

コメント

休みの日どまビンタを休ませんな(笑)。


まにけな映画でん観たぎなよ。

Tシャツよかが(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年9月24日 (土) 06時30分

日頃が忙し過ぎるんで、
ときにはダラダラもいいんじゃない?

休みんときは思いっきり休まんこて(´▽`)

投稿: うっちー | 2011年9月24日 (土) 10時44分

霧島黒にんにく~?
ちがうとこが元気になりそうやが!
夜中ギラギラせんかったや?

投稿: ここっち | 2011年9月24日 (土) 11時30分

ここあり、そんコメントはこん前のうっちーのコメントと同類じゃっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年9月24日 (土) 12時09分

なんちな!(笑)

投稿: うっちー | 2011年9月24日 (土) 12時24分

デューク東郷さん
映画もないかよかとがなかどかいち、ネットで探し方やっけど、もともと映画を見らんから、
なかなか腰があがらんがよsweat01
Tシャツよかどが(笑)
3千円で高っかったけど(普段この値段じゃ絶対Tシャツ買わんどね)、買わな1年間後悔しそうやったで・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2011年9月24日 (土) 12時35分

うっちーさん
休みの前の日は、あれもこれもち、ずんばい仕事の書類を持ち帰るんだけど、休みモードになってしまえば、がっつダメじゃね・・。
オフの時は思いっきり羽を伸ばしてリフレッシュしたいけど、たぶん何でも無計画だから気持ちの切り替えも中途半端になってそうcoldsweats01
休み前は、温泉行きたいな~、オールディーズのライブハウスにも行きたいな~ち思ってたんですけどねsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年9月24日 (土) 12時41分

ここっちさん
今年の夏は、黒酢にんにくで乗り切ったもんだから、帰りの飛行機に乗る前に搭乗口近くの売店の「黒にんにく」に飛びついてしまいましたsweat01
1個600円でわっぜえ高かったんですが・・。
ぎらぎら元気になってくれればよかたっどん、最近体の疲れよりも精神的な疲れが多いからか、あっちもこっちもどこも元気なかど(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2011年9月24日 (土) 12時45分

漢字Tシャツ大好きな私sign01
そのシャツも買うの迷ったんですよね~note
ちなみに私は「薩摩酒蔵」とバックプリントが入ってる
Tシャツを山形屋で買いましたcoldsweats01

シルバーウィーク…
私には皆無でございますthink

投稿: floor | 2011年9月24日 (土) 22時48分

floorさん
おやっとさまですsign03
薩摩酒造ですか!そいもよかですね~confident
私は「白波」か「桜島」で悩みましたcoldsweats01
着てみたら着心地も悪くなく、今度また別な鹿児島シリーズを買いたいなち思いますwink
テレ東のドラマ、楽しみにしてますhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年9月24日 (土) 23時19分

ここっち ウケたgood

うちに「海童」のTシャツがあっど。

もらいもんじゃっけど、Fサイズで俺にはきつかった。

いればあげるよ。ちなみにシャツの色は祝いの「赤sign03

投稿: Big Ben | 2011年9月25日 (日) 08時30分

Big Benさん
ほぉ!海童や!
赤ちいうのがまた斬新でよかねwink
おまけにいちき串木野産happy02
でもサイズはあたいも無理かもなあsweat01
こないだ買ったTシャツとポロシャツ、LLじゃったのにどっちもきつきつで着れんかった・・bearing

投稿: sakuranboy | 2011年9月25日 (日) 13時56分

 連休ド真ん中は、オイも仕事やったあ。
 Tシャツよかなあ!!最近は、服もジャージ
が主流じゃあ。

投稿: mm | 2011年9月25日 (日) 21時07分

mmさん
お勤め、ご苦労様ですm(_ _)m
こいから先は上からシャツを着っで、せっかくの桜島も見せやならんcoldsweats01
ジャージも最近はおしゃれなのがあっとじゃねけ?
若っかしはジャージをうまく着こなしたいしちょっどな。
ジャージち言えば空手部の「根性」ジャージは覚えちょっけ?delicious

投稿: sakuranboy | 2011年9月25日 (日) 21時44分

T-シャツ ご当地物ってか色々カッコいいのがあるよねhappy02
んでも、鹿児島じゃ着れなくないsign02
トランクスにも桜島やらキバレやらプリントしてあるのもあるよねbleah
休みのときは、そういう自己満足sign02できるものを身に付けてボーっとするのが一番の休息ではbleahsign02

長袖バージョンもあるはずwinknotes これからの時期も薩摩魂、忘れずにファイトですshine

投稿: うらしま姫子 | 2011年9月26日 (月) 14時21分

うらしま姫子さん
そうかぁ、長袖バージョンもありますかhappy01
どうせおしゃれもできんから、鹿児島バージョンを揃えてみようかなdelicious
・・たしかに鹿児島じゃ着にくいね・・coldsweats01
トランクスもほしいけど、人に見せたい衝動にかられるかもsweat01
薩摩魂、いつも胸に秘めてますrockwink

投稿: sakuranboy | 2011年9月27日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/52814159

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの過ごし方。。:

« ふるさと | トップページ | キンモクセイ »