« 衝撃の一冊 | トップページ | 昭和記念公園でバーベーキュー »

2010年11月25日 (木)

やっぱダメですか

こないだの休みの日。出かけた帰りに駅のスーパーでパンと牛乳を買って帰ろうと思ったけど、せっかくならTポイントを貯めようと、わざわざ一度家に帰ってスリーエフまで再度お出かけsweat01 「お、牛乳+20ポイント。ラッキー!」買う予定のなかったあられ菓子も「特別30ポイント」にそそのかされ、衝動買いcoldsweats01 気をよくして結局千円も使ってしまいましたf^^*) レジでお金を払って立ち去ろうとしたとき・・「しもた、Tカードを出さんじゃった!」と、すぐにレジのお兄さんに「すいません、Tカード出し忘れたんだけど・・」と言うも「もうお金を払ってもらってますので・・」「え、ダメ?」「ええ・・」「ほんのこて・・ダメですか?」と懇願するように聞いても「はい」・・すごすごとお店をあとにしました((( T_T) かみさんにも「そりゃしかたないよ」と言われましたが、「Tカードはお持ちですか?」ち聞いてほしかったなあ、とポイントのついてないレシートをしばし恨めしく見かたでした^^;

|

« 衝撃の一冊 | トップページ | 昭和記念公園でバーベーキュー »

コメント

カードの出し忘れよく私もやります。(。>0<。)

投稿: ぶーたろう | 2010年11月25日 (木) 02時02分

おや「そい」の使い方がようわからん(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年11月25日 (木) 04時29分

あっ、今思い出したsweat01

こんまえのガソリン代のTポイントsweat02

投稿: といとい | 2010年11月25日 (木) 08時39分

返品して再度購入 
オイじゃればそげんすっかも

そいじゃやっせんとけ(^_^;)?

出来ん事は無いち思うなぁ
冷たい店員さんじゃねー!
よしオイが言うてくるっで
レシートを持ってそん店に一緒き行っが!

投稿: かっぱ | 2010年11月25日 (木) 18時32分

↑おや?かっぱちゃん、ネット復活した?


自分の場合は「Tカードはお持ちですか?」
と聞かれるのだけど、
よく持っていくのを忘れてます。
ちゃんと付けてればけっこうなポイントに
なっただろうなぁ・・・残念sweat02

投稿: うっちー | 2010年11月25日 (木) 23時36分

↑よいなこてでした。

投稿: かっぱ | 2010年11月26日 (金) 00時37分

ぶーたろうさん
みんな同じような経験ありますよね。
店員さんも聞いてくれたらよかとけね(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年11月27日 (土) 01時24分

デュークさん
Tカード、持っちょいやっけ?
ファミマやらドトールやらで、ポイントたまるし、ポイントで買い物もできるよおhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年11月27日 (土) 01時26分

といといさん
あらら、もったいなかったねcoldsweats01
レシート持ってったら、つけてくれる仕組みだったらよかのにね(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年11月27日 (土) 01時28分

かっぱさん
あたいも、そげん言うてみればよかったぁち、あとで後悔しかたやったcoldsweats01
そして断られたぎーな、「お持ちですかっち聞けよ」ち捨てゼリフをいうたかもsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年11月27日 (土) 01時30分

うっちーさん
聞くところはちゃんと聞いてくれるんだけどね。
カードをけやすれちょれば、そややっせんな(笑)
おまけとはわかってても、残念やっどなsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年11月27日 (土) 01時34分

かっぱさん
ネットがダウンしちょいやったとですかぁ。
復活おめでとうございますdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年11月27日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/50124242

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱダメですか:

« 衝撃の一冊 | トップページ | 昭和記念公園でバーベーキュー »