« オルセー美術館展 | トップページ | 日当山温泉にいたてきました »

2010年8月14日 (土)

長渕

新宿駅のキオスクで目に入った東スポの「長渕・・東京駅事件」の見出し。数年ぶりに東スポ買っちゃいました・・。見出しに騙されちゃいけないことは学習済みですが、長渕だけは見逃せなかった(^^ゞ案の定、中身はたいしたことなく、ドラマのロケでセリフを覚えてなかったという記事。他人事のように読んでたら、夕べ自分が舞台に立ってセリフをまったく覚えておらず、めちゃ焦った夢を見た(^^;一幕済んで、舞台袖で必死にセリフを覚えようとしているところで運よく目が覚めました(^^ゞ ロケのあったドラマ「歸國(きこく)」は今夜放送ですね。見たいのは私だけなので、録画して夜中にでも見らんなら(^^ゞ

|

« オルセー美術館展 | トップページ | 日当山温泉にいたてきました »

コメント

長渕が出っとけ? 


とこぃで今年は帰って来んとけ?

投稿: デューク東郷 | 2010年8月14日 (土) 17時14分

長渕のドラマ出演は久しかぶいじゃんな。
残念ながら飲ん方で今帰ってきたとこじゃ。
中途半端なので今回は見ないことにしました。

投稿: うまなみ | 2010年8月14日 (土) 23時04分

デュークさん
じゃっど。
録画したどん、まだ見てないがよ。
主役じゃないから、どんだけ出てるかはわからんけど^^;
今週ちょっくら帰ります(^^)
1年ぶりに鹿児島の空気が吸えるよ(^^)

投稿: sakuranboy | 2010年8月15日 (日) 04時22分

うまなみさん
ですねえ。
2時間半のドラマなのでたっぷり時間のあるときに見ようと思いますが、いつになるやら^^;
ネットで感想コメント見たら、あんまり評判よくないね^^;
飲ん方はいけんじゃいやしたか?
うんまか酒が飲めたどかい?

投稿: sakuranboy | 2010年8月15日 (日) 04時28分

お!帰って来っとですね。
帰省ラッシュ避けてちょうどいいかもね。
飲み会とかできるといいけど、どげんな日程ですか?

「歸國」は同じく録画はしたけど、まだ見てないなぁ。

投稿: うっちー | 2010年8月15日 (日) 12時01分

こんホームページはしばらく携帯からアクセスでけんかったど。 

今週ちゅうたあ、急やな。 

うっちーも言っちょったどん、日程はいけんけ?

投稿: デューク東郷 | 2010年8月15日 (日) 17時33分

うっちーさん
お盆をはずせば、1週間のことで料金が半分以下ですからねえ。
木曜に帰って火曜の朝発ちますが、木曜は鹿児島泊、日~月はまた一泊旅行の予定です。
日にちがあんまりなかとよねえ。。

投稿: sakuranboy | 2010年8月16日 (月) 06時57分

デュークさん
あら、じゃったと?知らんじゃった。
いつも急急でcoldsweats01
日程は↑の感じじゃっけど、ほとんど時間がないがよぉ。

投稿: sakuranboy | 2010年8月16日 (月) 07時04分

帰ってきたら携帯にでも連絡せんね。
約20年ぶり、会うがなったら会うが。

投稿: うまなみ | 2010年8月16日 (月) 21時43分

うまなみさん
りょーかいgood
なんとか顔だけでも見たいねーhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年8月17日 (火) 05時41分

なんかあの手のドラマは見る気にならないんだよねぇsweat01sweat01

今年も帰って来られて、良かったねpaper

といいながら、SBさんと会って話したのは後にも先にも同窓会の時だけだねhappy02

投稿: といとい | 2010年8月17日 (火) 23時39分

といといさん
わたしも長渕が出てるとこだけ見て、あとは飛ばすかもcoldsweats01
毎年帰省できることに大変感謝しちょりますconfident
といといさんとは、ほんとあのときが後にも先にもですけど、そんな感じがしないのが不思議confident
イオンに行けば出くわすっどかいdelicious

投稿: sakuranboy | 2010年8月18日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49142983

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕:

« オルセー美術館展 | トップページ | 日当山温泉にいたてきました »