« 嬉し恥ずかし・・ | トップページ | 花一輪 »

2011年5月 7日 (土)

最近気になる・・

最近気になりだしたAKB48。初めの頃は、どこがいいの?総選挙ち?ないよそや?と全く理解に苦しんだものだが、彼女たちがより輝いてきたからなのか、見てる自分に変化があったのか、かわいからよと思うようになってきた(^_^;夕べもかなりどんより気分で帰宅し、mixiニュースを見てたところ、「5月病に効く歌」が目に留まった。2位に「ヘビーローテーション」。寝てるかみさんと息子に気づかれんように、ユーチューブのボリュームを下げて何回も繰り返し再生(笑)「踊ってみました」シリーズで素人が歌って踊る映像がまた楽しい。気がつけば3時過ぎ^^; でも、ようやく笑顔になっている自分に、まあいいか(^^ゞ

|

« 嬉し恥ずかし・・ | トップページ | 花一輪 »

コメント

こらこら(笑)。 

じゃっどん、そいでストレスが発散でくったりゃあよかが(笑)。 

俺は相変わらずようわからん(笑)。 


誰が誰かも知らん(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年5月 7日 (土) 10時16分

やっぱりともちゃんはカワイイ(◎´∀`)ノ

いってみようかどー!!

投稿: ぶーたろう | 2011年5月 7日 (土) 15時11分

高校の頃はおニャン子にはまっちょったどん、AKBは

名前がわかる人があんまいおらんどcoldsweats01

去年子供の幼稚園のおゆうぎ会で「会いたかった」を

踊ってました。

SBどんも踊りをマスターしっせえ会社の宴会で披露

しやれば?smile

投稿: Big Ben | 2011年5月 7日 (土) 18時07分

「流行ってるもんは何か訳があるはず」と思って
AKBの記事やテレビを見てたらすっかりはまってしもた。

投稿: だび | 2011年5月 7日 (土) 21時47分

私が奥さんなら…

はよ寝れっsign01sign01って怒鳴りそうだけどhappy02

なんか気分変えないと寝れない時ってあるよねhappy01

AKB、私も最初はどこが良いのって思ったけど、最近は可愛いなって思うgood

わざわざは、聞かないけどbleah

投稿: といとい | 2011年5月 7日 (土) 21時58分

デューク東郷さん
あたいもだいじゃっかわかっとは5人くらいやっどsweat01
じゃっでAKBち言われんなわからんcoldsweats01
一生懸命歌ったい踊ったい、しゃべったいすっとを見ちょっうちに情が移ったとかもcoldsweats01
どしこきれいかってん、つっけんどんな○○○様よかよかかも(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2011年5月 8日 (日) 00時15分

ぶーたろうさん
ともちゃんち、板野ともみけ?
あたや、名前がわからん子でむじょか子がおっがお。
前田敦子も最初は、なんでえ?ち思ってたけど、やっぱりかわいかねsweat01
AKBはまだしばらくは旬じゃろかい(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2011年5月 8日 (日) 00時20分

Big Benさん
おニャン子は最近またテレビにときどき出てくるねhappy01
おニャン子ち、鹿児島でやっちょったけ?
幼稚園のおゆうぎ会はむじょかったじゃろな~happy02
あたいもそういうキャラじゃれば挑戦すったっどんsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年5月 8日 (日) 00時24分

だびさん
実はあたいもそういう気持ちから見てましたhappy01
もう少ししたら、はまっどかい(笑)
あんだけ売れるのは、秋元さんの力だけではなく、また運だけでもなくて、彼女らが何か持ってるんだろうね。
でも、あんまいはまらんごとしよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年5月 8日 (日) 00時27分

といといさん
あたいげえのかみさんも、ばれたらきっと「早く寝なさい」ちがられるかもcoldsweats01
ユーチューブって次々にあれも見よ、これも見よちなって、延々見ちゃうんだよねsweat01
AKBは息子さんやお嬢ちゃんたちも好きじゃいやらせん?
子どもたちに圧倒的人気だよねdelicious

投稿: sakuranboy | 2011年5月 8日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51601609

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になる・・:

« 嬉し恥ずかし・・ | トップページ | 花一輪 »