« まだまだ愚痴は続きます(笑) | トップページ | '11同窓会総会@中野サンプラザ »

2011年6月12日 (日)

こんないい場所があったとは

今日は息子の部活の大会があり(息子は見学でしたが)、送り迎えのため八王子まで行ってきました。遠いので一度帰る気にもなれず、西八王子の駅前で8時間つぶすことに(^^ゞ デニーズに行こうか、公園でぼーっとしてようかとぶらついてたら、「コミックネットカフェ」なるものを発見。ここなら睡眠も仕事もできるかなと思い(一応仕事の資料持参sweat01)、でも初めてなので妙にドキドキして、おそるおそる足を踏み入れました(^^ゞ BOX席は、カプセルホテルを思わせるような窮屈なスペースでしたが、なかなか寝心地のいいリクライニングソファに、引き出し型のテーブルもついてて、もちろんインターネット環境もばっちり。ドリンクもただときて、こんなにいい空間があったかとsweat01 6時間居座りました(うち5時間半は寝てましたが・・coldsweats01)。今度の週末は地元で探してみようかと思いかた。でも、はまったらやばいかな(^^ゞ

|

« まだまだ愚痴は続きます(笑) | トップページ | '11同窓会総会@中野サンプラザ »

コメント

いい休憩場所になりましたね。。。
資料持参が悲しいけど忙しいからしょうがないですかsweat01
私も旅行に台本持って行ったくらいだかcoldsweats01

一人になりたいときチョコっと利用するのもいいかもしれませんねnote
私は行ったことないですけど…

投稿: floor | 2011年6月13日 (月) 05時11分

なかなかよかいねえ。 

俺も飲み会前に時間がある時に、たま~に行っど。  


伊集院にもありゃあよかてえねえ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年6月13日 (月) 05時26分

出先で昼寝ってなかなかいい場所ないよねcoldsweats01

でも私、そわそわしてすぐ出るかもhappy02

家でならいっくらでもボーッと出来るんだけどcoldsweats01

投稿: といとい | 2011年6月13日 (月) 17時37分

ぶーたろうは漫画喫茶たまに利用してます。
時間調整にうってつけなんですよね!
静かだし飲み物も飲み放題だし個室だと廻りに気を使わず
出来るからいいよね
ちなみに漫画を読むときはBOOK・OFFで立ち読みです。(^_^;)
ともかくゆっくり出来て良かったですねo(^o^)o

投稿: ぶーたろう | 2011年6月13日 (月) 18時04分

floorさん
最近はどこに行くにもバッグにしのばせてますsweat01
たいてい触ることもないんですがcoldsweats01
女性の客もいたけど、ほとんど男の人ですね。
たまにはいいけど、入り浸り過ぎると世間から遠ざかっていくような気も・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年6月14日 (火) 00時46分

デューク東郷さん
東郷さんも行ったこっがあったっね。
時間つぶしには持ってこいやねhappy01
伊集院は串木野よかいろいろあるような気もすっけど、やっぱい市内に行かんとなかけね。。

投稿: sakuranboy | 2011年6月14日 (火) 00時48分

といといさん
こんな場所を探してましたって感じかなcoldsweats01
実は1度3時間いて外に出たんだけど、また戻ってきて3時間おったよcoldsweats01
コミックだけじゃなくて新聞やら週刊誌やら何でもあるから、かなり時間つぶせそうじゃっどhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年6月14日 (火) 00時51分

ぶーたろうさん
吉祥寺に何カ所もあって、これまで何度も入ろうかと思ったけど、いつもためらってしまい・・sweat01
3時間980円でしたが、お店は元取れるのかなあと余計な心配もcoldsweats01
私もこないだブックオフでビーバップを読んかたでしたsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年6月14日 (火) 00時56分

よく利用しておりますhappy01
 
コーヒー飲みまくって
ソフトクリームやカレー食べ放題のとこもあるので
ランチ代わりに使ったりもしてます。

ちなみに、たいがいどこのネカフェも〇〇〇な映像も
見放題だと思いますので、次回ご利用の際は
確かめてみてはいかが?smile

いえ、僕はそんなのは見ませんが・・・(笑)

投稿: うっちー | 2011年6月14日 (火) 10時08分

うっちーさん
カレーが食べ放題!!
んにゃ、そやよかなあdelicious
あたいが行たとこや、○○な映像のことはどけもけちゃなかったから、そこはなかったのかなcoldsweats01
女性の店員が店内をぐるぐるしおったから、やっぱいなかったとかもsmile

投稿: sakuranboy | 2011年6月15日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51928463

この記事へのトラックバック一覧です: こんないい場所があったとは:

« まだまだ愚痴は続きます(笑) | トップページ | '11同窓会総会@中野サンプラザ »