« 春一番も過ぎ・・ | トップページ | ほんとこわいです »

2011年3月 6日 (日)

おはら日置連&39期送別会

いよいよ、おはら祭り日置連が始動happy01 井の頭線の某駅前のスタジオに10数名集まって3時間の稽古。連長さんたち(52期生・58期生)が先々週の全体練習に参加してくれており、彼女たちの準備と指導のおかげで、ぶんとへだった私も、1日で不安はだいぶ取り除かれました(^^ゞ 踊ると意外と楽しいですね。次は20日の全体練習。まだ参加受け付けてますので、関東地区のみなさん、よろしくです(^^)

P3050866 P3050867

さて、夜は転勤する同級生の送別会。高校時代は話したことなかったけど、彼が4年前に転勤で東京に来て以来、昔からの友達のように気兼ねなく話せて、心休まる存在でした。夕べは、鹿児島からの参加者含めて15人が集合。彼の人柄だなあ。まこてとぜんなくなります。。

P3050873 P3050875 P3050876 P3050877 P3050879 P3050880 P3050882 P3050886 P3050887 P3050888 P3050904 P3050906 P3050914 P3050915 P3050916 P3050917 P3050922 P3050920

|

« 春一番も過ぎ・・ | トップページ | ほんとこわいです »

コメント

さっそくのアップ、お疲れさん。 


へさこはよか奴っじゃっどが。 


早よ鹿児島に戻してもらわなやっせん(笑)。 


ほいで…………ないごてうっちーがそけおっとけ(笑)?

投稿: デューク東郷 | 2011年3月 6日 (日) 05時22分

楽しそうな宴じゃっこっ!

それにしてもうっちーくんの行動力はすごい!

投稿: だび | 2011年3月 6日 (日) 07時00分

うっちーまた行ったの、すげーhappy02

へさこ氏はどちらへ転勤になったたろかい?

楽しそうやらいgood

投稿: Big Ben | 2011年3月 6日 (日) 08時11分

昨夜はおつかれさまでした。
まっこてよか送別会やったね~

ほいでないごてうっちーがおっとか
ここっちにも分らん!

投稿: ここっち | 2011年3月 6日 (日) 11時08分

今起きたど。

おもしてかったね、また飲んがね。

投稿: kazzu | 2011年3月 6日 (日) 11時44分

よかもんじゃhappy01

へさこさんな次はどこじゃろかいsign02

投稿: といとい | 2011年3月 6日 (日) 17時07分

居酒屋&カラオケコースですか?

それにしても凄い盛り上がりですねヽ(´▽`)/

投稿: ぶーたろう | 2011年3月 6日 (日) 17時56分

わっぜい盛りあがっちょんなあhappy01
地元に帰ってきたら、飲ん方を楽しみにしちょっでsign03scissors

投稿: mm | 2011年3月 6日 (日) 19時24分

え~と、転勤になったというのはうっち~でしょうか?
なんか記念品ももらってるみたいだし。え、違う。これまた失礼しました。

投稿: dozon | 2011年3月 6日 (日) 22時10分

デューク東郷さん
ほんとナイスガイやっどね。
高校時代にも語る機会があればよかったなあち。
そん次どま、鹿児島勤務もあいやっじゃろかい。
ないごてうっちーさんが・・ち、関東支部のメンバーよ(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年3月 6日 (日) 23時43分

だびさん
わっぜ盛り上がったよ。
うっちーさんの行動力には、あたいも頭が下がっど。
うっちーさんのおかげで、同期会の盛り上がりがいっそう増してますhappy01
もうなくてはならない存在です(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年3月 6日 (日) 23時46分

Big Benさん
ここんとこ一番出席率がいいかも(笑)
当たり前のように同期会の案内を送ってます(笑)
へさこさんは東京よりも鹿児島に近くなったかな。
まこてさみしがよ。。

投稿: sakuranboy | 2011年3月 6日 (日) 23時49分

ここっちさん
おやっとさまでした!
そして幹事ありがとうございましたhappy01
いつも以上に出席率が高くてよかったね。
うっちーさんにも感謝状をあげなきゃねwink

