« 運動会 | トップページ | 予定変更(^^ゞ »

2010年10月 4日 (月)

チアダンス

日曜日は、今度は近くの私立高の文化祭に。先々週、他校の文化祭で息子がバンドに少し興味を持ったみたいなので、また観に行きました(^^ゞ 今回は、う~ん・・て感じsweat01 息子も隣で寝出したし(笑)、早々に退席^^; 実は私たちだけじゃなく、観客の男子生徒がぞろぞろ退席するので「?」と思ってたのですが、体育館から校庭に出てきて納得。チアダンスが始まる時間でしたsmile カメラを手にしてる人が多かったので、私もどさくさでパシャリf^^*) あ、断っておきますが、そういう趣味ではありませんので(^^;;)

Pa030763 Pa030765 

|

« 運動会 | トップページ | 予定変更(^^ゞ »

コメント

いいじゃない。
チアを写真に撮るくらい。
だって男なんだから。

投稿: うまなみ | 2010年10月 4日 (月) 05時50分

チアは華やかだから目がいくよね!(^_-)

女の子にとっても憧れの世界じゃらせんね?

投稿: ピエール | 2010年10月 4日 (月) 06時41分

バカがうんのっ!!


見損なったどっ!!


なんで・・・・・

なんで・・・・・・・

あと50枚どま撮らんかったとよっ!!!

投稿: デューク東郷 | 2010年10月 4日 (月) 06時41分


じゃっどsign01じゃっどsign03

君にそんな趣味はなくても、そんな趣味の友達が

君のまわりにいっぱいおったっどsign02

違うか・・・・・・coldsweats01

投稿: Big Ben | 2010年10月 4日 (月) 06時54分

はいsign01paper

そんな趣味の奴ですhappy01

これから、シリーズで

「都内チアガール図鑑」希望smile

投稿: うっちー | 2010年10月 4日 (月) 14時59分

うまなみさん
じゃっけ(笑)
一人じゃったら撮りきらんじゃったと思うけど、息子といっしょだったから、はためには家族を撮ってると思われたでしょうsweat01
男子生徒なんか目の前に座りこんで見てたよ(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 23時46分

ピエールさん
とっても華やかでしたcoldsweats01
自分が女だったら憧れそうですが、きっと厳しい世界でしょうねえsweat01
やっぱ見るだけが一番ですね(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 23時49分

デュークさん
はは(笑)
あと何枚かなら撮ったっじゃっどんsweat01
足を上げた写真はさすがに載せきらんかったcoldsweats01
人格が疑われそうで(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 23時51分

Big Benさん
そうか、後ろめたさを感じる必要はなかったか(笑)
Big Benさんも?(笑)
あたいも興味程度なら人並みにありますがcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 23時54分

うっちーさん
ではご要望にお応えしまして、来年は豪華な第2弾をsmile
高校見学のために都内のほとんどの学校の文化祭、体育祭の日程を調べたんだけど、あと残ってるのは男子校のようなところsweat01
要らないでしょ?(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49643662

この記事へのトラックバック一覧です: チアダンス:

« 運動会 | トップページ | 予定変更(^^ゞ »