« ほどほどがよか | トップページ | もう屋形船の季節です »

2010年9月29日 (水)

ブラジル体験

会社の若い人たちに珍しく(笑)声をかけてもらい、表参道のブラジル料理に行ってきました。せっかくだからここでしか飲めないお酒をとブラジルカクテルを注文。「砂糖入れますか?」と店員に聞かれるので、「へ?」て顔をすると「40度ですから」とsweat01 「やっぱやめます・・」「いや、せっかくですから」と今度は店員さんに勧められ飲んでみましたが、意外にGOODgood 普段お湯割りオンリーの私も、そのあとブラジルビールを2杯・・肉もたらふく食ったし、明日、お腹大丈夫かなsweat01 とりあえず、自己記録を更新しそうな体重計は回避・・coldsweats01

|

« ほどほどがよか | トップページ | もう屋形船の季節です »

コメント

甘からそうなあ(笑)。 


黒糖焼酎みたいなもんやろかい?

投稿: デューク東郷 | 2010年9月29日 (水) 05時24分

どんな味なんでしょう??
sakuranboyさんはお酒強いんですねhappy02

投稿: floor | 2010年9月29日 (水) 12時59分

ブラジル体験が、ブラジル体操に見えるのは、私だけcoldsweats01

ブラジル料理って、シェラスコとかいうのがあるやつけup

おなか、大丈夫だった?

投稿: といとい | 2010年9月29日 (水) 19時36分

デュークさん
説明書きをよく見なかったんだけど、サトウキビに何とかって書いてあったかもcoldsweats01
黒糖焼酎は飲んだことないけど、似てるのかもね。
甘めのを頼んだので、わりかしゴクゴクいけたsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月30日 (木) 00時08分

floorさん
カクテルというだけあって、私が頼んだやつは特に甘めでしたsweat01
女性は好きかもですねdelicious
実は私・・ほとんど下戸なんですよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月30日 (木) 00時12分

といといさん
そう言われて意識すると、あたいまで体操に見えてくっが(笑)
そう、シュラスコとかシェラスコとかいうみたいですが、ほんと旨かったよdelicious
といといさんも食べたことある?
お腹は今日は大丈夫でした。
歳のせいで反応が鈍くなった?明日くるかも(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年9月30日 (木) 00時17分

しまった!ブラジル体操と見間違ってしまった。
何が悲しいって、といといと同じ間違いをしたことが・・・・・(;д;)

しかし40度、すごいね~!!
自分ならちょっと飲んだだけで
そらもう、たいへんなことになっちまいますsweat02

投稿: うっちー | 2010年9月30日 (木) 01時14分

うっちーさん
はは・・間違えやすい字面なんでしょうねcoldsweats01
40度といっても甘いのをいっぱい混ぜてあるみたいで、大丈夫だったよdelicious
でも「おや、いけるかも」という油断がいけないのよねえsweat01
気持ち悪くなったときは、ときすでに遅し・・何度経験したことかsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月30日 (木) 01時36分

はい。。「ブラジル体操」に見えました(/ー\*)
といといさん、うっちーさん
気にしなくて大丈夫(笑)

投稿: rico | 2010年9月30日 (木) 10時15分

ricoさん
ありゃりゃ、ricoさんもcoldsweats01
まぎらわしくてすいませんsweat01
表参道、近いのにこっち来て初めて行きましたぁcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月30日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49592018

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル体験:

« ほどほどがよか | トップページ | もう屋形船の季節です »