« 最近のストレス | トップページ | 喜んでいいものか・・ »

2010年10月24日 (日)

変な感じですが・・

火曜日でひとまず決算のヤマ場は越しますが(ほかにもヤマは沢山ありますけど^^;)、無意識に緊張の糸が切れたのか、昨日の土曜日は朝起きて頭皮と耳の奥が痛い感じ・・。何か飲んどけと、家にあったパブロン飲んで昼から出勤(^^;;) 日曜日の今日は休めました(^^) でも何だか夢見が悪く、ちょっと寝ては不快感で眼が覚め・・の繰り返し。。起きてすぐに寝付けないときは、その辺にある食べ物をもしゃもしゃやると眠りにつけます。→これがまた原因の一つで、2月から毎日記録をつけている体重は本日最高記録を更新crying 夕方、またもや昼寝から目が覚めるといやな夢を見てた感じで、変な調子。。外は雨でしたが、ちょっとコンビニに出掛けようと玄関開けると、目の前に綺麗な打ち上げ花火がドーンドーン。夢?幻?今、1Q84を読んでるせいか?(笑)よくわかりませんが、ちょっと調子の狂う秋の週末でした(^^ゞ

|

« 最近のストレス | トップページ | 喜んでいいものか・・ »

コメント

ナンギやなあ。山を越えたならちった良かったが。 

今年もあとちょっちやっで、お互いキバろかい。

投稿: デューク東郷 | 2010年10月25日 (月) 05時39分

精神的な部分が疲れちょんなぁ。
温泉かスパでも行ってのんびりしたら、気分がリフレッシュでくっかもよ。

投稿: うまなみ | 2010年10月25日 (月) 21時46分

頭皮と耳の奥って、大丈夫や?

オイも今年は仕事面は大変じゃっち感じることが

多かどん、君のに比べたら、泣き言っちょっ場合

じゃなかち思いました。頑張ります。

SBどんも体は気をつけやんせなgood

投稿: Big Ben | 2010年10月25日 (月) 22時54分

景気が悪いだけ仕事も大変だと思いますがほどほどに

体を大事にしてくださいねsign03

投稿: ぶーたろう | 2010年10月25日 (月) 23時20分

耳とかは、ストレスとか疲れで調子が悪くなるよね。

私も耳鳴りはしょっちゅうだよsweat01

村上春樹ってなんか頭がこんがらがるような感じがする。
って、少ししか読んだことないけどcoldsweats01

休み休み、頑張ってねhappy01

投稿: といとい | 2010年10月25日 (月) 23時58分

デュークさん
ちょっと落ち着きそうなときにガクッとくるからねえ。
はんもだいぶ睡眠不足なんじゃ?
年々無理が効かなくなっどな・・
気張れ、気張れ、気張いやんせ・・じゃねsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年10月26日 (火) 01時10分

うまなみさん
そう、温泉に浸かりたか~。
こっちにもずんばいあるんだけど、車もないと温泉地とかにはなかなか行かないんだよねえ。
歩いて2分のところにも温泉あるんだけど(こんなとこにあるのが不思議)、なんかただのぬるい風呂みたいな感じで・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2010年10月26日 (火) 01時14分

Big Benさん
きっと疲れからくる神経痛みたいな感じかなあ。
去年も無理しすぎたときに首から上の右半分が頭、目、歯と痛くなった。。
Big Benさんも相変わらず大変そうね。。
人間関係やればほんとのさんよね。。

投稿: sakuranboy | 2010年10月26日 (火) 01時20分

ぶーたろうさん
景気ははたしてこの先よくなるんでしょうかねえ。
私なんかまだ全然楽なほうですが、景気は上向いてほしいですね。
ぶーたろうさんら田舎の仲間たちもこっちで必死に頑張ってると思うと、自然と力が湧きますがよ。
お互い気張いもそな!

投稿: sakuranboy | 2010年10月26日 (火) 01時32分

といといさん
昔みたいに無理のできる歳じゃないからねえ。
疲れてるはずなのに何ともないときのほうが、逆に心配だったりもsweat01
といといさんも、耳鳴りは大丈夫け?
無理しやれんごっな。
村上春樹は、だいぶ前に図書館で予約してたのが回ってきたので読んでるけど・・
あたいもひとっちゃわかりませんcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年10月26日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49837846

この記事へのトラックバック一覧です: 変な感じですが・・:

« 最近のストレス | トップページ | 喜んでいいものか・・ »