« 便利になりましたね | トップページ | 必要じゃっとけ・・ »

2011年2月 5日 (土)

渋谷おはら祭り

新宿のお蕎麦屋さんで幹事会。今日は12名が参加。突如、今年のトライアルイベントになりそうな「渋谷おはら祭り」への参加を発案してくれた52期生も、前夜の急な誘いにもかかわらず参加してくれました! 渋谷おはら祭りは、あの若者の街・渋谷の109近辺を通行止めにして行う壮大なイベントです。(って、行ったことないのですがf^_^;)→http://www.shibuyadeohara.jp/index.html 今年の開催は5月22日(日)。前々から興味はありつつ縁がないなあと思ってたので、今回若手からの声かけがあったのはとてもうれしいです。準備期間も短く、慣れた人もいませんので難儀は想定されますが、それはそれで良い経験と財産になりますね、きっと。関東地区の皆さん、是非いっしょにチャレンジしましょう(^^)

|

« 便利になりましたね | トップページ | 必要じゃっとけ・・ »

コメント

俺を呼べ(笑)。 


毎年職場で踊り連に参加しちょっど。 

講師料は交通費と飲ん方代だけでよかが(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年2月 6日 (日) 01時06分

ぶーたろうはたまたま渋谷に出かけた時に偶然遭遇しました。まさか渋谷でおはら祭りに会えるとは!

投稿: ぶーたろう | 2011年2月 6日 (日) 04時22分

おはら祭り、見る側だけで踊ったことないなぁ。

渋谷でおはらデビューしてみようかなhappy01

投稿: うっちー | 2011年2月 6日 (日) 05時57分

デューク東郷さん
毎年出てるんだったね。
衣装とかそろえんの、いくら位かかるんだろうねえ。
講師、三食昼寝付きだけでもよかどかい?(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年2月 6日 (日) 07時07分

ぶーたろうさん
わざれか人だったのでは?
あの一番賑やかな場所で開催するなんて、最初に実行した人たちはすごいなあと思います。
東京で鹿児島を感じることができるのはとっても嬉しいですよね!

投稿: sakuranboy | 2011年2月 6日 (日) 07時10分

うっちーさん
あたいも小学校の運動会で串木野さのさを踊って以来、皆無ですcoldsweats01
ぜひ東京でデビューをhappy01
3月5日に打ち合わせしましょ(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年2月 6日 (日) 07時12分

いつもこちらのニュースで見てるけど、盛大だね!

チャンスがあれば自分も東京遠征して出てみたいなぁ〜〜\(^o^)/

投稿: ピエール | 2011年2月 6日 (日) 08時07分

ピエールさん
そうですかあ。(あたやニュースでも見たことなかったsweat01
ピエールさんは鹿児島のは出られたことあいやっでしょうか?
ぜひ東京でご指導くださいhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年2月 6日 (日) 09時29分

去年偶然見つけた渋谷おはら祭り☆
今年こそーーって思ってたんだよね。
かごんま人なら☆楽しみ~

投稿: うな | 2011年3月 1日 (火) 21時09分

うなさん
コメントありがとうございます!
渋谷おはら祭りは、私もずーっと気になってたのですが、どうすれば出れるのかもわからず、かと言って調べるでもなくって感じでした(^^;;)
かごんま人が渋谷ジャックするち思うとわくわくですねhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年3月 3日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50787035

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷おはら祭り:

« 便利になりましたね | トップページ | 必要じゃっとけ・・ »