« 最近気になる・・ | トップページ | 黎明送りました »

2011年5月 8日 (日)

花一輪

110507 110507_2

写真は、神保町の駅近くにあった野球発祥の地のモニュメントと、白山通り沿いに咲くサザンカ。ただの暇つぶしで撮ってみました(^^ゞ土曜日、部活の会合があるというので神保町まで息子を送っていき、待つこと3時間。2時間はロイヤルホストで粘ったけど、終了時間がわからず、外で待つこと更に1時間・・。何にもないところで、ひたすら交差点に1時間突っ立ってました^^; GWも今日でおしまい。梅雨も近づき、老若男女問わず、気の滅入りがちな季節になりますね。。道端の花一輪にもいつも以上に心が奪われる気がします。今日は夜クリーニングをとりに行ったら、たまたま隣が花屋。母の日なんてぶんとけやすれてましたが、カーネーションを1輪買って帰りました。ただの点数稼ぎが見破られた感ありますが・・coldsweats01

|

« 最近気になる・・ | トップページ | 黎明送りました »

コメント

よか旦那。点数稼ぎは大事よ。

投稿: だび | 2011年5月 8日 (日) 23時05分

やさしかね。うちは嫁には何もせんかったcoldsweats01

投稿: Big Ben | 2011年5月 9日 (月) 06時48分

どっと花束で渡されるより一輪の方が
さりげなくていいかも。

きっと気持ちは伝わってると思うよ。

今日のお弁当が豪華だったり
heart01模様とかになってなかった?(笑)

投稿: うっちー | 2011年5月 9日 (月) 09時57分

おいげーは銭がなかで、娘二人は家事を手伝っちょたねぇ。


おいはそん日は寝転んじょった(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年5月 9日 (月) 16時30分

ぶーたろうん家はiPodtouchをねだられました。(^_^;)

投稿: ぶーたろう | 2011年5月 9日 (月) 16時37分

だびさん
じゃいけsmile
ほんとは、ご飯作ったり、片付けしたり、家のことをやってあげれたらいいんだけど、そいがぶんとできんじ・・coldsweats01
200円ですませてしもた(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2011年5月10日 (火) 00時27分

Big Benさん
Big Benさんはいろんなところに出掛けたり、家族サービスをずんばいしちょいやっでよからおhappy01
あたやないもせん上、出不精じゃっでいかんがよ。
子どんのしがお母さんにないかプレゼントしやったとじゃなか?delicious

投稿: sakuranboy | 2011年5月10日 (火) 00時32分

うっちーさん
じゃればよかどんsweat01
弁当はいつもといっしょじゃったよcoldsweats01
でも今日は早く出るから弁当はいらんち言うたんだけど、急いで作ってくれたよwink

投稿: sakuranboy | 2011年5月10日 (火) 00時34分

デューク東郷さん
手伝ってくれるのがお母さんは一番嬉しかいやっじゃろhappy01
あたいがえも「家のこと手伝ってくれるほうが・・」ち言うちょったcoldsweats01
あたいも昼過ぎずいゴロゴロしちょったぎーな、がられたsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年5月10日 (火) 00時37分

ぶーたろうさん
iPodtouchですかあsign01
ぶーたろうさんとこはITハイテクに詳しそうですね!
進研ゼミの通信教育でiPodtouchで勉強するんだけど、ひと月以上たって、いまだにアプリのインストールをしてあげれんですがよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年5月10日 (火) 00時43分

神保町が野球発祥の地なんですねsign01
知らなかった…
そのモニュメント、時間があったらぜひ見に行こうと思いますhappy01

点数稼ぎでも??奥さんは嬉しかったのではないですか??
いい旦那さんだなぁ~happy02

投稿: floor | 2011年5月11日 (水) 11時43分

floorさん
学校跡地みたいで(今はなんとか会館でした)、そこでアメリカ人が野球の指導を行ったのが最初って書いてありました(^^ゞ
野球と言えば、ジャイアンツが調子でないですね・・。

カーネーションは喜んでもらえたことやら・・
開口一番「要らない・・」でしたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年5月12日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51618676

この記事へのトラックバック一覧です: 花一輪:

« 最近気になる・・ | トップページ | 黎明送りました »