« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月25日 (土)

'11同窓会総会@中野サンプラザ

みなさま、おやっとさまです。わざれか久しかぶいですcoldsweats01 もうかなりほうほうのていでございますが(笑)、本日関東地区の同窓会総会が開催され、今日一日だけは何とか息を吹き返しましたsweat01 若手の中心的な存在の51期生(私たちより一回り下です)が今回1人も参加できなかったのは残念でしたが、52期、53期、58期、62期(私たちが卒業する頃はまだ生まれてませんsweat01)と初参加の若手が増えてきたことは何とも嬉しい限りです(^^ゞ 今年は校歌斉唱、久しかぶいに歌いました(毎年ありますが、ここ数年口ぱくでしたcoldsweats01)。なんかうまく言い表せませんが、今年は歌いたかったです。で、歌って元気が出ました。「~不屈の意志を 真心を 流れてやまぬ 神の川」・・意味はわかりませんが、なんかいいですねえ(^^ゞ 「み~よ、え~いえ~んの~いじゅういんこうこう~」 そうそう、今日、式の途中で中野サンプラザのフロア責任者の方が近づいてこられ「ちょっとお伺いしますが・・てげてげってどういう意味ですか?」と聞かれました(笑)

P6250961 P6250963 P6250968 P6250974 P6250976 P6250977 P6250981 P6250983 P6250985 P6250986 P6250987 P6250988 P6250991 P6250994 P6250995 P6250996 P6250998 P6250999_3 P6251001 P6251002_2 P6251003 P6251005 P6251006 P6251008 P6251009 P6251011 P6251013 P6251018

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

こんないい場所があったとは

今日は息子の部活の大会があり(息子は見学でしたが)、送り迎えのため八王子まで行ってきました。遠いので一度帰る気にもなれず、西八王子の駅前で8時間つぶすことに(^^ゞ デニーズに行こうか、公園でぼーっとしてようかとぶらついてたら、「コミックネットカフェ」なるものを発見。ここなら睡眠も仕事もできるかなと思い(一応仕事の資料持参sweat01)、でも初めてなので妙にドキドキして、おそるおそる足を踏み入れました(^^ゞ BOX席は、カプセルホテルを思わせるような窮屈なスペースでしたが、なかなか寝心地のいいリクライニングソファに、引き出し型のテーブルもついてて、もちろんインターネット環境もばっちり。ドリンクもただときて、こんなにいい空間があったかとsweat01 6時間居座りました(うち5時間半は寝てましたが・・coldsweats01)。今度の週末は地元で探してみようかと思いかた。でも、はまったらやばいかな(^^ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

まだまだ愚痴は続きます(笑)

ようやく・・・と言いたいところですが、なかなかそうは問屋が・・^^; これでもかぁというくらい毎週、いや毎日のように難題直面。。こないだは久々に完徹も・・(=_=; どうやら神様は私のことを買いかぶりすぎのようです(笑) この1週間、自転車の帰り途を変えてみたり、夜中に帰宅してからトイレ掃除してみたり、わらにもすがる思いsweat01 この今まで伸ばしてなかった長い髪型がいかんのか?などとわけのわからんことまで思い及んで(笑)、夕方「まだやってますか?」と床屋に電話して短くしてもらってきましたcoldsweats01 それでも息子の苦労を考えると、おいが代わりにかぶれるもんならどしこでん、と思っちゃいます^^; 先週土曜日は学校見学日で(授業参観と思って行ったら親はほとんど来てなかったsweat01)入学式以来でしたが、2ヶ月前に見た子と同じ子たちけ??と思うほど、ずんだれたり、粋がってたり・・。心ない子もやはりいるようで、おいが倒れちゃいかんと気合いを入れ直してるところです^^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »