« 喜んでいいものか・・ | トップページ | 20年ぶりに »

2010年10月30日 (土)

心洗われ

文化祭1日目。台風接近のため、午前中の小学部による発表会とPTAコーラスのみで終了。中3の息子のマジック披露は明日に持ち越し(^^ゞ 1学年が数名ずつしかいないので、2学年いっしょになっての発表会。3・4年生の子どもたちが1人ずつ詩を読んだのがとても印象的でした。自分の言葉で、しっかりと、夢や希望、また心の葛藤をも表現する姿に、「3・4年生でこんだけ言えるんだ・・」と少しびっくり。外の大雨が叩きつける音も手伝ってか、心が洗われる思いで涙目になりながら聞いてました^^; 作られた大人の言葉からは得られない感動ですね(^^ゞ

|

« 喜んでいいものか・・ | トップページ | 20年ぶりに »

コメント

歳を重ねるごとに素直さって失われていくような感じ・・・。
息子さんには明日、堂々とマジックを披露してほしいな。

投稿: うまなみ | 2010年10月30日 (土) 21時40分

子どんの一生懸命な姿はじ~~んっちくらいねぇ。 


明日はよか風になっご。

投稿: デューク東郷 | 2010年10月30日 (土) 22時29分

明日晴れるといいですね(o^-^o)

結果楽しみにしてます!!

投稿: ぶーたろう | 2010年10月30日 (土) 23時21分

うまなみさん
じゃっどな。
そしてずーっと大人になっていろんなこと経験すると、また素直さを取り戻したり・・人によるかなcoldsweats01
息子のマジックはたぶん1個だけcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月31日 (日) 04時02分

デュークさん
一生懸命な姿ほど人の心を惹き付けるものはなかどな。
大人でもそうじゃらいね。
明日は天気もよくなりそうでよかったよhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月31日 (日) 04時09分

ぶーたろうさん
明日は日中は晴れて暖かくなりそうですねhappy01
息子たちの発表はすぐ終わりそうので、あとの時間をどうやって過ごそうかとcoldsweats01
模擬店でいろんなもの食べて、また肥えそうsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年10月31日 (日) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49888451

この記事へのトラックバック一覧です: 心洗われ:

« 喜んでいいものか・・ | トップページ | 20年ぶりに »