投稿: sakuranboy | 2011年3月 6日 (日) 23時53分

kazzuさん
おつかれさんでした!
はんとはおとどしの忘年会以来おわんじゃったもんね。
カラオケもナイスじゃったがsmile
また行くがね。

投稿: sakuranboy | 2011年3月 6日 (日) 23時56分

といといさん
楽しかったよぉ。
同期会はよくやるけど、カラオケはめったにないから、あの盛り上がりようは新鮮でしたcoldsweats01
へさこさんは東京からはだいぶ離れたところweep
新天地できばってほしいです。

投稿: sakuranboy | 2011年3月 6日 (日) 23時59分

ぶーたろうさん
そうですhappy01 いつもは居酒屋で解散が多いけど、土曜日は送別会ということもあり終電ぎりぎりまで盛り上がりかたでしたcoldsweats01
私は実はカラオケ苦手なので、普段はめったに行かないのですが、みんなの歌を聞いてるだけでとても楽しかったですhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年3月 7日 (月) 00時05分

mmさん
久しかぶいhappy01
土曜日は、中○君ともmmさんと飲んかたして以来でしたぁhappy01
mmさんともまた飲みたいねえwink
こっちにも来ることがあれば、ゆっかしてねsign03

投稿: sakuranboy | 2011年3月 7日 (月) 00時09分

dozonさん
うっちーさんは記念品の贈呈者(笑)
今回も遠路はるばる、送別会に華をそえていただきましたぁhappy01
ほんとうっちーさんにも何かあげんといかんね(笑)
2次会まで6時間に及びましたが、最後までヒートアップでしたsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年3月 7日 (月) 00時13分

ほいで・・・・・・ないごて僕がそこにいるのでしょう?(笑)


ともかく、みんな元気そうでひと安心。
また会おうね。

おはら祭り?いえいえ参加なんて・・・・・・・・・

投稿: うっちー | 2011年3月 7日 (月) 09時46分

お疲れさま~^^
改めて写真見るとスゴイね(笑)
メッチャ楽しかったです
うっち~も無事に帰り着いて何より
次回は御○町行きの電車に乗ってね♪

投稿: rico | 2011年3月 7日 (月) 10時51分

うっちーさん
おやっとさまでしたぁ!
無事に帰り着かれて何よりですhappy01
カラオケ、チャイニーズもいけるとはsign03
さすがですgood
また待ってるね~wink

投稿: sakuranboy | 2011年3月 8日 (火) 01時44分

ricoさん
おつかれさんでした~note
みんなよくダレずに盛り上がったねえsmile
ひと足先に帰りましてスイマセン。
無事に帰れましたかあ?
たまにはカラオケもよかもんじゃねhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年3月 8日 (火) 01時47分

楽しかったです。ありがとう!最初から参加したかったけど、みんなと会えてよかった。すごい盛り上がりだったね。

投稿: ケイ | 2011年3月 8日 (火) 22時34分

おはら祭りがメインじゃなくなってるねsmile
楽しそうでいいがぁcat
うっちーsign03
地元で、beerkaraokeしようよwink
子育てが一段落でもしたらそちらでのおはら祭りに参加してみたいなぁhappy01

投稿: うらしま姫子 | 2011年3月 8日 (火) 23時40分

ケイさん
おやっとさまでしたhappy01
ちゃんと帰れたけえ?
席がそばじゃなかったから、マッサージをしてもらい損ねた(笑)
ではでは、おはら祭り、よろしくねwink

投稿: sakuranboy | 2011年3月 9日 (水) 01時09分

うらしま姫子さん
同期会はよくやるけど、いつも以上の盛り上がりでしたがよcoldsweats01
おはら祭りは渋谷のど真ん中で「ひおき」をアピールしてきたいですhappy02
鹿児島のニュースに映らんかなあ(笑)
ぜひこちらにもおいでくださいませwink

投稿: sakuranboy | 2011年3月 9日 (水) 01時16分

うらしま姫子さん、
御指名いただきましてありがとうございます(笑)

ご要望とあらば、
なにか企画せねばなりませぬなhappy01beer

投稿: うっちー | 2011年3月 9日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/51043673

この記事へのトラックバック一覧です: おはら日置連&39期送別会:

« 春一番も過ぎ・・ | トップページ | ほんとこわいです »