« 乾燥肌。。 | トップページ | 信じる者は・・ »

2011年1月22日 (土)

あなたが居るから頑張れる・・

夕べは帰り途、久々に「とんぼ」を口ずさんでました(^^;;) 東京に出てきた田舎もんは、気持ちがきれそうなとき、たいがい歌うんじゃないかと思ってますが、うちのかみさんに言わせると「みんながお父さんみたいに長渕剛が好きなわけじゃないから・・」とf(^^;) 背負ってるものがもし軽ければ、とっくに気持ちが切れてしまってるかもと思う今日この頃(^^ゞ 12時前に帰宅し、勉強してる息子を見て、あらためて“あなたが居るから頑張れる”と元気になれる・・(あ、これ、トイレにかけてある日めくりカレンダーに書いてある言葉のパクリcoldsweats01) 昨夜は、会社近くの食事処に山本譲二がいるのを見つけて、すぐに元気が出ましたが ・・(f^^)

|

« 乾燥肌。。 | トップページ | 信じる者は・・ »

コメント

まこて、我がのためだけじゃれば今みたいにはキバレんどな。 

まさに背負ってるもんのおかげ?じゃっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2011年1月22日 (土) 05時15分

背負うものもなく、
ふらふらと無責任な人生送っているとこんな奴になるぞ~~
という見本のような人間になってしまいました(笑)

投稿: うっちー | 2011年1月22日 (土) 06時59分

うらやましいです。

ぶーたろうはよく折れてます。

投稿: ぶーたろう | 2011年1月22日 (土) 07時57分

子供を持つまではわからんかったどん、子供のhappy01見たら、キバイがなっどなぁ。

いうこと聞かんときはビンテ来っどんsmile

投稿: Big Ben | 2011年1月22日 (土) 08時15分

鹿児島人にとっては「気張いやんせ」もよかどな。
東京で歌とうたら「ぽか~ん」とされたどん・・・

投稿: だび | 2011年1月22日 (土) 08時28分

デューク東郷さん
じゃっどなぁ。
もう限界や・・ってときに潜在的パワーが湧いてくっどね。
潜在的能力は出てきもはんが(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年1月23日 (日) 19時05分

うっちーさん
みんな背負ってるものは様々ですからね。
うっちーさんも人に言えないご苦労もあるのでしょうが、顔に出さずに明るく頑張っておられるのは
すごいと思います。

投稿: sakuranboy | 2011年1月23日 (日) 19時08分

ぶーたろうさん
ほんとは私が家族に夢や希望を与えねばならんのですが。。
折れそうなときに自分で支える夢を持たんといかんなあと思うこの頃。
でも折れちゃうときってありますよね・・

投稿: sakuranboy | 2011年1月23日 (日) 19時14分

Big Benさん
そう、ギを言われたらビンテきますsweat01
この前は、「鹿児島には“ギを言うな”って言葉があるんだぞ」って言うてきかせかたでした(笑)
出来の悪い子ほどかわいいとも言うけど、それもわかるなあ(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年1月23日 (日) 19時18分

だびさん
気張いやんせ、よかどね~。
これもよく帰り途に自転車で歌ってますsweat01
鹿児島以外の人が聞いたら、どう思うんだろうねcoldsweats01
なのすかんわろなら打ったくればよか・・そげなこちゃできません(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年1月23日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50650381

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが居るから頑張れる・・:

« 乾燥肌。。 | トップページ | 信じる者は・・ »