« 200円分の価値は・・ | トップページ | 雪解け »

2010年9月22日 (水)

歯医者

今年2度目の歯医者。上の歯の裏側に虫歯ができましたdespair 今までずーっと2年と空けずに歯医者通い。かわいい衛生士さんいるかなあ、というのが歯医者に行くときのせめてものモチベーションですがcoldsweats01、昨日は期待は裏切られました(f^^) 「今日はどうなさいましたか?」の問いに備えて、説明する準備をしてましたが、「お変わりありませんか?」の意表をつく問いかけに3秒ほど間が空きました(^^; 治療が済んでから手鏡を渡され、「治療したところをご確認を」とのことでしたが、歯の裏なので、鏡を傾けても顔をかしげても見れませんsweat01 しばらくして「裏なので見えないと思いますが」って(^_^;) 今回、ほかに歯が欠けてるところが2か所。。出費が心配・・^^;

|

« 200円分の価値は・・ | トップページ | 雪解け »

コメント

歯医者、時間も金もかかるよね…(*_*)

『ホントに治療せんといかんとけ?』と疑いたくなる時があるよ(+_+)

投稿: ピエール | 2010年9月22日 (水) 05時18分

もう何年ち行っちょらんがよ。 

行かなやっせんたっどんねぇ。  


やっぱぃ、金と暇がねとねえ。

投稿: デューク東郷 | 2010年9月22日 (水) 05時48分

「かわいい衛生士さん」・・・重要なポイントだよね。
今回は残念な結果だったようで・・・

入り口にスタッフ一覧の写真があって指名とかできるといいのにねぇ(笑)


投稿: うっちー | 2010年9月22日 (水) 18時14分

ピエールさん
医者はどこもだけど、高いんだよねえ。
歯医者はまだいいとして、花粉症で眼医者にいったときに視力検査をやられて銭をとられたときは「ないごてよ」ち思いましたねsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月22日 (水) 23時23分

デュークさん
虫歯じゃなければよかどん、もしあったれば何とか時間の作って行ったほうがよかどお。
ひどなってからは、治療ものさんでや。
しかし、1回行けば3日分の昼飯代じゃっでなあ・・。

投稿: sakuranboy | 2010年9月22日 (水) 23時27分

うっちーさん
そんなところがあれば、わざれか人気になるでしょうねsmile
歯石取りにでも、しょっちゅう通っちゃいますねsweat01
まあ衛生士さんは、マスクで顔半分隠れてるから、かわいいのかどうかわからんちいえばわからんのですがねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月22日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49524027

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 200円分の価値は・・ | トップページ | 雪解け »