« チアダンス | トップページ | 最近のストレス »

2010年10月 6日 (水)

予定変更(^^ゞ

今年は屋形船は取り止めて、バーベキューに変更します。11月28日日曜日(ちょっと遅いけどsweat01)、立川の昭和記念公園(ちょっと遠いけどcoldsweats01)、バーベキューは3年ぶりですね。3年前はかなり寒かったですが、天候のことは天に任せるとして、お昼くらいからゆっくりやりますので、ちょっと足を延ばしてご参加いただけると嬉しいです(^^ゞ 今回で数えること14回目のレクレーション。花見と屋形船の繰り返しでマンネリ感も否めませんがsweat01、これからも趣向を変えながらやっていきたいと思います。  てか、あっという間に半年経って、考える暇が全くなくcoldsweats01 先日、濵田酒造さんから「海堂 祝の赤」を送って戴きました。飲んでしまわなければ(^^ゞ、持っていきますね。「海堂 祝の赤」のキャッチコピーは「串木野の夕焼けは美しい・・」で始まります。あゝ、懐かしや。。

|

« チアダンス | トップページ | 最近のストレス »

コメント


『海童』はラジオ出演記念ね?(^.^)

バーベキュー、楽しんで!その日の夜おいたちゃ今年最後のライヴだから、昼間はリハーサルをしかたじゃろ〜\(^-^)/

投稿: ピエール | 2010年10月 6日 (水) 04時45分

楽しそうやっが。 


準備、片付けが大変そうやな。

投稿: デューク東郷 | 2010年10月 6日 (水) 05時35分

マンネリなんてとんでもない。
毎年、企画・実行するだけでも大変なことだと思うよ。

きっと天気も良いことでしょう。
海童飲んで騒いでください。
でも寒い時期なんで、脱いで暴れないように(^^)

投稿: うっちー | 2010年10月 6日 (水) 05時39分

幹事お疲れ様happy01

近くだったら行くのになぁ・・・

投稿: といとい | 2010年10月 6日 (水) 22時34分

ピエールさん
はい、そうですcoldsweats01
今年の締めくくりのライブ、がんばってねsign03
かなりの回数こなしてるねえ。
いつか生で聴きたいhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 7日 (木) 00時36分

デュークさん
さて、どれだけ集まることやらsweat01
そう、準備と片付けがのさんのよねえ。
レクレーションのときはいつも、ゴロゴロ引っ張るやつとリュックにしこたま食材や飲み物を詰め込んでるよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 7日 (木) 00時41分

うっちーさん
月日のたつのが早いから、ついこないだも同じことやった感覚になっちゃいますsweat01
春の花見は寒過ぎて座ってられない程だったので、秋は意表をついて暖かくなってくんないかなsun
その前に人が集まるか心配ですがcoldsweats01
脱ぐ人はいないので大丈夫(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年10月 7日 (木) 00時46分

といといさん
ねえ、近くだったらぜひ来てほしいのにhappy01
といといさんは結構飲んみゃっとかな?
考えてみたら、といといさんとはほとんど直接語ったことがないので、飲んで語れる機会が訪れることを願ってますhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年10月 7日 (木) 00時57分

二日酔いが怖くて、最近は沢山飲んだことないがよcoldsweats01

おまけに飲み会は自分で車で来るから、全く飲んでませんhappy02

飲んだらどうなるか、自分でも怖いshock


いつかゆっくり飲んで語れたらいいねぇpaper
って人見知りなんで帰る頃にエンジンがかかるかもhappy02

投稿: といとい | 2010年10月 7日 (木) 07時28分

あらぁ、出る気満々だったのに…
その日は友達の結婚式に出席の日だったdown残念。
いつもいつも企画ありがとう。
14日は営業日だったから変更になった!と聞いて喜んだんだったのに…

投稿: ケイ | 2010年10月 7日 (木) 22時55分

といといさん
たまには車で行かなくてもいい距離のところで飲ん方があるとよかのにね。
あたいもてげな人見知りなので、2~3回飲んでようやく語れたりしてsweat01
うわさのDT砲も見てみたいsmile

投稿: sakuranboy | 2010年10月 8日 (金) 01時22分

ケイさん
ありゃ、残念sweat01
次はまた同期会だねhappy01
へさこさんがこっちにいるうちにみんなで集まりたいねー。

投稿: sakuranboy | 2010年10月 8日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49661497

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更(^^ゞ:

« チアダンス | トップページ | 最近のストレス »