« '11同窓会総会@中野サンプラザ | トップページ | 感謝 »

2011年7月 3日 (日)

最近の体の支え

金曜日はまたしても徹夜・・。人はワーカホリックなどと言いますが、こんな状態は1日も早く抜け出したい・・。神様はまだまだ私を鍛え足りないようです(^^ゞ カラ元気も出ない中、精神的支えはやはり家族ですが、前にも紹介した生協の青汁と、マイミクのfloorさんに教えていただいた黒酢にんにくがとっても体に効いてる感じ。この3ヶ月ほぼ毎日終電近くですが、栄養剤に頼ったのが3度だけ。ほんとは睡眠と食事での栄養補給が大事なのはわかってるけど、それができない間は仕方がないか。。私と同じ状況の職場の仲間にも黒酢にんにくを紹介しました(^^ゞ この夏、また桜島を眺めて温泉に入れるように、青汁と黒酢でこの苦境を乗り越えねばrock

110703_2 110703_3 

|

« '11同窓会総会@中野サンプラザ | トップページ | 感謝 »

コメント

身体が一番だけど、なかなかままならんね。
今年は節電の夏になるみたいなんで、
体調には気をつけんとなぁ。

投稿: だび | 2011年7月 3日 (日) 09時41分

だびさん
鹿児島はもう梅雨明けしたみたいね。
去年のごっ、ぬっかったらかなわんどな・・
夏に帰れたら顔を出しますね~happy01

投稿: sakuranboy | 2011年7月 3日 (日) 10時47分

なんちゅうか、一言。 

わざえが。 


ほんのこて、ダレんごせんな、倒れた時がナンギやっで。 

仕事は他んしにも振り分けはならんと?

投稿: デューク東郷 | 2011年7月 3日 (日) 11時01分

デューク東郷さん
偉か立場ででんあれば、他んしにやらすったっどん、一兵卒なもんで・・sweat01
苦しか立場で難儀しちょればこそ、いろんなものや人の本質が見えることもあり、それはそれで・・って割り切れんけどねcoldsweats01
意地でも逃げるわけにいかんし、悔しいから意地でも倒れるわけにもいかんsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年7月 3日 (日) 11時53分

とにかく倒れないように気をつけて!!

投稿: ぶーたろう | 2011年7月 3日 (日) 20時04分

ぶーたろうさん
おおきにですhappy01
もう鹿児島から戻ってきやったとでしょうか?
あたいはまだ休みの予定は組めてませんが、今日は本屋で「るるぶ鹿児島」を買ってきてモチベーションを高めてますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年7月 3日 (日) 20時19分

体も心も心配だよ。

暑さもきつくなってくるし、頑張りすぎないでね。

最近、私も疲れがとれんじ気が付いたら、寝てたりするshock
黒酢にんにく、よさそうだねsign01

鹿児島に帰って来たら、ゆっくりせんなすまんねhappy01

今年は、会えるかな

投稿: といとい | 2011年7月 3日 (日) 22時37分

相変わらず激務は続いているようですねsweat02

私は何とか一息つきましたが、今回は「犬…」が終わってすぐの旅行…
帰ってきて時差ボケが治らぬままの11日連続勤務…
正直、仕事を始めてから初めて「倒れるかも…」と危機感を覚えましたcoldsweats01

黒酢にんにく…かなり助かってますsign03
お互い倒れない程度に頑張りましょうrock

仕事早く落ち着くといいですねsign03

投稿: floor | 2011年7月 3日 (日) 23時03分

といといさん
今年はもへ猛暑だね( ̄Д ̄;;
節電はせんなならんし、夏が思いやられるね・・
鹿児島は黒酢はずんばい売っちょらせんな。
あたいが体に合ったのか、不思議なくらい疲れが残らんどhappy01
といといさんといつになったらゆっくり会えるかね~coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年7月 5日 (火) 01時44分

floorさん
ほんと今回は黒酢にんにくに助けられてますhappy01
おおきにでしたsign03
これまでは残業が続くと栄養剤の消費量がすごかったですから・・
節約にもなってますねgood
floorさんは何とか乗り切られましたかぁ。
私も倒れんごと、何とか気張りますrock

投稿: sakuranboy | 2011年7月 5日 (火) 01時51分

何も手助けはできませんが、
早く状況が落ち着くことを願っております。

帰省、心よりお待ちいたしております。
祝う会など催して全力でお迎えいたす所存であります( ^ω^ )

投稿: うっちー | 2011年7月 6日 (水) 00時46分

うっちーさん
お気持ち、大変うれしゅうございますdelicious
先は見えませんが、毎日健康でいられることにただただ感謝するばかりconfident
毎年この時期になると、帰省のことをあれこれ考えるのが気持ちを支える元sweat01
こっちに戻ってきたときの反動は大きいのですがcoldsweats01
鹿児島で酒でも(お互いソフトドリンクのほうがよかどかいsweat01)酌み交わせれば最高でごわすwink

投稿: sakuranboy | 2011年7月 6日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/52107074

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の体の支え:

« '11同窓会総会@中野サンプラザ | トップページ | 感謝 »