« あなたが居るから頑張れる・・ | トップページ | 複雑な心境 »

2011年1月29日 (土)

信じる者は・・

九州は次から次に大変なことが起こってますね。心配です。天気予報も見るたびに雪マーク・・。東京はもう久しく雨らしい雨も降りません。。インフルはこっちでも流行ってますが。息子も何年かぶりで発症。先週日曜に当番医に連れて行き、リレンザと解熱剤でなんとか落ち着きました^^; 私も今日明日、正月以来の連休。ようやく、ふっと一息ついたところです(^^ゞ この間、同級生の玉○君に鹿児島からパワーストーンを送ってもらいました。去年、つけ始めてから気のせいか気持ちが落ち着くようになったので、今回はTSUTAYAでパワーストーンの本を買ってきて、石の意味を調べて家族3人分発注(^^ゞ 気の持ちようでしょうが、今回ダブルでつけ出してから、仕事でも変化を感じ取ってます。公私ともに不安が尽きず、石にもすがりたい思い・・(^^ゞ

110129

|

« あなたが居るから頑張れる・・ | トップページ | 複雑な心境 »

コメント

何であれよか風になったとならよかった。

投稿: デューク東郷 | 2011年1月29日 (土) 13時07分

sakuranboyさんと奥さんまでインフルエンザにかからなくて良かったです。

パワーストーンでどんどん運気が上昇すると良いですね
それにしても南九州は大変な事になってるw(゚o゚)w

投稿: ぶーたろう | 2011年1月29日 (土) 15時33分

いろんな色の石が混ざっちょんね。

俺は金運がよくなるとか聞いたので

「ブラックタイガーアイ」ってのを持ってます。

でも今の仕事の関係上長らくはめてません。

投稿: Big Ben | 2011年1月29日 (土) 21時16分

デューク東郷さん
今はただ、いかにポジティブシンキングを維持するかじゃっち思てます。
何の効果じゃれ、そのきっかけになればいいかな。
あとちょっと洒落っ気も芽生えたかな(笑)

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 02時50分

ぶーたろうさん
あたいは先週疲れがピークで、うつるかなあち警戒してましたが、なんとかうつらんじよかったですhappy01
パワーストーンは、前向きな気持ちになるだけでも効果ありかなとconfident
南九州はほんと心配ですよね。。

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 02時56分

Big Benさん
ちょっと欲張りすぎたどかい(笑)
配色は気にせずに、願いを込めましたcoldsweats01
ブラックタイガーアイってのがあるんですね。
関係ないけど、最近、ブラックサンダーチョコが職場でちょっと流行りですcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 02時59分


ブラックサンダー好きです(^^)

今日もこちらは雪が舞ってますsnow
なぜか雪の日はすべて自分の泊まり勤務の日。
雪男なのでしょうか(笑)

ゆっくり休んで、インフルかからんようにね~。

投稿: うっちー | 2011年1月30日 (日) 11時09分

ダブル使いだね~いいじゃないですか
石、ちょっとはまった時期があって
水晶をよく持ち歩いてた
魔よけ見たいな感じ
枕の下に入れて寝ると、よく眠れるとか(笑)
何事も、信じる事から始まる気がする( ̄ー ̄)

投稿: rico | 2011年1月30日 (日) 12時12分

うっちーさん
ブラックサンダー、うんまかよね~。
あの手のお菓子はいっぱいあるのに、格別うまく感じますsweat01
泊り勤務、ご苦労様です。職場も寒かとじゃ?
早よ暖かくなってほしいけど、次は花粉じゃね・・bearing

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 13時40分

ricoさん
今までアクセサリーとか何にも身に付けたことなかったので、ちょっと新鮮な感覚sweat01
吉祥寺に専門店も最近できたんだけど、見たら高かったので、今回も東郷さんに発注しましたcoldsweats01
ricoさんの水晶の石は大きいのかな?
変なもんまで信じるようになっちゃいかんやろうけど、石くらいなら安上がりでかわいいものよねwink

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 13時49分

水晶。。。本の付録になってたビー玉サイズ
現在行方不明 (>_<)

投稿: rico | 2011年1月30日 (日) 14時02分

私も水晶は持ってますよsign01
浄化の効果があるとか…

その他2つ、私は手に付けるのではなく専用の袋に入れて
いつも仕事で使うバッグに入れてますhappy01
石の名前は忘れましたけど…

ちなみに持ってる石は何年か前、帰省した時天文館で買ったものですcoldsweats01

投稿: floor | 2011年1月30日 (日) 15時07分

ricoさん
ありゃ、どっこ行ってしまいましたか。。
どこかで陰ながらに守ってくれていることでしょうhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 15時08分

floorさん
floorさんも持ってらっしゃいますかぁhappy01
水晶はいいみたいですねconfident
バッグに入れて持ち歩くのもいいですね。
手首につけてると真夏の汗だくのときがちょっと・・coldsweats01
地元産?の石でパワー倍増じゃらせんどかいhappy01

投稿: sakuranboy | 2011年1月30日 (日) 15時14分

ずーっと気になってるんだけどね、パワーストーン…


インフルエンザに雪、新燃岳ホントに心配なことばかりsweat02

投稿: といとい | 2011年1月31日 (月) 00時30分

といといさん
といといさんもつけやればhappy01
気分転換にはなりますねwink
鶴やら鶏やらも・・こっちにいても鹿児島の大変なニュースばかりが目につきます。。
来月の新幹線開通でパーっと盛り上がってくれるといいね。

投稿: sakuranboy | 2011年1月31日 (月) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50716022

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる者は・・:

« あなたが居るから頑張れる・・ | トップページ | 複雑な心境 »