« 今日は模試でした | トップページ | 路上ライブで大興奮(^^ゞ »

2010年9月 4日 (土)

朝顔

今度は木村カエラのキシリッシュダンスにはまってしまいました(^^ゞ 何度見ても初めて見るかのようにはしゃぐ私に、かみさんと息子はあきれ気味・・coldsweats01 でもやっぱかわいいですよねsmile さて、相変わらず週刊天気予報には同じ晴れマークと数字が並んでますが、「今日も暑いですねえ~」という挨拶ももう出てこんぐらいですね(--; でも、暑くて、忙しくて、不安もいっぱいの日々ながら、一方でどこか去年とは違った心の落ち着きも・・。成長?あきらめ?(笑)そのせいか、体重はV字回復してしまいました・・^^; 今朝は、自転車置き場に咲いた朝顔が心を和ませてくれましたconfident

100903_2

|

« 今日は模試でした | トップページ | 路上ライブで大興奮(^^ゞ »

コメント

あのダンスかわいかどねぇheart04

同じく体重だけは順調に増えてマスcoldsweats01

自称ズトレス太りといっております。

投稿: Big Ben | 2010年9月 4日 (土) 03時33分

朝顔なんて小学生以来に見たような・・・

投稿: うまなみ | 2010年9月 4日 (土) 07時09分

Big Benさん
じゃっどなdelicious
独特のほっこり感に癒されますcatface

ストレス太り、わかりますsweat01
あたいもストレスのせいにしてますcoldsweats01
でも、80の大台を超えちゃならんと気を引き締めてる次第ですsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月 4日 (土) 13時14分

うまなみさん
朝顔って、見てるととっても清々しいんですよねえconfident
朝から蒸し暑さ全開ですが、青く澄んだ花を見る一瞬、清涼感を味わえるような。。
道端に雑草とともに咲くちっちゃな花を、つい立ち止まって見つめることもしばしばですconfident

投稿: sakuranboy | 2010年9月 4日 (土) 13時19分

おや太りもせず、やせもせずじゃ。 


しかっ、今年はぬっか。

投稿: デューク東郷 | 2010年9月 4日 (土) 14時00分

デュークさん
はんなマッチョやらないやら鍛えちょいやっでやなあ。
この歳で体重維持はたいしたもんじゃあ。
間食もあんまいしやれんとやろ?
ほんと、ないごてこげんぬっかとかね。。。

投稿: sakuranboy | 2010年9月 4日 (土) 20時54分

体重よりも心の落ち着きの方が重要だと思うので
そいでよかとです。
家族から見ても、太ったのくらいは笑い話にできるけど
精神的にキツそうにしてるのは見てて辛いと思うよ。

心も体も穏やかっちゅうことにしとけばOKgood

投稿: うっちー | 2010年9月 4日 (土) 21時49分

朝顔sweat01子供の宿題で花がちょびっとしかさかなかった思い出がshock

今年は暑くて、しかしクーラーがもったいなくて、つけきらずcoldsweats01

熱中症一歩手前だったかも……
しかし、汗をかいてもかいても痩せないんだよねhappy02

なんでだぁsign04sign04sign04

投稿: といとい | 2010年9月 4日 (土) 21時53分

うっちーさん
じゃっかなhappy01
前は、忙しいときは土日どっちか会社に出てないと落ち着きませんでしたが、パフォーマンスを上げるためには土日の充電も必要なことに今頃気づいたりしてますcoldsweats01
心が穏やかでいられるのはありがたいことですねconfident

投稿: sakuranboy | 2010年9月 4日 (土) 22時12分

といといさん
うちも小1のときの宿題で、なよ間違えたのか芽も出らんかったですがよcoldsweats01
クーラー、よく我慢できたねsweat01
熱中症もまだ油断出来ないから、気をつけてつかあさいねhappy01
あたいも汗はずんばいかくけど、それ以上に体内に吸収しているのか体重はちっとも減りませんwobbly

投稿: sakuranboy | 2010年9月 4日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49339704

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔:

« 今日は模試でした | トップページ | 路上ライブで大興奮(^^ゞ »