« 朝顔 | トップページ | 落ち着きません・・ »

2010年9月 5日 (日)

路上ライブで大興奮(^^ゞ

下駄を鳴らして奴が来る~腰にてぬぐいぶら下げて~note 昨日は吉祥寺で、泉谷しげるとかまやつひろしの路上ライブを見てまいりましたhappy01 息子を塾に送って3時間の待ち時間。1時間ほど街を歩き回り、暑さにやられかけて涼める店を探していたところ、路地の小さな特設ステージでウクレレえいじがライブやってました。面白くて、つい立ち止まって見てると、間もなく大御所の二人が登場とあって、そのまま2時間ずっと立ちっぱなしsweat01 オープニングが「我が良き友よ」。ものごころついて間もない頃に聞いたあの大ヒットソングが生で聴けて大興奮happy02 大好きな「バン・バン・バン」も。かまやつひろし、かっこよかったです。泉谷しげるもよかったけど、歌をひとつも知らんかったsweat01 MCの女性がきれいだなあと思って見てたのですが、帰ってから調べたら元グラビアアイドルで女優の小島可奈子だった。。こっちの写真撮っとけばよかった・・。

100904_5 100904_6 

|

« 朝顔 | トップページ | 落ち着きません・・ »

コメント


お〜! さすが東京! わっぜ近くで聴けたみたいね〜いいなぁ〜(~_~)

投稿: ピエール | 2010年9月 5日 (日) 04時56分

まこて、さすが東京やな。 


こっちじゃまずあり得んど。 

一番最近会った有名人っち、菊野選手ぐらいかねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2010年9月 5日 (日) 05時33分

泉谷にムッシュか~
よかね~ 生歌聴いてみて~

小島加奈子
当時あの童顔に爆裂オッパイはツボでした

投稿: うまなみ | 2010年9月 5日 (日) 07時19分

ピエールさん
まさかこんなところで歌ってくれるとは・・とびっくりでしたぁ。
かまやつひろしはオーラを感じましたconfident
中高年の人たちが盛り上がってたねsmile

投稿: sakuranboy | 2010年9月 5日 (日) 07時48分

デュークさん
こっちでも珍しいことやっど。
てそかったどん、めったにない機会だから汗をふきふき見ちょいもしたcoldsweats01
菊野選手って知らんじゃったけど、ネットで見たらすごい選手なんだね。
応援しよhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年9月 5日 (日) 07時56分

うまなみさん
やっぱ生歌はいいですね~。
小島可奈子、知ってたんだ!
実はあたいは昨日初めて知りもしたsweat01
どうりでかわいかったわけだcoldsweats01
35には見えんかったなあ。

投稿: sakuranboy | 2010年9月 5日 (日) 07時59分

大物が路上ライブやってるんだねぇ。
それはよかもんを観ましたね。

ウクレレえいじは以前、職場で見たことあるのですが
けっこう腰の低い方でした。

おまけに小島可奈子も見れたのですね。
「泪壷」という映画がいいですよ。
(ストーリーはともかく映像的な面でsmile

投稿: うっちー | 2010年9月 5日 (日) 11時02分

うっちーさん
ほんとラッキーでしたhappy01
ウレクレえいじも初めて知ったのですが、いろいろものまねやられて面白かったですよ。
小島可奈子・・知ってたらなあcoldsweats01
写真1枚ぐらい撮っときゃよかった・・
泪壷はひとりで見らんといかんようなやつかな?coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月 5日 (日) 13時09分

はい。一人で見ることをお勧めいたします( ̄▽ ̄)

投稿: うっちー | 2010年9月 5日 (日) 14時06分

うっちーさん
ラジャー(≧∇≦)

投稿: sakuranboy | 2010年9月 5日 (日) 18時21分

ウクレレえいじ、昔なんかテレビ番組に出てたよhappy01

電波少年だったかなぁsweat01

一ヶ月生活の中で、芸人やめるかやめないか、みたいな(意味わからんねcoldsweats01


路上ライブ、豪華メンバーだったねhappy01すごいsign03

投稿: といとい | 2010年9月 5日 (日) 23時16分

といといさん
TVに出てたんですねえ。
普通だったらタダで見れる人たちじゃないんで、ついてましたぁ。
でもTVに出てるのを見るかっていうと、見らんかもcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2010年9月 6日 (月) 06時35分

ラッキーだったね^^
いいな~
有名どころの路上に遭遇したことはないなぁ
中野駅のアマチュアさんとかなら
何度も遭遇してるんだけど
羨ましいですわ

投稿: rico | 2010年9月 6日 (月) 10時42分

ricoさん
はい、ラッキーでしたぁhappy01
有名人はたまたま見かけることがあっても、ライブなんてめったにないですからねえ。
さすがに中高年の人のほうが盛り上がってたよhappy01
それにしても60、70越えて、あのステージパワーにはたまがりましたsweat01

投稿: sakuranboy | 2010年9月 7日 (火) 01時39分

大御所の路上ライブ見れるなんてついてますね!

泉谷しげるの春夏秋冬はすきなんですけど

歌ってました?

投稿: ぶーたろう | 2010年9月 7日 (火) 23時50分

ぶーたろうさん
ウクレレえいじが面白くて最後まで見てたら、次に大御所が出てくるっていうのでびっくりでしたぁ。
春夏秋冬・・もともと泉谷しげるは全く聞いたことなかったので、その曲を歌ってたのかどうかも・・sweat01
それにしてもすごいパワーですね。。
さすがエンターテイナーです。

投稿: sakuranboy | 2010年9月10日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49351358

この記事へのトラックバック一覧です: 路上ライブで大興奮(^^ゞ:

« 朝顔 | トップページ | 落ち着きません・・ »