« 110冊で5千円 | トップページ | ひっち寝った・・ »

2010年12月29日 (水)

年賀状、よいなこて半分。。でも、例年と変わらないペース(^^;;) あと1週間早く始動すれば・・って思うのも毎年のことですが、それができれば世話ないですね(^^ゞ さて、今年も残すところあと3日。今年は振り返る暇もなかったなあ。。一言で表すなら・・「疲」かな(^^;;) 今年の漢字は「暑」でしたが、たしかに今年はわざえかったけど、冬になればけやすれますね(^^;;) 東京での年越しは、普段の週末と変わらない感じで正月の実感がないですが、4日間の休みでしっかりエネルギーを充填したいと思います(^^ゞ

|

« 110冊で5千円 | トップページ | ひっち寝った・・ »

コメント

お疲れさま。 


おぃは何かな………

ここ数年………いや、これから数年も、しばらくは「忍」か(笑)? 

成長の「成」でもいいか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年12月29日 (水) 05時13分

お疲れ様な1年でしたね
毎年かな?

年賀状、わたしは月曜日に投函
元旦に届く人も少しはいるかな?(^^ゞ

良い年をお迎えください
ゆっくり休んでね~!!

投稿: rico | 2010年12月29日 (水) 09時35分

「疲」ねぇ・・・

忙しそうやったもん。ゆっくいして

新年をむかえてください。

俺は「難」かな。先輩から引き継いだ仕事に

手落ちがあっせえさんざんな1年じゃった。

SBに比べたら何ちこちゃなかたろけど。

投稿: Big Ben | 2010年12月29日 (水) 21時03分

今年は「厄」かな。
厄年だったし、馬券は当たらんし・・・。
来年は「当」かな。

投稿: うまなみ | 2010年12月29日 (水) 21時10分

今年は「不」かな

ここ2~3年続いています。

ぶーたろうは明日から休みです。

投稿: ぶーたろう | 2010年12月30日 (木) 00時04分

デュークさん
じゃっどね、忍とか耐とか思い浮かぶよね。
「成」はよかね。
とても前向きな感じhappy01
はんも今年はしったいだれたとじゃなかや?

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時15分

ricoさん
年々グレードアップしてる感じ(笑)
年賀状、今日でやっと2/3ですsweat01
正月は寝正月だろうなあ(^^ゞ
ricoさんもよいお年を!

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時17分

Big Benさん
BBさんも今年は難儀な一年でしたね。
たしか同じ四緑木星。
今年がどん底で、来年から上向くらしいよ。
て聞くと、信じてなくても嬉しくならせん?happy01

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時22分

うまなみさん
厄かあ、後厄がもう1年だね・・
でも来年から上向きだよ、きっとwink
そして馬券も当たりまくりhappy02
来年は会えるとよかねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時24分

う~ん今年をひとことで表すと・・・
「変」かなぁ・・・
僕が変な奴という訳じゃなく(いや、それもあるかも)
会社を変わったりとかあったんで。

年賀状はここ数年書いてないなぁ。
そしたら、めっきり届く枚数が少なくなりました(笑)

年末年始、ゆっくり休んでね。

投稿: うっちー | 2010年12月30日 (木) 00時26分

ぶーたろうさん
不ですかぁ。。
3年周期だとすると、きっと来年から「好」ですねsign03
ぶーたろうさんもこっちで年越しかな。
来年もお互い気張いもそhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時29分

補足です。

今年もSBさんはじめ関東地区の皆様に会えたことが
非常に嬉しかったです。

さて、来年は・・・・行けるかなぁhappy01

投稿: うっちー | 2010年12月30日 (木) 00時31分

うっちーさん
変幻自在?wink
厳しい世の中、変化と進化をし続けないといけないですもんね。
転職は吉だったかな。
年賀状、枚数絞ろうと思って書いてるうちに、つい「やっぱここも・・」って減らせないんですよねえsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時36分

うっちーさん
私たちもうっちーさんと会えて大変うれしかったですhappy01
来年もよろしくねwink
待っちょいもんどhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 00時38分

「疲」かぁ…だいぶたまってるねsweat01

正月休みで疲れがとれますようにconfident

私は…「嵐」かなsmile
ジャニーズのねhappy02
tvをつければ嵐ばっかいだったよねhappy01
まっ、こんなこと言ってるってことは、大したトラブルもなく一年過ごせたってことよねpaper

よいお年をhappy01

投稿: といとい | 2010年12月30日 (木) 01時23分

といといさん
今年はまったく気を抜く間がなかったような気がしますsweat01
といといさん、嵐のファン??
嵐はだいぶ息が長いけど、今年は嵐、AKB一色だったような・・
個人的にはKARAがいいかな(笑)
来年も平穏無事が一番だねwink

投稿: sakuranboy | 2010年12月30日 (木) 01時42分

相変わらず多忙な年でした。お互いにダレんごとせんとなsmile
年賀状は元旦に届くはずconfidentよい年を迎えてな、明日は仕事しながら年越しじゃあscissorssign03

投稿: mm | 2010年12月30日 (木) 11時52分

mmさん
おやっとさあhappy01
mmさんがこっちにきてから、あっちいう間の1年だったねえ。
年越しは仕事ですか。。。
いつもご苦労さまでございますconfident
そっちはわざれか寒かみたいね・・
風邪ひかんごっ気をつけてwink

投稿: sakuranboy | 2010年12月31日 (金) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50426901

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 110冊で5千円 | トップページ | ひっち寝った・・ »