« 雪解け | トップページ | ほどほどがよか »

2010年9月25日 (土)

奇跡なるかな

今夜奇跡の逆転優勝なるでしょうか。先週まで完全にあきらめてましたが、ここ4試合の逆転劇はしびれましたね~。さすがに西武も今日はとりこぼさないだろうし、ホークスもダルビッシュ相手で厳しいでしょうが、ドキドキです。TV中継ないのが残念。また息子とパソコンの取り合いだな(^_^;) ところで、この前、昔聴いた荻野目ちゃんの歌を無性に聴きたくなり、YOU TUBEで探していたところ(心のままに~I'm just a lady~という歌でした)、11才の荻野目ちゃんを発見!(http://www.youtube.com/watch?v=K2XCBkvCmPo) うんにゃ、こやむじょかですねぇ。ちょっとドキドキしますね(^^ゞ

|

« 雪解け | トップページ | ほどほどがよか »

コメント

ホークスきばれっ!! 


わいも荻野目ちゃんが好きやったとけ? 


へさこも大好きで、卒業前に集まった時は「ダンシングヒーロー」を振りつきで踊ったど(笑)。 

投稿: デューク東郷 | 2010年9月25日 (土) 05時01分

パリーグはすごいことになっちょんねぇ。

わがジャイアンツは中日が負けたときに、一緒に

負けてくれっせぇ、はがいかimpact

ミルクねぇ・・・なんかうっすらと覚えてるような・・・。

ちなみに荻野目ちゃん、アニメ「みゆき」で主人公の妹

みゆきの声やってたの知ってた?

投稿: Big Ben | 2010年9月25日 (土) 07時02分

デュークさん
杉内も今日勝って、クライマックスシリーズにいい感じで入ってってほしいね。
荻野目ちゃん自身はそげんファンでもなかったけど、昼ドラの主題歌だったこの歌が好きでしたhappy01
へさこさんな、じゃっとや?
今度こっちでカラオケ行ったときに歌ってもらお(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年9月25日 (土) 09時19分

Big Benさん
いやあ、ほんと最後までわからんねえ。
クライマックスシリーズはいらんぐらいよね(笑)
ジャイアンツはほんとはがいいね・・
ここで横浜に負けるか・・ってcoldsweats01
みゆき・・知らんじゃったcoldsweats01
荻野目ちゃん、子どもん頃のほうがもじぇなsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月25日 (土) 09時23分

野球は、さっぱりわかんないがよcoldsweats01

イチローが大記録をうちたてたのぐらいhappy01


荻野目ちゃんは、昔北大路欣也と共演したドラマで歌ったバラードがすきだったな(だいもしらんかhappy02


ラジオ、すっごい楽しみにしてたのに、ききのがしちゃって……

残念sweat02

録音とかしてないかなsign02

投稿: といとい | 2010年9月25日 (土) 20時48分

といといさん
野球、たった今、ソフトバンク勝ちましたがよ~happy01
奇跡は明日に持ち越しましたが、ワクワクですhappy02
イチロー、すごいよねえshine
荻野目ちゃんのバラード・・知りませんcoldsweats01
ラジオ、聴いてるほうが恥ずかしかったかもよ(笑)

投稿: sakuranboy | 2010年9月25日 (土) 21時01分

明日は東京と鹿児島で祝杯じゃ~!!

投稿: うまなみ | 2010年9月25日 (土) 21時44分

うまなみさん
いや~、杉内、川﨑、やりましたねえhappy01
明日、大隣・・大丈夫じゃろかいsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月25日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49553152

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡なるかな:

« 雪解け | トップページ | ほどほどがよか »