« 門出 | トップページ | おはら日置連vol.2 »

2011年3月27日 (日)

素敵な週末

今週末は久々の連休。土曜日の昨日は、やはり久々に息子とバッティングセンターに。二人とも数か月のブランクでてんでダメ(^^ゞ 冬のような寒さで、帰りのバスを待つ間も凍えそうでしたが、心はなんだか温かかったです(^^) 帰りがけに、ちょっと高そうで今まで通り過ぎていた中華料理店で二人で食事。牛肉ロースト、大海老、フカヒレ・・。合格祝いも兼ねて、私もいつになく値段を見ずに注文(^^ゞ 家で待つかみさんには料理の写メcoldsweats01 父と息子だからそんなに会話は弾まないけど(笑)、心折れかかっている私にとっても貴重なひとときでした(^^)

110326

|

« 門出 | トップページ | おはら日置連vol.2 »

コメント

息子さんと二人で外食なんていい風景ですね!
昔の私なら考えられません
すごいほのぼのしますね(*^.^*)

投稿: ぶーたろう | 2011年3月27日 (日) 10時27分

いい親子関係ですね(*^-^)
うちの旦那さんも 息子と2人でよく出かけますが
男同士 あまり会話はなくても楽しそうですhappy01

投稿: welina | 2011年3月27日 (日) 11時34分

子どん、家族に助けらるっこちゃあ、うけあいね。 


おいは弱か男じゃっで、家族がなかればかんばれんど。

投稿: デューク東郷 | 2011年3月27日 (日) 11時36分

すっごい海老だね~おいしそうlovely

今から男同士の付き合いが増えるといいね・・・


しかし、母は寂しいぞ。

奥様は、体調よくなった??

投稿: といとい | 2011年3月27日 (日) 12時25分

美味しそう。
よか合格祝いになりましたね。

ところで、奥さんは
「私には写真ばっかいね!!」
ち怒らんかったですか?( ^ω^ )

投稿: うっちー | 2011年3月27日 (日) 15時25分

大盤振る舞いじゃったねhappy01

おいしそう。よかったね。

野球でいえば鹿実も勝ったしねbaseball

投稿: Big Ben | 2011年3月27日 (日) 17時49分

ぶーたろうさん
おおきにですwink
ぶーたろうさんは田舎においやったときはどんなだったのでしょうか。
二人で出掛けられる機会ってそうそうないですからねぇ。
のさんことがあってもこういうちょっとしたことで元気が出ますね。

投稿: sakuranboy | 2011年3月27日 (日) 21時30分

welinaさん
welinaさんところはお二人じゃいやったかな。
旦那さんもいいパパさんぶりなんでしょうねhappy01
男同士だと照れくさかったりするんですよね。
父親と娘さんだともって照れくさいかな?coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年3月27日 (日) 21時34分

デューク東郷さん
ほんと、外でのさんこっがあっても、家族の存在に助けられることが多々あるよね。
あたいもここ1年くらいは、何度心が折れそうになったか。。
もっと大変な息子ががんばってる姿に何度勇気づけられたか。。

投稿: sakuranboy | 2011年3月27日 (日) 21時36分

といといさん
あ、これ牛肉ローストcoldsweats01
エビはふた切れで千円したよsweat01
ほんと2年前まではほったらし父ちゃんだったので、辛いときに頼りになる父ちゃんでいたいです。
かみさんなダレがたまったのか体調ぐずぐずですがよ・・

投稿: sakuranboy | 2011年3月27日 (日) 21時41分

うっちーさん
合格祝い&あたいが誕生日祝いかな。
かみさん抜きだったけどsweat01
帰ったら、おかゆ食べてました・・coldsweats01
ま、他の人とおいしいもん食べてきたならブーブー言うたかもしれませんが、息子とじゃっでないも言わんかたですsmile

投稿: sakuranboy | 2011年3月27日 (日) 21時44分

Big Benさん
二人ともそげんずんばい食べないほうだから、勘定はそれほどでもなかったですがよwink
腹一杯だったけど、残すのがもったいなくて全部食ったら、あとでちっと気持ち悪くなった・・sweat01
鹿実は今年は強いみたいねhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年3月27日 (日) 21時48分

いい光景ですね~happy01

私も疲れているときやイライラしてるとき
家に帰るとホッとします。。。
田吾作と遊んだり旦那さんと他愛もない会話をすると
いつの間にかリラックスしてる自分がいたりして…

sakuranboyさんにとっても息子さんとのひとときは
きっとかけがえのない時間なんでしょうねhappy01

投稿: floor | 2011年3月28日 (月) 22時47分

floorさん
おおきにですwink
特に精神的に疲れてるときは、家に居場所があると落ち着きますね~confident
息子も大きくなるにつれ、そっけなかったり、つれなかったりが多いですが、それでも一緒にいると心が安らぎます(^^ゞ
あと鹿児島県人と会ってるときも心安らぎますwink

投稿: sakuranboy | 2011年3月28日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51227226

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な週末:

« 門出 | トップページ | おはら日置連vol.2 »