« 予定変更(^^ゞ | トップページ | 変な感じですが・・ »

2010年10月17日 (日)

最近のストレス

久しぶりです。決算まっただ中。明日から1週間監査で夜もエンドレス(いつもだけどsweat01)。今日は心身のコンディションを整えるために1日休みました(^^ゞ さて、最近のストレス。たばこ。値上がりしたことじゃありませんよ、吸いませんので(^^;;) たばこの匂いが部屋の中にただよってきます。気候は涼しくなっても、狭い集合住宅の部屋の中はむんむん。窓を開けると実に心地よい風が入ってきて快感・・のはずが、朝も夜中もひっきりなしにプカプカやってるらしく、窓が開けられませんsad 窓が1か所しかないので、この間はしかたなく玄関のドアを少し開けて、一人玄関のそばで寝ましたがよ(^^ゞ 大家に苦情を言いに行きたいところですが・・出どころと思われる下の部屋、大家さんなんですよね^^;

|

« 予定変更(^^ゞ | トップページ | 変な感じですが・・ »

コメント

大家さんに会ったときに
「最近、タバコ臭くて窓もあけられないですよねぇ、
まったく、どこからなんでしょうかねぇ・・・」
とか言ってやればsmile
しかし朝も夜中もってひどいね。
窓から外に向けて扇風機を回してみるとかは?
あぁそれじゃ外からの風が入らないかcoldsweats01

投稿: うっちー | 2010年10月18日 (月) 04時16分

申し訳ない!! 


大家さんに変わって俺が詫びる(笑)。 

しかし吸う人にはわからんでやなあ。 


俺も気をつけんなら。

投稿: デューク東郷 | 2010年10月18日 (月) 05時01分

大家さんも部屋の中で吸えない事情があるとみて、慈愛の心を。

投稿: うまなみ | 2010年10月18日 (月) 06時18分

気分転換しながら気張れよ。今ごろだけど、お菓子はありがとう。

投稿: shinmoti | 2010年10月18日 (月) 17時47分

値上げにも負けずに頑張ってすってるんだねcoldsweats01

タバコの煙というか、臭いって後々まで残るから困るよねdespair

うちの旦那もタバコやめてくれないかなぁcoldsweats01

投稿: といとい | 2010年10月18日 (月) 23時03分

うっちーさん
それが言えればいいんだけどsweat01
よっぽどの愛煙家なのか、家族で代わる代わる吸ってるのか、「さっきも吸うたばっかいじゃったどがっ」ち心の中でおらびたくなるがよ。
かみさんが窓際のコンセントにつけるフローラルの香りを買って来てくれたけど、煙草の匂いには勝てませんsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年10月19日 (火) 01時32分

デュークさん
一軒家じゃれば、周りにもそげん匂いは届かんのじゃろどんなあ。
こっちは狭かでやぁ。
外で人が煙草を吸ってるのはそれほど気にせんのですが、家の中は逃げ場がないのよねえcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月19日 (火) 01時36分

うまなみさん
あっ、うまなみさんも愛煙家じゃったけ?coldsweats01
ここに4年住んでますが、煙草の匂いが漂ってくるのは初めて。
大家さんちにも何か事情ができたのでしょうねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月19日 (火) 01時38分

shinmotiさん
最近はだいぶうまい具合に力を抜いたり、気分転換できるようになりましたhappy01
夜は相変わらず遅いけど、精神的には去年までより、楽してますcoldsweats01
お菓子は、あんこ嫌いな○○きが唯一食べるのをいいことに、最近よく買って食べてますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月19日 (火) 01時45分

といといさん
家の中に吸う人がいたら結構きついだろうなあcoldsweats01
といといさんの旦那さんも値上げに負けず頑張ってらっしゃいますか?sweat01
私の周りもやめた人より、とりあえず今は意地でも吸い続けるっていう人のほうが多い気が・・

投稿: sakuranboy | 2010年10月19日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49772752

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のストレス:

« 予定変更(^^ゞ | トップページ | 変な感じですが・・ »