« おはら日置連vol.2 | トップページ | がんばらんでよかよ・・ »

2011年4月 2日 (土)

夜道で・・

夕べはとある食事会の後、てくてく神泉駅に向かっていたところ若い女性から声かけかれた。神泉交差点から駅までの道のりは、暗くて狭い路地。「神泉駅はこっちでいいんでしょうか?」「そうですよ」(実は私自身10年ぶりに通る道でうろ覚えcoldsweats01)しばらくてくてく。女性が曲がり角を通り過ぎようとしたので「こっちですよ」と暗い路地に誘導sweat01「こんなところに駅があるんですねぇ」なんて語りながら、しばらく肩を並べる形でまたてくてく。ちらと見ると夜目にはきれいに見え少しどきどき(^^ゞ おっ、なんだこの展開、ドラマみたい(笑) でもすぐ駅についてしまい現実はここで(^^;;) いい年して、ぽわんとして急行の乗り換え駅で降り忘れてしまった・・coldsweats01

|

« おはら日置連vol.2 | トップページ | がんばらんでよかよ・・ »

コメント

恋するおっちゃんは美しい(笑)

投稿: だび | 2011年4月 2日 (土) 08時20分

あったらしが(笑)。 


そこで一杯いかがですかっちせんな(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年4月 2日 (土) 11時41分

情景が目に浮かぶようですねぇhappy01
たまにはそうゆうドキドキも必要ですよ(*^-^)

投稿: welina | 2011年4月 2日 (土) 11時46分

ちっとずつ素性を聞いてなかよくなればよかったとこれ。

勤め先とか、どこに住んでるかとか。

しかし、神泉ちなつかしか。

東京にいたころ、叔母が三鷹に住んでたとき

明大前?から井の頭線でよく遊びに行ってました。

投稿: Big Ben | 2011年4月 2日 (土) 13時19分

ドラマのような出会いって憧れますね~heart04
でも愛する奥さんと息子さんがいますからhappy01

これでもう一度再会なんてことがあったら
これはもう運命の出会い?????coldsweats01

投稿: floor | 2011年4月 2日 (土) 17時21分

たまにはワクワクするような事があってもいいよねp(^-^)q

投稿: ぶーたろう | 2011年4月 2日 (土) 18時29分

だびさん
じゃいけ?(笑)
こっちは人がうか分、みごっかしもずんばいおっで見慣れちょっども、声をかけらるればドキっちすらおなsweat01
まだまだ青いなあcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年4月 3日 (日) 00時21分

デューク東郷さん
あったらし(笑)
帰りの電車でちょっと妄想してしもた(笑)
じゃっども、一杯いいですよ、ち言われるのもそれはそれでなんかこわかよねsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年4月 3日 (日) 00時23分

welinaさん
普段は俗な気持ちを捨ててる私ですが(笑)、どきどきするのはタダですからね、
たまにはよかもんです(笑)
もし声かけてしまってた日には、気色悪がられて声かけたことをきっと後悔することでしょうsmile

投稿: sakuranboy | 2011年4月 3日 (日) 00時28分

Big Benさん
そうか、この辺りは初めてですか?から入っていけばよかったけ?(笑)
神泉は渋谷の隣でいながら、都会っぽくないし、ちょっと歩けば超高級住宅地もあったり(昨日はそけ行ったsweat01)、なんか不思議な感じ。
井の頭線も、長渕の歌にも出てくるし、なんか好きですhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年4月 3日 (日) 00時34分

floorさん
たま~に、これは何かの縁か運命か?なあんて勘違いしそうになることあるなあcoldsweats01
昨日の女性は顔はひとっちゃ覚えてませんので、運命の再会があっても素通りでしょう(笑)
あと昨晩はお酒が入ってたから(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年4月 3日 (日) 00時38分

ぶーたろうさん
ですね~。わくわくなんて年に1度あるかないかsweat01
ハラハラはしょっちゅうですけどね・・
若さを保つためにもわくわくすること見つけんといかんですよねwink
ぶーたろうさんはわくわくすることありますかあ?smile

投稿: sakuranboy | 2011年4月 3日 (日) 00時41分

「この後、二人は神泉発の深夜暴走特急と化したのであった」

みたいな展開があればよかったのにねぇsmile

しかし、こういうドキドキ感っていいよね。
忘れて久しいなぁ・・・・


投稿: うっちー | 2011年4月 3日 (日) 10時38分

うっちーさん
はははcoldsweats01
今思えば、夜目遠目・・じゃったかもsweat01
バスの中で髪の香る女性に何か尋ねられたらドキドキするだろうねwink
そうそう、夕べまたうっちーさんが上京してる夢を見ましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年4月 4日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51276810

この記事へのトラックバック一覧です: 夜道で・・:

« おはら日置連vol.2 | トップページ | がんばらんでよかよ・・ »