« イライラ(^^;;) | トップページ | 浅草にて »

2011年8月 6日 (土)

最近のストレス解消

この前の月曜日は息子の誕生日。私にとっては他のどんな日よりも意味のある日なので、この日だけは早く帰ろうと朝5時に家を出て、朝からエンジン全開だったのですが・・・また1時でした(T.T) しようがないすね。。。そんな私の最近のストレス解消法は、週刊文春の購読と金曜夜のファミマでの無駄遣いcoldsweats01 先週はアイスやらデザートやらを2千円分ほど購入(^_^; 夜中の2時くらいだったけど、バウムクーヘンとチルドコーヒーを帰ってからの楽しみにしていたところ、目を覚ましたかみさんに見つかり、「あ、お母さんに買ってきたよwink」と冷蔵庫にしまっちゃいました^^; そして昨日、先週食べそびれたバウムクーヘンをまた買って来て、ユーチューブで「ふたりの愛ランド」を聴きながら、夜中にこそこそと悦に入って食べかたでした(^^ゞ 写真はさっき息子と行った喫茶店で食べたモンブラン(^^) いっこうに痩せるわけがないですよねcoldsweats01

110806

|

« イライラ(^^;;) | トップページ | 浅草にて »

コメント

甘いものは何気にストレスに良かったりして(^o^)

食べ過ぎてぶーたろうみたいに気をつけてね!!

投稿: ぶーたろう | 2011年8月 6日 (土) 20時27分

ぶーたろうさん
毎朝、体重計に乗ってため息をつきながらも、夜、かなりのストレスを抱えて帰ってくると、躊躇なく甘いものを口に運んじゃいますcoldsweats01
すっかり自制が効かない状態ですが、かみさんにがられるからかろうじて一定のところでセーブがかかってます・・(^_^;

投稿: sakuranboy | 2011年8月 6日 (土) 23時56分

せっか誕生日やったてえ、残念じゃったな。 

結構こんブログもストレス発散になっちょっとじゃねか(笑)?

投稿: デューク東郷 | 2011年8月 7日 (日) 06時35分

遅ずい気張っちょったっで、スイーツぐらい好きに

食もらせんかっsign03っち奥さんに言わんなsmile

うちは言えない・・・・・

投稿: Big Ben | 2011年8月 7日 (日) 08時28分

やっぱり何かでストレス解消しないとね。
痩せなくたって、それで心の健康が保てるならOKなのでは?

奥さんと一緒に食べたら?・・・と思ったけど、
夜中にこっそりってのがたまらないのかもね(笑)

投稿: うっちー | 2011年8月 7日 (日) 09時52分

デューク東郷さん
たしかにこのブログもストレス発散の場じゃねsweat01
最近発散する機会が週一しかないから、平日はストレス溜まりっ放しcoldsweats01
誕生日は・・息子のほうは別に何とも思ってないち思う・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2011年8月 7日 (日) 19時28分

Big Benさん
どしこがられてん、つい甘いもんを買って帰ってしまうがよsweat01
ケーキは息子と二人で食べに行って、かみさんには土産で買って帰ろうかなと思ったけど「また甘いのを・・」とがられそうなのでやめましたcoldsweats01
Big Benさんも甘いの好きかな?

投稿: sakuranboy | 2011年8月 7日 (日) 19時31分

うっちーさん
ダイヤメをせんもんだから、甘いほうにいっちゃうね~coldsweats01
あんこと牛乳の組み合わせが最高なんだけどねsweat01
土曜日が仕事じゃないときの金曜の夜中・・ネットを見ながら甘いものを頬ばるのが至福のひとときですねえdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年8月 7日 (日) 19時35分

煙草も吸わないし、お酒もそんなに飲まないsign04

甘いものくらい……と思うけど、やっぱり夜中に食べるのはねぇcoldsweats01

金曜日の夜中だけなら、◎とかにすればいいかもgood

投稿: といとい | 2011年8月 7日 (日) 21時46分

といといさん
もし酒が強かったら、毎晩ヤケ酒飲んでそうsweat01
晩ご飯をしっかり食べれば、夜中に甘いもの我慢できるのかもしれないど、もう何か月も晩ご飯ちゃんと食べてない・・sweat02
平日甘いもの断ちできてれば金曜◎なんだけど、毎日食べてるから・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年8月 9日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/52407433

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のストレス解消:

« イライラ(^^;;) | トップページ | 浅草にて »