« 真夏の一日 | トップページ | オルセー美術館展 »

2010年8月 1日 (日)

最近のお気に入り

たたたたたいよう、楽しくしたいよう・・♪アセロラのCMにはまってしまいました(^^ゞ 考えた人に拍手したいですね(笑) 仲里依紗も今一番気になる女優さんです(^^ゞ ヤンキー君とメガネちゃんでしか見てませんが、決して今流行りの美人じゃないのにあの惹き付ける力は何なんでしょうね(^^ゞ 今お気に入りの食べ物は、ナチュラルローソンのアンコ入りクロワッサン。168円とちょっと高めだけど、疲れめの体に合います。息子のお気に入りは、スリーエフで売ってる「高千穂牧場カフェオレ」。かごしまのものを気に入ってもらえて私もなんだか上機嫌(^^ゞ。誕生日の今日も、朝買ってきてあげました。「今度、本物を飲みに高千穂牧場に連れてってあげようか?」には、「いや、スリーエフで十分」じゃっち(^^ゞ

|

« 真夏の一日 | トップページ | オルセー美術館展 »

コメント

おや甘かもんは苦手じゃ。 

ニンニク卵黄のコマーシャルがよかどね。 


朝はつらい。 


昼眠い。 


夜重い(だったかな?)はわたしだけ~ 


みんなだよ~ってやつ。

うっかたがよう低血圧やっで起きれんとか言うどん、朝きついのはみんなやっちよ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2010年8月 1日 (日) 21時43分

やっぱホンマもんの高千穂牧場のカフェオレを飲ませんと。
あと仲里依紗。男っぷりな演技が大好きです。

投稿: うまなみ | 2010年8月 1日 (日) 22時14分

仲里依紗よかですね。
最近、ちょっと痩せたみたいで残念なのですがhappy01
「ハチワンダイバー」の頃がいいなぁ。


「高千穂牧場カフェオレ」は飲んだことないけど
この季節、毎年やたらとコーヒー牛乳が飲みたくて
うちの冷蔵庫に1ℓパックで常備しています。
風呂上りの一杯がたまらん!・・・・・カロリーが気になるけどねsweat02

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 14時57分

お気に入り………

なんだろうsign04

おもつかないcoldsweats01


仲里以紗、ゼブラクイーンが強烈だったなhappy01

投稿: といとい | 2010年8月 2日 (月) 23時07分

↑あの格好の「お胸」が強烈だったcoldsweats01

お気に入りが「甘いもの」いいねぇ~
やっぱり甘いものは食べないとねhappy01
癒し癒しだhappy01・・・とお客様が来る前にあと2kg痩せようとして無理だった私です・・sweat02

長崎から来る子は同じくらいの身長で体重が5kgは私より軽いからねぇ・・sweat01

投稿: 花恋 | 2010年8月 3日 (火) 23時23分

デュークさん
甘かもんが苦手じゃれや、健康によかがhappy01
ニンニク卵黄のCMは見たことないかもsweat01
朝はただでせかきしかて、低血圧やれば難儀じゃろなあ。

投稿: sakuranboy | 2010年8月 6日 (金) 05時51分

うまなみさん
高千穂牧場は2度行ったことあるけど、あの壮大な感じはいいですよねえ。
ソフトクリームもうまいdelicious
仲里依紗はこれからもたのしみですねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年8月 6日 (金) 05時55分

うっちーさん・・かな?
前から活躍してたんですねsweat01
知らんかったですcoldsweats01
風呂上がりのコーヒー牛乳は最高ですねsign03
銭湯で飲むビンのやつは風情があってなおいいですconfident

投稿: sakuranboy | 2010年8月 6日 (金) 06時03分

といといさん
お気に入り・・普段あんまり気にしないからねえ。
あたいは無頓着で、お気に入りの服でもないのにいっつもおんなじもの着てますcoldsweats01
ゼブラクイーンは見てみたいdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年8月 6日 (金) 06時07分

花恋さん
ちらっとTVの宣伝か何かでしか見たことないので、今度しっかり見てみたいですcoldsweats01
甘いものは癒しですhappy01
お客様のお世話で忙しい最中かな?
帰られる頃には3kgくらい痩せてるんじゃ?wink

投稿: sakuranboy | 2010年8月 6日 (金) 06時10分

私もあのCM大好きですが…
ど~も光浦さんにしか目がいかないんですよねcoldsweats01

投稿: floor | 2010年8月 6日 (金) 12時13分

あ、ほんとだ。名前忘れてたcoldsweats01

大正解。うっちーでした。

投稿: うっちー | 2010年8月 7日 (土) 07時14分

floorさん
ど~も仲里依紗にしか目がいかないのは男の悲しい性でしょうかcoldsweats01
光浦さんを見ようと思っても、仲さんを見逃さまいとつい・・sweat01
連日うだるような暑さで大変と思いますが、バテないよう気をつけてくださいねsign03

投稿: sakuranboy | 2010年8月 7日 (土) 09時07分

うっちーさん
でしたかhappy01
間違ってなくてよかったですcoldsweats01
コーヒー牛乳党はいっしょですねwink

投稿: sakuranboy | 2010年8月 7日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49029405

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 真夏の一日 | トップページ | オルセー美術館展 »