« がんばらんでよかよ・・ | トップページ | 嬉し恥ずかし・・ »

2011年4月29日 (金)

てそかどん

わざれか久しかぶいな感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?花粉もちった落ち着いてきたかな。私はといえば、ちっとも落ち着きません・・^^; 今月も日曜以外は一度も家で食事せず、日付が変わる前に帰ったのは2日だけ。いいかげんダレてきました(^^ゞ こないだ夜中にビスケットと間違えてプリンターのインクを袋から出して食べようとした話をすると、かみさんも会社の同僚も真顔で笑ってはくれませんでした・・。そんな日常ですが、働ける幸せを感じつつ、まあ何とか気張ってます。ああ、でもちょっと現実逃避したい・・(^^ゞ

|

« がんばらんでよかよ・・ | トップページ | 嬉し恥ずかし・・ »

コメント

なんちって言いがならんな。 


いけんかならんたろかい? 

ちったあ楽をせんなほんのこてダルっど。 


わいがあっての家族やっでね。 


わいがやっせんごなってん、会社なご苦労さんで終わりやっで、てげてげせんな。

投稿: デューク東郷 | 2011年4月29日 (金) 04時52分

最近、更新がないからい忙しいんだろうなと思ってたけどデューク東郷さんが言うようにほどほどにね 家族があっての仕事だから(*^.^*)

投稿: ぶーたろう | 2011年4月29日 (金) 06時47分

GWはゆっくいでくっけ?
びんたがまっきらん程度に気張いやんせ。

投稿: だび | 2011年4月29日 (金) 06時59分

過労死せんごと!
あんまい無理すっと、肝臓もやらるっど、オイも経験あっし。
ダレないように気張ってな!

投稿: mm | 2011年4月29日 (金) 15時18分

やっどやっど。たまには自分の好きなことでもして現実逃避しやんせ。そげんせんともたんど。

投稿: dozon | 2011年4月29日 (金) 22時28分

おやっと様。

体あっての仕事だよ。

無理しないでね・・・

連休休めるの?

投稿: といとい | 2011年4月29日 (金) 23時33分

デューク東郷さん
まこて。てげなダレちょっcoldsweats01
くやしか思いをしては意地でも気張る・・の繰り返しsweat01
どうもいくつになっても成長せんsweat01
ご苦労さんで終るのがまたわかってるもんだから、今に見ちょけで気張って・・やっぱいやっせんね(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 02時03分

ぶーたろうさん
4月は毎日1時半でバタンキューでしたcoldsweats01
でもそろそろ危険信号な気もするので、今日明日の土日は休むことにしましたhappy01
大切なものは頭でわかっちゃいるのに、いつもあんべが悪くなるまで無理しちゃいます・・
どうもエネルギーの使い方を間違ってるかなcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 02時10分

だびさん
2日くらい休めればいいかなあと思ってたけど、悪循環を断ち切るために勇気を持って今日から暦通り休もうかなあとも。。
心身ともに健康にして仕切り直さんとsweat01
でも休めるだけ幸せ。
だびさんは連休中、少しは休めそうですか?

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 02時16分

mmさん
時々まじでやばいと思うことあるので、ほんと気をつけます。。
睡眠時間が短いのも肝臓にくるち聞いたので気にしてはいるんですが、4時間がいいとこ・・。
mmさんも異動先はもう慣れやったどかい?
お互い無理せんごっせんとな。

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 02時21分

dozonさん
逃避した後のことを考えると怖いけど(笑)
温泉につかりたいなあ。
市来のふれあいセンターの風呂から夕日を眺めたい・・
10数年前、証券営業で一番のさんかった頃、ふれあいセンターの露天風呂から見た夕日に癒されたことが強く心に残ってます。
その後、つい立てができて外が見えんごっなったけどねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 02時28分

といといさん
おやっとさんですhappy01
意思を持って休むことにしましたhappy01
ほんとは山ほどたまった仕事を連休中に片付けたかったんだけど、体をこわしたら元も子もないし・・。
連休明けにバリバリ能率が上がるように、有意義に過ごしたいと思いますhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 02時32分

ほんと、体壊したら働くどころじゃなくなるんで
休んで正解だと思うよ。
たぶん、いつも近くで見てる家族がいちばん心配してると思うんで
GW、のんびり過ごして家族サービス&リフレッシュしてね。

たいして仕事してない自分でも、
なぜか肝機能が落ちてると言われました・・・
日頃の不摂生のせいかなぁ・・・・

投稿: うっちー | 2011年4月30日 (土) 10時52分

ん~にゃ そやいかんbearing

今度ここっちがビスケット送るからdash

投稿: ここっち | 2011年4月30日 (土) 17時03分

うっちーさん
体を壊したらなんもならんもんね。。
少し頭を冷やして戦術を練らねばcoldsweats01
結果だけが求められる年代だし、それがうまくゆかずにもがいてる現状・・
みんないっしょかなぁ。
うっちーさんも長時間労働とかでだいぶ体に無理がきてるんじゃ?
健診が一番こわいね・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年4月30日 (土) 23時58分

ここっちさん
なんかずいぶん久しかぶいな感じsweat01
その前に幾晩か夜中に起きてビスケットを食うてたもんだから、体が覚えてたんでしょうね。
インクを割ろうとして割れず(ぼんやり覚えてる・・)、口に入れてガキッとしたところで眼が覚めた・・sweat01
ここっちさんは最近はいけな調子けえ?

投稿: sakuranboy | 2011年5月 1日 (日) 00時06分

忙しいですねsign01大変だsweat02

なんて言ってる私もGWなんて一日もありません…
sakuranboyさんと一緒、私はめまいが襲ってきましたけどねcoldsweats01

私が「つぶやいた」オリヒロの黒酢にんにくいいですよnote
この私が栄養ドリンク未だに飲んでないんですから。。。

お互い頑張りましょうrock

投稿: floor | 2011年5月 1日 (日) 23時08分

floorさん
floorさんはドラマが始まると夜も昼も休みもなさそうですもんね。。
私も泣きごと言ってられませんね^^;
オリヒロの黒酢にんにく、今さっき頼んでみましたdelicious
栄養剤はくせになるのとお金もばかにならないので最近がまんしてましたが、黒酢だと健康によさそうですねhappy01
気張らんならgood

投稿: sakuranboy | 2011年5月 2日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51521022

この記事へのトラックバック一覧です: てそかどん:

« がんばらんでよかよ・・ | トップページ | 嬉し恥ずかし・・ »