« 浅草にて | トップページ | せっかこうたのに・・ »

2011年8月13日 (土)

泣こよかひっとべ

夕べは会社の同僚の送別会。協調性に欠ける私は(笑)大勢の飲み会は何かと理由を見つけて辞退しがちなのですが、送別会はきちんと参加(^^ゞ 毎度のことですが、有能な仲間が新天地を求めて去っていく都度、我が身のことを真剣に考えさせられます。それでなくてもここ数ヶ月は、心が折れた状態で心身共に極限に近い(いや超えたかな・・)感じで過ごす中、将来への大きな不安が募るばかり。。今週からようやく人間らしい生活に戻れて思うのは、この数ヶ月は、私がこれからも戦っていけるように、やっぱり神様が必然的に与えてくれた試練だったんだろうと。猛省しろ、発奮しろ、でないと明日はないぞと(^^ゞ 心底こたえることがないと人はなかなか変わりませんものね。来週ちょっとだけ鹿児島の空気を吸って、お墓参りをしてきます。そして今こそ、泣こよかひっとべの薩摩隼人の心意気で気張らんなら(^^ゞ

|

« 浅草にて | トップページ | せっかこうたのに・・ »

コメント

地元のよか空気を吸ってまた気張いやんせ。
時間があったら会いたいね。

投稿: だび | 2011年8月13日 (土) 08時45分

いつ帰って来っとけ? 


飲む暇があいや?

投稿: デューク東郷 | 2011年8月13日 (土) 09時26分

お!帰って来っとですね。

会えるといいけど。

ともかく、鹿児島でリフレッシュできるとよかですね。

投稿: うっちー | 2011年8月13日 (土) 10時42分

鹿児島でたっぷり充電して来てね(^o^)

良い夏期休暇を(⌒0⌒)/~~

投稿: ぶーたろう | 2011年8月13日 (土) 15時34分

だよねぇcoldsweats01 神様はその人に乗り越えられる試練しか与えんよねweep
SBさんのブログは最近、読むばっかで、コメントする暇もない位、(その分家事は手抜きだったけどcoldsweats01) 忙しくしてたら盆前、11日に事故ってまいました bicycle 原チャリで…wobbly
お盆の計画も丸つぶれweep パーツが無くなった訳ではないからゆっくりしなさいっつう事なんでしょsad
SBさんもみんなも健康一番だよsign03
帰省するときも気をつけてねsign03

投稿: うらしま姫子 | 2011年8月13日 (土) 21時34分

無理には言えんけど、時間あれば飲んが?

投稿: mm | 2011年8月13日 (土) 22時06分

帰れるんだね。良かった。鹿児島の空気いっぱい吸ってリフレッシュしてきてね。
明日は明日の風が吹くo(^-^)o
いつも応援してます。

投稿: ケイ | 2011年8月13日 (土) 22時33分

だびさん
年に1回は地元の空気を吸って英気を養いたいものですdelicious
帰れるだけ幸せですconfident
夜は家におるのけ?ちょこっとでも顔を出せたらと思ってます。

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時11分

デューク東郷さん
木曜日から日曜日まで3泊です。
飲む暇はなかかも。。weep
水曜から休みなんだけど、休みが決まるのが遅かったもんで、パック旅行のチケットがなかなかとれずに木~日でようやくとれたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時17分

うっちーさん
毎年帰ってるのに、1年経つと、ようやく帰れる~て感じcoldsweats01
お会いしたいですが、今年は(も?)時間ないかなぁ。。
ちょこっと顔だけでも見れるとうれしいんですけどね(^^ゞ
リフレッシュしてまた1年分の英気を養わないとrock

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時25分

ぶーたろうさん
短い期間だけど存分に充電してきますhappy01
先月までの状態を考えると、3日だけでも休めてほんとよかったですdelicious
ぶーたろうさんの話をヒントに、空港でレンタカー借りることにしましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時30分

うらしま姫子さん
大丈夫ですかsign02
11日ってつい最近ですね・・
怪我とかの具合はいかがなんでしょう??
大事に至ってなければ何よりですが、ゆっくり養生なさってくださいね。
私も無事に行って帰って来れるよう気をつけますthink
うらしま姫子さんともいつかお会いしたいものですdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時39分

mmさん
さしかぶいhappy01
会う暇がなかかんしれんけど、久しぶりに元気な顔を見てみたいねwink
せめて1週間くらい鹿児島に滞在できるぜいたくを味わえたらなあって思うがよconfident

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時48分

ケイさん
ケイさんとは入れ違いだねcoldsweats01
ついこないだまで今年は帰れるのか心配でしたが、少しの期間だけでも帰れてよかったですhappy01
こっちに戻るときが憂うつだろうけどねcoldsweats01
同じ東京でケイさんの頑張ってる姿はいつも励みになってますよwink

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 06時53分

お疲れ様happy01

少し落ち着いたようで、良かったねsign01

本物の桜島から、パワーをいっぱいもらってねwink

投稿: といとい | 2011年8月14日 (日) 18時24分

といといさん
おやっとさあhappy01
先週は家でご飯を食べれる幸せを実感したし、土日もほんと久しぶりに心落ち着く週末でしたがよconfident
ただ案の定、無理が過ぎたらしく体調がすっきりしませんが・・coldsweats01
鹿児島の空気を吸って、桜島を眺めて、体を気を入れ替えなきゃsmile

投稿: sakuranboy | 2011年8月14日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/52460325

この記事へのトラックバック一覧です: 泣こよかひっとべ:

« 浅草にて | トップページ | せっかこうたのに・・ »