« いつになったら | トップページ | まだまだ愚痴は続きます(笑) »

2011年5月29日 (日)

東京の空

がんばってるんですが・・うまくいきませんね・・。先週は追い打ちをかけるような出来事も。。これもきっと神様が与えてくれる試練なのでしょう。先日、地元の同級生の○園くんがCD送ってくれました。「東京の空」。今週は心身ともかなり限界に近づいてます・・。東京の空、何回も聴いちゃいました(^^ゞ 『がんばっても がんばっても うまくいかない・・♪』夕べも三鷹に着いたのが1時半近く。タクシー乗りたいの我慢して、雨の中とぼとぼと30分。途中、ついコンビニでお買い物・・。タクシー代とひとしこ使こてしまいましたf^_^; 2時に帰り着いて、人気のないアパートの階段を昇ってると・・突然、目の前に人影・・。上の階の住人なのか若い女の人。少し元気に(笑)東京の空は、『でも気づかないところで誰かがきっと見てる♪』と続きます。静かな歌ですが、元気をもらえます。○園くん、おおきに。

|

« いつになったら | トップページ | まだまだ愚痴は続きます(笑) »

コメント

堂〇君け? 


堂〇やったぎな、俺も前によかDVDをもらっせぇ、あっちが元気が出たど(笑)。 


冗談はさておき、てげな来ちょんなあ。 

ほんのこて体を壊さんごしやんよ。


何のためにそこまでしちょっかわからんごなっど。 

投稿: デューク東郷 | 2011年5月29日 (日) 07時00分

「東京の空」noteだいが歌っちょったろかい?
東京の空は今日も雨ですね・・・
入梅が早かったので梅雨明けも早くのかな~
ということは夏が長いのかな~

夏にはまたみんなでおいしいお酒が飲めるといいねbottle

投稿: ここっち | 2011年5月29日 (日) 08時03分

下〇もあんねぇ。 

誰にしろ粋なこちょをすっが。

投稿: デューク東郷 | 2011年5月29日 (日) 14時02分

ステキなプレゼントですねhappy01

いつまでも止まない雨はないsign03
いつか快晴の日がやってきますよsunsun

早く梅雨が明ける日を願ってますpunch

投稿: floor | 2011年5月29日 (日) 19時06分

デューク東郷さん
下○くんじゃhappy01
積もり積もったダレやらないやらキャパオーバーしてしもた感がsweat01
そしてまたぶつけどころがなかとよねぇ。。
首が痛くて湿布をべたべた貼いかたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年5月29日 (日) 21時41分

ここっちさん
小田和正やっどwink
よか声をしちょっきゃっどなあ。
昔は全然聴かんかったどん、ここ数年聴きだしたがお。
今日もずっと本降りやったねrain
また同期会で楽しいお酒を飲みたかですcatface

投稿: sakuranboy | 2011年5月29日 (日) 21時45分

floorさん
ほんとなんといういいタイミングで・・って感じでしたdelicious
まちっとストレス耐性はあるほうかと思ってましたが、やっせんですねえcoldsweats01
昨日から黒酢を1日2カプセルにして、昨日は禁断のユンケルにも手を出してしまいましたsweat01
長梅雨も必ず明けますよねhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年5月29日 (日) 21時50分

>デュークさん
園違いでしたね。そういえばDVD渡したことがあったね。新作入荷してますよ~~~

>SBさん
来週月火で東京に出張です。今回は1泊しますが同僚と行くので会うのは難しいかもね。ちょっと遅い時間なら会えるかもしれないけど。。。

小田和正といえば今度鹿児島に来るようでコンサート行く予定です。あの透き通った声を生で聞けると思うといまから楽しみです。

投稿: dozon | 2011年5月29日 (日) 22時51分

悪いことばっかり続かないよ

sakuranboyさんの努力でそのうち好転するはず

まずは内に溜まった物を吐き出さないとですね

愚痴は会社の丸秘以外吐き出してすっきりしましょう

投稿: ぶーたろう | 2011年5月29日 (日) 23時49分

その女性と会話でもあればもう少し元気になったのにねsmile
次に期待け?

それはともかく
無理したり頑張らんといかんときもあると思うけど、
ダウンしたら元も子もないんで
無理し過ぎないようにね。

SBさんの頑張りは、ちゃんと僕らが見てるよscissors

投稿: うっちー | 2011年5月30日 (月) 14時09分

dozonさん
月火というと6日、7日ですかね?
会いたいなあ~。
でも相変わらず毎日まだ午前様なので今回無理かな・・despair
次回またゆっかせてくださいwink
小田和正は、コンサートに行くっち、結構ファンじゃいやっとかな?
あたいもいっどどま生で聴いてみたかconfident

投稿: sakuranboy | 2011年6月 4日 (土) 02時19分

ぶーたろうさん
ですよね(^^ゞ
あきらめず腐らず、好転するよう努力し続けますgood
なかなかガス抜きも出来てない状態なので、悪いもんがいっぱい溜まってそうsweat01
ここ2年くらい運動もしちょらんから、そろそろなんか体も動かさなきゃ・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年6月 4日 (土) 02時25分

うっちーさん
おおきにですhappy01
女の人とは会話はなかったですが、挨拶を交わして自然と笑みがcoldsweats01
同じところの住人なので、よこしまなことは考えないようにせんと(笑)
てげてげちわがれでいつも言いながら、てげてげ済ます勇気もなくsweat01
でもダウンするのは悔しいので、ぐっと踏ん張りますよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年6月 4日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51795550

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の空:

« いつになったら | トップページ | まだまだ愚痴は続きます(笑) »