« 東京の空 | トップページ | こんないい場所があったとは »

2011年6月11日 (土)

まだまだ愚痴は続きます(笑)

ようやく・・・と言いたいところですが、なかなかそうは問屋が・・^^; これでもかぁというくらい毎週、いや毎日のように難題直面。。こないだは久々に完徹も・・(=_=; どうやら神様は私のことを買いかぶりすぎのようです(笑) この1週間、自転車の帰り途を変えてみたり、夜中に帰宅してからトイレ掃除してみたり、わらにもすがる思いsweat01 この今まで伸ばしてなかった長い髪型がいかんのか?などとわけのわからんことまで思い及んで(笑)、夕方「まだやってますか?」と床屋に電話して短くしてもらってきましたcoldsweats01 それでも息子の苦労を考えると、おいが代わりにかぶれるもんならどしこでん、と思っちゃいます^^; 先週土曜日は学校見学日で(授業参観と思って行ったら親はほとんど来てなかったsweat01)入学式以来でしたが、2ヶ月前に見た子と同じ子たちけ??と思うほど、ずんだれたり、粋がってたり・・。心ない子もやはりいるようで、おいが倒れちゃいかんと気合いを入れ直してるところです^^;

|

« 東京の空 | トップページ | こんないい場所があったとは »

コメント

言え、言え(笑)。 

バカがうんの~っち、どんどん言わんな(笑)。 

ここでどひこでん吐っだせ!!

投稿: デューク東郷 | 2011年6月12日 (日) 01時04分

デューク東郷さん
え~ま、びんてくっ!ち心ん中でいつもおろじょっがよ(笑)
さっきテレビで見た、ひろしの自虐ネタ「視力がいいのに、未来が見えません・・」笑いながら、おいもじゃ・・ちつぶやいたsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年6月12日 (日) 02時04分

じゃっどsign03 気張っとぁ~テゲでよかどん、

息子クンのために倒れんごっせなねhappy01

わいがうなっち言えばよかとよpunch

投稿: Big Ben | 2011年6月12日 (日) 07時34分

どんどん愚痴っちゃてください(^_^;)

聞くだけになってもsakuraboyさんが

スッキリ出来ればいいかな(^-^ゞ

各会社部所で仕事量は違うと思うけど時間短縮の

糸口が見えれば良いのだけれど!

とにかく倒れるまでやっちゃダメダメよ!!

投稿: ぶーたろう | 2011年6月12日 (日) 11時25分

Big Benさん
テゲテゲにやれる要領よさと度胸があればよかたっけどねsweat01
学校での出来事を聞けば精神的ダメージがはんぱじゃないけど、倒れんごと何が大事か考えろっちいうことかなあち思ってますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年6月12日 (日) 17時29分

ぶーたろうさん
最近楽しいネタがないというか、楽しいと思うことがない・・bearing
土日フルに使って、片づけられるもんならとも思うのですが、日曜まで今使っちゃうと倒れそうで・・sweat02
そもそも解決の糸口も探せずです・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2011年6月12日 (日) 17時35分

おやっとさまhappy01

また一週間始まっちまったねcoldsweats01

健康で一日一日乗り越えようねo(^o^)o

投稿: といとい | 2011年6月13日 (月) 09時07分

といといさん
1日、1日ですね(^^ゞ
大好きなサザエさんを見なくなってどれくらいだろう。。
日曜夜の気持ちのコントロールはいくつになっても難っかしかなぁcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年6月14日 (火) 00時42分

SBさんの災難は
わたくしの長い髪が引き受け申しましたsmile

伸ばしちょったとですか?
それはそれで見たかったけどhappy01

投稿: うっちー | 2011年6月14日 (火) 10時15分

うっちーさん
んにゃんにゃ、そややっせんが。
て、やっぱりまだ伸ばしちょいやっとけ?
あたや、伸ばしちょったち言うてん、しれちょっcoldsweats01
また数年ぶりに角刈りでもすろかいね・・catface

投稿: sakuranboy | 2011年6月15日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51918122

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ愚痴は続きます(笑):

« 東京の空 | トップページ | こんないい場所があったとは »