« キャッチフレーズ | トップページ | もし高校野球の女子マネージャーが・・ »

2010年12月18日 (土)

無理がたたった・・

金曜日の昼過ぎに急にあんべが悪くなりました・・。おなかにきたけど腹下しの痛みとは違う。。酔くろたときのような気分の悪さsad 椅子に座ってるのもしんどくなり、たまらず17時過ぎに会社の近くの病院へ。「ノロだったらもっと激しいよ」ということで「急性胃腸炎でしょう」と。その場で薬を飲ませてもらい、よいなこて満員電車に揺られて帰ってきました・・。かみさんが作ってくれるおかゆに心より感謝し(逆の場合はスーパーにレトルトのおかゆを買いに行くだけです(^^ゞ)、ひと晩じっくり寝て何とか楽になりました。今年一年の無理がたたったかなあ、て感じ。。みなさんもお気をつけください。

|

« キャッチフレーズ | トップページ | もし高校野球の女子マネージャーが・・ »

コメント

ナンギやったなあ。 


おぃも飲ん方や仕事やら、守衛やらで24時間働く日もちょくちょくあっせぇ、てせど(笑)。 

投稿: デューク東郷 | 2010年12月18日 (土) 20時18分

きっと疲れで免疫力が低下してたんでしょうね(ρ_;)

ノロじゃなくて良かったですね

投稿: ぶーたろう | 2010年12月18日 (土) 23時17分

胃にきたねぇ。
本厄もあと少し。
用心せんとね。

投稿: うまなみ | 2010年12月19日 (日) 00時25分

デュークさん
まこて。。
トイレに行っても楽にならんし、布団にくるまって寝てるしかなかった。。
はんも相当体に無理がきちょらせんな?
気をつけやんせ。

投稿: sakuranboy | 2010年12月19日 (日) 01時01分

ぶーたろうさん
ここ数日朝からしんどかったし、ちょっといかんねえち思ってたのですが・・。
ノロじゃなくて、ほんとよかったです。
家族にうつしたら大変です。。

投稿: sakuranboy | 2010年12月19日 (日) 01時04分

うまなみさん
ただでせか胃腸が弱いのですが・・
本厄もあと2ヶ月弱ですね。
早く過ぎ去ってほしいものです。。

投稿: sakuranboy | 2010年12月19日 (日) 01時05分

ストレスが溜まってるのかもねぇ。

休養がいちばんなんだろうけど、
年末の忙しさで休みもなかなか取れない時期。

この土日で復活して、
もうひとふんばりして年末年始に
ゆっくり休養できるとよかですね。

投稿: うっちー | 2010年12月19日 (日) 10時54分

はらが痛いとがっついのさんよね・・・

腹をひやさんごっ、あったかメニューでのりきってね。

投稿: といとい | 2010年12月19日 (日) 16時10分

うっちーさん
ストレスは結構たまってるなあ。。
昨日1日養生して薬を飲んで・・
ちっと具合が良くなったもんだから、今日は始発のバスに乗って会社へ・・
治りきってないのに・・
ほんとに学習しないやつです・・(-_-;)

投稿: sakuranboy | 2010年12月19日 (日) 17時27分

といといさん
普通の腹いたなら、トイレにでも行けばすぐよくなるのですが・・
胃腸炎はのさんですね・・
ノロはこんなもんじゃないらしいから、気をつけんとね。。
お茶とポカリで水分をきらさんごっしてます(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年12月19日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50334833

この記事へのトラックバック一覧です: 無理がたたった・・:

« キャッチフレーズ | トップページ | もし高校野球の女子マネージャーが・・ »