« お父さんが100点あげます | トップページ | 110冊で5千円 »

2010年12月25日 (土)

魔の金曜日は続く・・

12月に入ってからトラブル続きの金曜日。でも昨日はクリスマスイブ。はりきって6時過ぎに出社(ほんとは水曜日休んだからなんだけど(^^ゞ)。 昼間、渋谷の雑居ビルの地下のせま~い食事処でチープな親子丼を食べ(味が濃くて残した^^;)、職場に帰りすがら先週金曜の午後、渋谷で昼ごはん食べてから急性胃腸炎になった話を同僚に。そして職場に戻った途端・・・「まじかよ・・」腹が急に痛くなりましたbearing しかも冷や汗がだらだら・・。顔面蒼白(周りの人によると)。こやいかんと、皆が心配そうに見送る中、先週も行った内科へ直行。ところが昼休みで誰もいない・・。待合室のソファで待つことにするが、座り心地がよく、そのまま夢の中へ・・。 起きたときには元気になってましたcoldsweats01 先生も「胃がびっくりして痙攣したんでしょう」「薬も飲まなくて大丈夫」と。1時間してすっかり元気な顔色で職場に戻るとき、ちょっとげんなかった・・^^;

|

« お父さんが100点あげます | トップページ | 110冊で5千円 »

コメント

ダレちょったっが。 


いけんもなかっせぇよかったあよ。 

そろそろ無理の利かん年やっでな。 

気をつけんな。

投稿: デューク東郷 | 2010年12月25日 (土) 06時05分

回復して安心です。

自分も最近胃の具合が悪いです。

加齢のせいかな…(゜ロ゜;

投稿: ピエール | 2010年12月25日 (土) 06時14分

デュークさん
たぶん先週からの胃腸炎が治りきっちょらんかったたろちおも。
今までは、平日きばい続けて土日にだれての繰り返しじゃったけど、平日にダウンするようじゃ考えさせらるっどね。。
ペース配分をかんげんとね(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2010年12月25日 (土) 08時18分

ピエールさん
ほんと、うたた寝したら嘘みたいに回復してよかったですhappy01
体力を過信したらいかんね・・
ピエールさんもゆっくりする間とかなさそうだけど、体には気をつけてくださいね。
そういえば、菜の花、まいっきだね。無理せんごっ、きばってねwink

投稿: sakuranboy | 2010年12月25日 (土) 08時25分

週末 体調崩しやすですよね!!

張っていた気が抜けちゃうのでしょうか

投稿: ぶーたろう | 2010年12月25日 (土) 12時33分

ぶーたろうさん
なんかここんとこ土日ともぐったりですsweat01
月~金がかろうじて緊張の糸でやってけてんでしょうねえcoldsweats01
ぶーたろうさんは仕事で運転する機会も多そうですが、師走は渋滞やら事故やら多いみたいですから、気をつけてくださいね。

投稿: sakuranboy | 2010年12月25日 (土) 14時14分

土日で復活できましたか?
食事も睡眠も大事ってことよねwink 歳にはかなわんって思っちゃダメダメangrypaperangrypaper

子育て終わってから、また人生楽しまなきゃいかんのだからbleahupgood

投稿: うらしま姫子 | 2010年12月26日 (日) 12時11分

うらしま姫子さん
土曜日は家から一歩も出ずぐうたらしたおかげ?で、体調はなんとか復活ですcoldsweats01
最近、昼でも夜でも2~3時間おきに目が覚めて熟睡ができないんですよねえbearing
体力も気力も衰えるばかりと思ってたけど、おっしゃるようにそいじゃやっせんですねsweat01
充実した40代にせねばrocksmile

投稿: sakuranboy | 2010年12月26日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50390498

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の金曜日は続く・・:

« お父さんが100点あげます | トップページ | 110冊で5千円 »