« もう屋形船の季節です | トップページ | チアダンス »

2010年10月 3日 (日)

運動会

土曜日は秋晴れの運動会。ちょっと暑かったですが、延期にならなくてよかったです。息子は応援団の練習、かみさんもPTA役員のため、ひと足先に出掛けたので、私は後から二人に栄養剤でもと思って買っていったのですが・・。バスを降りたときにリュックを落としてしまい、そのときは気づかなかったけど、学校についてリュックを覗いたら・・ビンが割れて中はびしょびしょ・・汗ふき用にたくさん用意したタオルもリポビタンでぐっしょりでした・・crying さて、肝心の運動会は、独歩、ウォーカー、車いすの子それぞれが力を発揮できるようプログラムや段取りが工夫されていて、大変盛り上がりましたhappy01 息子も昨年に引き続き、相手がゴールテープを切ってからバトンを受け取っての独走でしたがsweat01、最後まで全力で走りきってくれましたhappy01 私も綱引きに参加。ポジションがボランティア参加の女子大生の隣でラッキー・・というのは冗談ですが(笑)、2回とも負けたけど久しぶりの運動で心地よかったです(^^ゞ

Pa020756 Pa020752

|

« もう屋形船の季節です | トップページ | チアダンス »

コメント

息子ちゃんお兄ちゃんになったねぇ。

見事な秋晴れでよかったね。

私も子供の幼稚園の運動会で走ることになり

メチャメチャ不安ですrun

投稿: Big Ben | 2010年10月 3日 (日) 08時31分

土曜日は良か天気だっよね~♪
リポビタンと女子大生
災難のあとには、良い事が待っているのね
お疲れさんでした!


>Big Ben さん

キバレ!!

┗(^o^ )┓三三三三………

投稿: rico | 2010年10月 3日 (日) 14時01分

青空やね。 


よかな~。 


こっちはわざえか雨が降ったい止んだいの繰り返しで、結局午前中で終わりじゃった。 


こぃで小学生は最後。 

淋しど。

投稿: デューク東郷 | 2010年10月 3日 (日) 14時31分

運動会は晴れて良かったですね(o^-^o)

息子さん大きいんですね!!

投稿: ぶーたろう | 2010年10月 3日 (日) 17時50分

太鼓の係りは息子さんですか? 頼もしかなぁ!
ないごてリュックをひっちゃかしたとな
背中も黄色いなっちょらんかったやぁ?
じゃっどん優しか気持ちは伝わったが!
文を読みながらちっとばっかい吹いてしもたm(_ _;)m ゴメン!!

運動会で必死で応援出来たのは小学校までだったなぁ
中学校になるとひっそり見ながらビデオ撮るだけになってて

でも応援してる気持ちは全然変わらないんだけどね(゚ε゚ )
進んで役を受けなさいち言っかせちょったら
応援団副団長になったよっち・・・・・
当日もわっぜー気張っちょって ちっと嬉しかった。

投稿: かっぱっぱ | 2010年10月 4日 (月) 00時33分

雨で中止だったがよsweat02

組体操だけ見れたcoldsweats01
練習の時は出来なかったのが次々成功して、ほっとしたがよhappy01

SBさんとこは、晴れて活躍して良かったねsign03

ビンが割れたのは、ごめんだけどわらっちったhappy02

結構、SBさんて天然じゃないけsign02(失礼smile


ビッグベンさん、ひっころばんごっsign01健闘を祈るrockrock

投稿: といとい | 2010年10月 4日 (月) 01時06分

Big Benさん
もう中3ですからねえ。
今まで2年に1回の割合で雨で延期だったので、一発開催でよかったですhappy01
幼稚園の運動会は、もしかして親だけで走ったり?
子どもとてので走るくらいならまだいいけどねsmile

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 02時55分

ricoさん
運動会にふさわしいよか天気でしたぁsun
女子大生もいいのですが(笑)、今年も元アイドルママが間近で見れて幸せでした(笑)
リポビタンにはまいったけどねsweat01
しかも262円のちょっと高いやつ・・

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 03時00分

デュークさん
運動会はほんと天気が気がかりよね。
鹿児島は雨じゃったちや・・残念じゃったねsweat02
子どんのしは、いっぱい練習したじゃろでなあ。。
6年生じゃれや、いろいろ心残りもあいやっじゃろな。

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 03時08分

ぶーたろうさん
今まで雨が多かったから、今年は晴れてよかったですhappy01
息子はものぐさなものですから、中学最後に応援団なっとやってくれてよかったです(^^ゞ
(いやいやでしたがsweat01
練習あんまりしなかった割には、太鼓をうまく叩けてて親もほっとしかたでしたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 03時20分

かっぱっぱさん
人数少ないのに今まで何もせんかったから、今年は嫌々でも係をやってくれてよかったですcoldsweats01
リュックは・・バスを降りて新聞をしまおうとしたときに、つるっと手がすべってしまったようでsweat01
リポビタンのことは忘れてて、中のカメラを心配しながらそのまま背中にしょってましたcoldsweats01
かっぱっぱさんのところも中学最後ですよね。
中学生になると、お父さんの大声援は、心とは裏腹にちょっと嬉し恥ずかしだったりでしょうか。
娘さんの副団長の勇姿、お父さんにはいっそうまぶしく映ったことでしょうshineshine

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 03時47分

といといさん
あちゃ~、残念でしたね・・sweat02
組体操は、見ててよくあんなことできるなあち思うよねえ。
息子さんたちも練習の成果が出せてよかったですねsign03
お母さんはハラハラだったよね、きっとsmile

ビンを割ったのは初めてだと思いますが、この手のことはよくありますcoldsweats01
前は、水筒のふたを間違えて、息子のリュックを通学中にびしょびしょにしちゃいましたcoldsweats01
(そのときは網棚にリュックをのせたときに、座ってるおじさんの頭に水が落ちてきて気づきました・・)

投稿: sakuranboy | 2010年10月 4日 (月) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49633390

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« もう屋形船の季節です | トップページ | チアダンス »