« 昭和記念公園でバーベーキュー | トップページ | 39期忘年会@田町 »

2010年12月 5日 (日)

ブラックフライデー

金曜日の朝の雨はすごかったですね。。電車から見る景色は夜みたい・・。恵比寿駅前の駒沢通りは、川のようにペットボトルが走る車の間を流れていってました・・。くるぶしまで水に浸かったので、途中のコンビニで靴下を買い、午前中は職場で靴に新聞紙を詰めて乾かしかたでした^^; 先週は上期の評価のフィードバックがあり、またしても厳しい現実が・・・切れかける気持ちをようやくこらえ、この悔しさをパワーに変えて見返してやりたい気持ちでごわす(^^;;) 金曜夜も「くそが・・」と思いながら残業^^; 12時ちょっと過ぎに職場を出て、恵比寿駅に着くと黒山の人だかり・・「しもたぁ・・」ホームで30分足止め・・やっと乗れた電車も途中で何度も止まり、新宿のホームでまた30分・・。三鷹駅に着いたのは2時過ぎ。駅前のマンションの地下の駐輪場はすでに鍵がかかっており、放心状態でてくてく家まで30分((( T_T) テレサテンの「別れの予感」の歌い出し部分だけが、つい口をついて出てしまいました(^^ゞ 暗黒の金曜日でしたが、それにしても数千人が同じ目に合いながら、珍しく駅で騒ぐ人たちもおらず、みんな我慢強いのか、それともみんなも疲れきってるんでしょうか・・^^;

|

« 昭和記念公園でバーベーキュー | トップページ | 39期忘年会@田町 »

コメント

そりゃまた、のさんかったですねぇ・・・
その分、今度はいいことが連続で起こることを
願っております。

土日はゆっくりできるのかな?
年末で慌しくなってくるんで
ダレんごっね~paper

投稿: うっちー | 2010年12月 5日 (日) 06時05分

ほんと、のさんなぁ。
嵐の金曜日じゃったんやね。
だれんごとしやんせ。

投稿: うまなみ | 2010年12月 5日 (日) 07時23分

わざえかな。 


てせかったな。 


今日はゆっくりでくっとけ?

投稿: デューク東郷 | 2010年12月 5日 (日) 07時31分

本当に金曜日の雨はすごかった。rain

午後からうそみたいに天気になって暑かったですけどsun

景気が悪く厳しいですがお互いがんばりましょうね


投稿: ぶーたろう | 2010年12月 5日 (日) 09時43分

うっちーさん
金曜日でまだよかったですcoldsweats01
最近土日は気持ちがだらけてばかりで、ぐったりですがよ。
頭では、あれをやらんな、これをやらんなち分かってても、行動が全くともないません・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2010年12月 5日 (日) 23時09分

うまなみさん
電車の遅延は日常茶飯事だけど、さすがに家まで2時間半近くかかったのは、きしかった。。
途中で腹がいとなったい、しべんのしたくなったいせんじよかった(笑)
なんか最近どうにもてせがよ。。

投稿: sakuranboy | 2010年12月 5日 (日) 23時11分

デュークさん
まこて、てそかった・・。
電車ん中もわざれか混んじょったっけど、前の男が吊り皮を2つ独り占めにしちょっせえ、つかまらんがならんじ、なおだれた・・sweat02
土日はぐ~たらでスイッチが切れたまんま・・

投稿: sakuranboy | 2010年12月 5日 (日) 23時14分

ぶーたろうさん
わざれかったですねぇ。
トラックの跳ね上げる水しぶきもびっしょいかかりました。。
昼は暑くなって、夜はまた冷えて・・体調も狂っちゃいますね。。
ほんとお互い気張りましょうね!

投稿: sakuranboy | 2010年12月 5日 (日) 23時17分

お疲れさま、大変だったねsweat02
最近の雨は、すごいもんねsweat01
だれはとれた?

また月曜日sweat01きばらんならsign03だねhappy01

投稿: といとい | 2010年12月 6日 (月) 00時18分

といといさん
今年は鹿児島も雨がわっざえかったですよね。
東京では珍しいんですけどね。。
最近はだれがとれにくいんだよねえsweat01
月曜の朝はまこてゆううつやね・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年12月 6日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50213326

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックフライデー:

« 昭和記念公園でバーベーキュー | トップページ | 39期忘年会@田町 »