« 悩める中年・・ | トップページ | 200円分の価値は・・ »

2010年9月20日 (月)

文化祭

日曜日は、息子を連れて隣町の都立高の文化祭に行ってきましたあ。普通高校の雰囲気を少しでも体感してもらえたらと。家から歩いて10分のところにも都立高があるのですが、こちらはリサーチ不足で先週終了^^; 昨日も着いたのが終了1時間半前で、飲食の模擬店はすべて完売(T△T) 仕方なく体育館でまだやってたバンドを観戦。息子はこんなん嫌だろうなあと思ってたら、意外や意外、結構気に入ったようですhappy01 女の子3人、男の子1人の普通の感じの子たちでしたが、一生懸命な様子が輝いてて新鮮でしたshine つくづく、あ~おいもやっちょけばよかったなあと(^^;;) 前にも書きましたが、私は高校の文化祭、何一つ思い出がないんですよねsweat01 クラスでやった模擬店も準備を手伝った記憶がほとんどないし・・。協調性のない、やな奴じゃったのかもcoldsweats01

|

« 悩める中年・・ | トップページ | 200円分の価値は・・ »

コメント

懐かしどな。 


オイは幸いにも子どんが後輩にもなっわけで、文化祭やれ体育祭やれ、朝補習やれ、そげな話を聞く度に我がの時を思い出して懐かしがよ。 


若かち、それだけで素晴らしどね。

投稿: デューク東郷 | 2010年9月20日 (月) 05時46分

デュークさん
後悔先に立たずだけど、ああまちっとエンジョイしちょけばよかったなあち思ってますcoldsweats01
あたいがえも姪っ子たちが一緒じゃっで、様子を聞いては母校を偲んじょっがよ。
卒業以来一度も行ったことないので、行ってみたいなあ。

投稿: sakuranboy | 2010年9月20日 (月) 06時46分

文化祭! 懐かしい響きじゃなぁ〜!(^.^)

息子さんが楽しめてよかったね!\(^-^)/

投稿: ピエール | 2010年9月20日 (月) 08時27分

ピエールさん
正直てそかっただけでしたがsweat01、暑い中約1時間、息子が珍しく文句も言わずに見て回ってたので、何か感じとってくれたのならいいなと思ってます(^^ゞ
自分がギターとか教えられたらよかったなあと思いますがよ。

投稿: sakuranboy | 2010年9月20日 (月) 08時54分

文化祭かぁ~・・・・そんな時期だねぇ。

ところで、仕事中だったんで途中からだけど
さっきラジオ聞きました。
とても落ち着いて聞こえたよhappy01
さすがだねぇgood


投稿: うっちー | 2010年9月20日 (月) 11時17分

うっちーさん
こっちの学校は、先週今週が多いみたい。
ラジオ、みなさん落ち着いて話せるんだねえ。
HPにこれまで出演した人たちが紹介されてたけど、なんか偉い人たちばかり・・
ますます気おくれしてきたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月20日 (月) 11時26分


よく考えたら今日は20日だねsweat01
てっきり23日かと思ってましたcoldsweats01

ところどころしか聞けなかったんで
語ってる人の紹介も聞いてなくて
(ラジオを通した声は別人のようだなぁ~)
と思っていたら、ホントに別人だったのね~(笑)
失礼いたしました。
あらためて23日に聞かせていただきますhappy01

投稿: うっちー | 2010年9月20日 (月) 13時03分

うっちーさん
あ、やっぱそういうことでしたか(笑)
たぶん終わってから「あ~あげんしゃべればよかった」ち後悔するんだろうけど、
いけんしゃべればよかかなんち終わってみらんとわからんのよねえsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月20日 (月) 14時17分

そういえば学生の頃BOØWYが流行ってみんなギター練習してましたね 
私は弾けなかったけど!

なつかしい~な

私もMBCラジオのホームページ観ましたけど

ゲストがみんな凄いですね

びっくりw(゚o゚)wしちゃいました!!

投稿: ぶーたろう | 2010年9月20日 (月) 22時05分

ぶーたろうさん
BOØWY、懐かしいですね~。
私はバンドとは無縁でしたが、カラオケに行くと下手くそのくせに「マリオネット」とかよく歌いましたsweat01
ラジオは、せめて紹介してくれた人に迷惑かけることのないようにち祈ってますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月20日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49496819

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 悩める中年・・ | トップページ | 200円分の価値は・・ »