« 最近のストレス解消 | トップページ | 泣こよかひっとべ »

2011年8月 7日 (日)

浅草にて

浅草に行ってきました。フランスベッドの展示会が目的でしたが、帰りにちょこっとお参りして、お約束の甘いものは揚げ饅頭delicious こういう場所では堂々と甘いものが食べれるので幸せですねconfident 行きがけに寄ったエクセルシオールでは、3人掛けが空いてなくて私1人隅の席で食べていたら、隣の席が非常に険しい雰囲気。。どうやら不倫を巡る関係者の修羅場。つい耳だんぼで、味わえませんでした・・f^_^; さて、浅草はだいぶ久しぶりでしたが、賑やかさと風情が同居するいい街ですねぇ。日常を忘れてのんびり1日過ごしてみたいなと思いました。家族3人での外出もずいぶん久しぶりで、よか休みが過ごせました(^^ゞ

P8071030 P8071031

|

« 最近のストレス解消 | トップページ | 泣こよかひっとべ »

コメント

浅草かぁ…昔天丼食べたようなsign04

三人でゆっくり、良かったねsign01

息子ちゃんもよかにせlovely

投稿: といとい | 2011年8月 7日 (日) 21時54分

のんびりした街に漂う、険しい雰囲気・・・coldsweats02

SBさんは大丈夫?
ぜひとも、お気をつけくださいませ(笑)

投稿: うっちー | 2011年8月 7日 (日) 22時47分

旅行で一度だけ行ったこっがあっどん、よか所じゃらいね。 

しか、せな所で修羅場どんすんなっち(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年8月 8日 (月) 05時26分

浅草なつかしい・・・。浅草といえばウンコビル。

すいません。

スカイツリーの場所は以前住んでたところからすぐ

近くみたい。1kmあるかないか。墨田区横川3丁目

投稿: Big Ben | 2011年8月 8日 (月) 07時03分

浅草は昔弟が住んでいたのでよくいきましたよsign03
最近ではロケで・・・

それにしてもお菓子の買い過ぎ…末期症状ですねcoldsweats01
大丈夫ですかsweat01

投稿: floor | 2011年8月 8日 (月) 15時10分

といといさん
浅草行ったことあるんだねhappy01
偶然、私も昔天丼食べた記憶があり、昨日もかみさんに「20年くらい前にあそこで食べなかったっけ」と言いかたでしたcatface
今度はナイツを観に行かんなち思いかたsmile

投稿: sakuranboy | 2011年8月 9日 (火) 00時59分

うっちーさん
あたしゃ大丈夫smile
そげな甲斐性なかもんですからcoldsweats01
でも、腐るほどの金と時間があったなら・・、わからんどねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年8月 9日 (火) 01時05分

デューク東郷さん
すぐ近くに水上バスの発着場もあって、たくさん楽しめそうな街happy01
人力車もずらっち並んじょったどん、1人で乗れば3千円じゃっち・・(高っsweat01
お隣さんは、すごい緊迫感から最初何かの面接け?ちおもた・・

投稿: sakuranboy | 2011年8月 9日 (火) 01時10分

Big Benさん
錦糸町のほうじゃったけ?
うんこビルは健在じゃっど。
写真はあともう3mずれて撮れば、うんこビルが写ったたっどんcoldsweats01
スカイツリーは・・高所恐怖症のためあまり関心なく・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年8月 9日 (火) 01時13分

floorさん
弟さんも東京にいらっしゃったんですねhappy01
ロケだと、お店に行ったり街を楽しむ時間はないんでしょうね。。
お菓子は、買う時はかみさんや子どもが食べそうなのを選ぶんですが、結局自分で食べてしまいsweat01
う~ん、大丈夫なのかなぁ。。

投稿: sakuranboy | 2011年8月 9日 (火) 01時21分

お久しぶりぶりっ

かなり放置しちょったsmile

浅草は小学校の頃行ったこっがあっどgood
水戸であっ剣道の試合にいっ途中で寄ったどdelicious

ちゆうか、mixiちっとばっかい変わったせんか

ちゆうか、元気そうでなによりconfident

投稿: サンダース軍曹 | 2011年8月10日 (水) 00時08分

サンダース軍曹さん
わざれか久しかぶいじゃらおhappy01
元気しいちょったな?
小学生で関東遠征ち、結構強かったとじゃねや?
mixiもちいとずつ進化?しちょっとかんしれんどん、逆に使いにくくなったような気も・・
また近況でもゆっかせっくいやんhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年8月10日 (水) 01時18分

浅草いいね~ 仕事もかねて行ったのかな?

家族でお出かけ楽しそうだね

ぶーたろうは仲見世の雰囲気が大好きです。

投稿: ぶーたろう | 2011年8月10日 (水) 20時22分

ぶーたろうさん
いや完全なプライベートでしたぁhappy01
仲見世いいですよね~。
時間があればあっちこっちお店に寄りたかったのですが、5時が過ぎて雨模様だったので揚げ饅頭だけさっと買って帰ってきましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年8月10日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/52417327

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草にて:

« 最近のストレス解消 | トップページ | 泣こよかひっとべ »