« 路上ライブで大興奮(^^ゞ | トップページ | 悩める中年・・ »

2010年9月16日 (木)

落ち着きません・・

今日は学校の三者面談。そのまま午後休もらったので珍しくこの時間に家にいますが、落ち着きませんねcoldsweats01 普段は時間がほしいのに、いざ時間ができると何をしていいやらsweat01 さて、この時期の面談、進路相談なんですが、そろそろ親のほうも焦りが・・(って半年以上前から言ってるねf^_^;)。普通学校も視野に入れてるけど、現実はやっぱ難しいんですよね、いろんな意味で。じっくり話し合って決めていきたいと思ってます。ところで、来週の23日、MBCラジオにちょこっと出させてもらうことになりました(^^ゞ緊張しいなので、正直今から少し気おくれ気味・・^^;

|

« 路上ライブで大興奮(^^ゞ | トップページ | 悩める中年・・ »

コメント

難しどな。 


どの道がよかか誰にもわからんでやな。 


いろいろ一生懸命調べたり相談せんや。 

ラジオは何時ごろ出っとけ?

投稿: デューク東郷 | 2010年9月16日 (木) 19時47分

デュークさん
そうですね。
一生懸命調べたり、話を聞いたりして、わがれの目と足を使って
悔いの残らないようにせんならと思います。
時間は朝の10時40分じゃっち(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年9月16日 (木) 20時24分

たんぽぽ倶楽部の「海童がゆく」じゃんな。
今月は「鹿児島出身で県外で活躍している人」ちゅう内容じゃったどん、すげな。
さて思い出の一曲はなんじゃろかい?
ここじゃあえて聞かんで。

毎日MBCは店のBGMじゃっではしと聴かんなら。

投稿: うまなみ | 2010年9月16日 (木) 21時47分


三者面談、緊張するやろね。

『タンポポクラブ』の『海童がゆく』にはあたぃがマイミクのみどりこさんも先日出たよ。

東京組の皆さん、ラジオつながりで応援して〜!(≧ω≦)

投稿: ピエール | 2010年9月16日 (木) 22時15分

うまなみさん
あたいはなんにも活躍はしちょらんとですが。。despair
まあご愛敬ということで勘弁してもらいましょう。。
聞き流してやってください・・

投稿: sakuranboy | 2010年9月16日 (木) 22時28分

ピエールさん
みどりこさんて、前にピエールさんが何かのときに言ってなかったっけ?
名前を覚えてるがよ。
やっぱりおいなんかが・・ち思っちゃいますdespair

投稿: sakuranboy | 2010年9月16日 (木) 22時33分

標準語で・・・・かな・・・・

ここはやっぱり
唐芋普通語でしっかぃと語っとけ!?

投稿: カッパッパ | 2010年9月16日 (木) 22時41分

カッパッパさん
実はそいが一番気になってます(笑)
こっちじゃ聴けないのですが、ほかんしはどうしてんだろうと・・
やっぱい唐芋普通語じゃっどなcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月16日 (木) 22時59分

とにかく話し合ってお子さんに一番いい進路が決まるといいですねsign03

ところで…
MBCラジオに出るって…??

投稿: floor | 2010年9月16日 (木) 23時43分

floorさん
ありがとうございますhappy01
難儀ばっかいさせちょっもんですから、いっしょに真剣に考えていかんとち思っちょります。
ラジオは、電話でちょこっと話すだけですcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月17日 (金) 00時01分

聞きたいですね

ネットラジオとかでは放送しないですか?

投稿: ぶーたろう | 2010年9月17日 (金) 01時21分

ぶーたろうさん
どうなんでしょうかねえ。
ネットラジオは聞いたことないのですが、そういうのでやるといいなあ。
私自身はげんなかから、聞きたくないですが・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月17日 (金) 06時13分

ちょうどいま聞いてるこの番組だね(^-^)

生放送なの?緊張せんごっね。

楽しみに聞かせていただきます。

投稿: うっちー | 2010年9月17日 (金) 10時46分

うっちーさん
聞いちょいやしたかぁ。
放送は生ですね。
やっぱいちっとげんなかどなあ・・

投稿: sakuranboy | 2010年9月18日 (土) 01時00分

そやラジオは聴かんないかんsign03

ヨーチェケラgood

投稿: Big Ben | 2010年9月18日 (土) 08時37分

進路って悩むよねcoldsweats02

自分のときは、後先考えずに高校選んじゃったけどhappy02


ラジオ、楽しみにしてるねnote

投稿: といとい | 2010年9月18日 (土) 09時29分

Big Benさん
げんなかどん、時間があれば聴いてくいやん。
場違いなことを言わんごっせんととは思ってますが・・
まあ2~3分だろうし、うまく時間が過ぎることを願ってますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月18日 (土) 09時47分

といといさん
子どものことになると自分以上に不安になりますねえsweat01
といといさんとこも3年後かな?
中学はあっちいう間だからねえ。
ラジオは、耳をふさいで聴いちょってくいやんcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月18日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49468425

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きません・・:

« 路上ライブで大興奮(^^ゞ | トップページ | 悩める中年・・ »