« 必要じゃっとけ・・ | トップページ | まさかねえ »

2011年2月12日 (土)

雪の朝・・

連休初日の朝。トイレがつまってしまい、大騒動。トイレの中も水浸し・・。早速、不動産屋へ連絡すると、雪の中、30分で駆けつけてきてくれました。待つ間、私は急いで着替えて近所のコンビニへ用を足しに駆け込み(^^ゞ 戻ってしばらくすると、また催してきた・・。同じコンビニには行けんし、どうしようかと思ってると、「自分の手に負えなかったら業者を呼びます」と言ってた不動産屋のお兄さんが、ほんの10分程度で直してくれました! こういうときに不動産屋がしっかりしてる賃貸は楽だなあと思います(^^) 今回はお客様の過失なので出張・修繕費用はいただきますとのことでしたが、そりゃ当然。お礼にリポビタンを差し上げると、とても喜ばれ、リポビタンを掲げながら「請求書送りますんで!」と颯爽と雪の中帰って行かれました。お兄さんの爽やかさに何だか清々しい気分(^^ゞ 用もたせてすっきり(^^ゞ

|

« 必要じゃっとけ・・ | トップページ | まさかねえ »

コメント

すばやか対応やったね。

じゃっどん、みんな一緒にもよおさんでよかったが(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年2月12日 (土) 06時41分

自分も同じようにトイレが詰まったことがあったな。
そん時は自力で直したけど、相手がトイレだけにきつかった。

投稿: だび | 2011年2月12日 (土) 07時31分

トイレの詰まり困っちゃいますね 私も経験がありそれより通水カップを常備しています。

投稿: ぶーたろう | 2011年2月12日 (土) 07時41分

トイレが詰まって、水がどんどん溜まって溢れそうになるときの恐怖・・・・・sweat02

仕事上、トイレ詰まりのトラブルに遭遇することもしばしばなのですが、
何度体験しても毎回ドキドキものです(笑)

投稿: うっちー | 2011年2月12日 (土) 08時03分

トイレがつまるほどの相当ふっとかとをしたたんねsmile

うちのアパートの不動産屋さんは神○くんとこやっで

バッチリやっど。いろいろ言いやすいしいいですよup

投稿: Big Ben | 2011年2月12日 (土) 08時10分

デューク東郷さん
ほんと、休みじゃっでおいやらんなせんどかいち思うたのだけど、
いっき来てくいやって助かったあ。
腹がいたかときじゃなくてほんとよかったsweat01

投稿: sakuranboy | 2011年2月12日 (土) 08時59分

だびさん
わがれで直しがなればいいんだけどねぇ。
さすがだびさん。
来やいまでの間、たまった水を出したり、詰まった紙をとったりしたんだけど、いくらやってもダメやったよ。。

投稿: sakuranboy | 2011年2月12日 (土) 09時01分

ぶーたろうさん
みなさん、経験あるんですねえ。
不動産屋さんが持ってきたのが通水カップ。
うちも買っておこうと思いましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年2月12日 (土) 09時03分

うっちーさん
水を汲んで流してはたまり・・
しまいには便器の下から溢れ出したときは動転しそうでしたsweat01
にごった水じゃなかったのが救いでしたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年2月12日 (土) 09時05分

Big Benさん
んにゃんにゃ、子どんが紙をずんばいつこたみたいで、紙がつまったとぉcoldsweats01
神○くんげえやあhappy01
頼みやすい半面、いやなことじゃれば言いにくかったりせんや?
神○くんはよく面倒見てくれそうやっどねhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年2月12日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50844283

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝・・:

« 必要じゃっとけ・・ | トップページ | まさかねえ »