« ブラジル体験 | トップページ | 運動会 »

2010年10月 1日 (金)

もう屋形船の季節です

衣替えの季節。ひと夏越して、またひとつズボンをだめにしました。。ホックがかかりません(T.T) このところ、シーズンごとに買い替えてるような・・^^; さて、今日からもう10月ですね。会社は3ヶ月ごとの決算がやってまいりました。今週末休んだら、またしばらく休みがありません^^; そうこうしているうちにすぐ年末になっちゃうんだろうなあ。ただいま、秋の屋形船を企画中です。今のところ、予定は11月14日(日)。予約も何もしてませんが・・coldsweats01 ついこないだやった気もするけど、1年は早いsweat01 関東の方にはまたメールで案内出しますので、よろしくです。

|

« ブラジル体験 | トップページ | 運動会 »

コメント

や、休みなしな!?(゜ロ゜)

だ、だれんごっね…(((・・;)

屋形船ち乗った事がなかでいっど経験したかなぁ〜(^.^)

投稿: ピエール | 2010年10月 1日 (金) 04時56分

饅頭うまかったです。
11月の屋形船ってちった寒んかごたっね。
忙しかじゃろどん幹事ご苦労様。

投稿: うまなみ | 2010年10月 1日 (金) 06時17分

田舎モンのオイはいつが屋形船の季節か知らんどん(笑)、まにけな乗ってみてもんじゃ。

投稿: デューク東郷 | 2010年10月 1日 (金) 06時44分

屋形船かぁhappy01

乗ってみたいなぁsign01
ごっそがやまんごっでっくっどだsign05notenote

投稿: といとい | 2010年10月 1日 (金) 21時47分

四半期決算大変ですね!!

ぶーたろうの会社も中間決算で2週間ぶりの休みです。

私も半年前のスーツが・・・・・・・(ρ_;)

屋形船 楽しそうですね!! 隅田川ですか?


投稿: ぶーたろう | 2010年10月 1日 (金) 23時35分

ピエールさん
決算月はなかなかねえ・・
まあ、営業のノルマがあるよりは休みがないほうが楽ですけどねcoldsweats01
屋形船はよかよお。
ちょっと高いけどねsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 1日 (金) 23時43分

うまなみさん
うんまかったけ?
芸能人御用達らしいです。
11月は気候が微妙なのよねえ。
天気が良ければあったかいんだけどねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 1日 (金) 23時46分

デュークさん
屋形船は年中やってるし、季節ごとの風情があるよ。
関東同窓会にとっては秋が定番ちことでcoldsweats01
銭が高いのが難点やっけど、船は貸し切りだし、まこてよかもんじゃっどぉ。
今度こっち来たぎーな乗りたかねdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年10月 1日 (金) 23時50分

といといさん
こっちは屋形船の船宿がずんばいあるよぉ。
天ぷらやら刺身のごっそがずんばい出てきますdelicious
カラオケもあるしね。(だれも歌わんけどsweat01
いっしょき乗ってみたいねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 1日 (金) 23時55分

ぶーたろうさん
四半期決算は、あっちいう間に来ますからねえsweat01
ぶーたろうさんもメタボ予備軍でしょうか・・
ズボンがいきらんごとなると悲しいですよね。。
屋形船はいつも東京湾ですが、隅田川のコースも乗ってみたいですhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 2日 (土) 00時01分

そういえば去年、忘年会にお邪魔したときに
屋形船の話も出てたね。
早いなぁ~もう1年か~。
で、今年の忘年会はいつ?(笑)
それはともかく、かなりハードみたいなんで、
まずはだれんごっ気をつけてねpaper

投稿: うっちー | 2010年10月 3日 (日) 00時40分

うっちーさん
早いよね~。
忘年会、ぜひまたご参加くださいwink
日程決まったら連絡しもんで(笑)
仕事はいうほどハードじゃなかですsweat01
季節的なもので・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 3日 (日) 06時19分

うっち~さん、今年も参加?

\(^o^)/ 

投稿: rico | 2010年10月 3日 (日) 13時55分

ricoさん
そろそろ、忘年会を企画せんとですねhappy01
屋形船は今年はやめて、ほかのもんをすることにしました。
また決まったら連絡しますhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49610262

この記事へのトラックバック一覧です: もう屋形船の季節です:

« ブラジル体験 | トップページ | 運動会 »