« やっぱダメですか | トップページ | ブラックフライデー »

2010年12月 2日 (木)

昭和記念公園でバーベーキュー

今年もただいま師走ですねえ。駆け回る日々で(年がら年中ですが・・)心身ともアップアップです・・(´。`)  さて、そんな中、恒例の秋のレクレーションとして今年は28日(日)にバーベキューを行いました。立川の昭和記念公園。3年前みたいに木枯らしの中での開催にならせんどかいち心配してましたが、この上ない良か天気でした!人数はおそらく今までの最少で、大人8人と子供1人。それでも、今回初めて1コ上の麦生田出身の女性の先輩も参加してくださったり、またひとつ輪が広がってとても嬉しかったです。また春のお花見でお会いしましょう(^^)

Pb280774 Pb280776 Pb280777 Pb280778 Pb280779 Pb280780

|

« やっぱダメですか | トップページ | ブラックフライデー »

コメント

携帯からやら、こまんかっせぇようわからんどん、誰ぃか知っちょっとがおっけ?  

さしかぶぃに飲みたかね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年12月 2日 (木) 06時39分

楽しそうやっどん、場所取りとか大変じゃらせん?

投稿: Big Ben | 2010年12月 2日 (木) 06時48分

初めての人が参加して
輪が広がっていくのは嬉しいね。
SBさんが定期的に会を催してくれるおかげで
みんなの輪がつながって、そして広がっていくんだと思います。

「SBさんのおかげで賞shine」を贈呈いたしますpresent

こちらもそろそろ忘年会シーズン・・・・・
誰か企画してねhappy01

投稿: うっちー | 2010年12月 2日 (木) 19時10分

デュークさん
ricoさんが来やったよhappy01
今月はまたずんばい忘年会やらあっとじゃなかや?

投稿: sakuranboy | 2010年12月 3日 (金) 00時21分

Big Benさん
ここは予約制じゃっで、場所がとれんしこなることはなかち思うよhappy01
紅葉がみごっかったどhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年12月 3日 (金) 00時24分

うっちーさん
1人ずつ増えていくのがほんとうれしいですhappy01
継続することと、まんねり化させないことのバランスが難しいですねsweat01
うっちーさんにもらった賞を励みにしますwink
鹿児島ののんかた報告もよろしくねsmile

投稿: sakuranboy | 2010年12月 3日 (金) 00時27分

日曜日はどもでした~(^^)
心地よい天気でほんとに良かった
あの日、久しぶりに走ったよ
5分前でしたtrain
お疲れさまでした!

投稿: rico | 2010年12月 3日 (金) 11時12分

お天気で良かったですね(o^-^o)

「SBさんのおかげで賞」を贈呈いたしますに1票

投稿: ぶーたろう | 2010年12月 3日 (金) 16時51分

ricoさん
おやっとさあでした!
とあかとこい、おおきにでしたhappy01
おまけに野菜を切ったいなしたい、手伝ってもらってばかりで・・sweat01
間に合ってよかったですねhappy01
でも、息が切れたかな・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年12月 4日 (土) 19時44分

ぶーたろうさん
ほんとよか天気で助かりました~。
今年は春の花見が厳寒の中だったものですから・・coldsweats01
ぶーたろうさんにも賞をいただき恐縮ですcoldsweats01
いつか串小集まりなんかあるといいですね~happy01

投稿: sakuranboy | 2010年12月 4日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50186825

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でバーベーキュー:

« やっぱダメですか | トップページ | ブラックフライデー »