« 長渕 | トップページ | 今日は模試でした »

2010年8月25日 (水)

日当山温泉にいたてきました

ちょうど1年ぶりに鹿児島に帰ってきましたぁ。今年は特急霧島で日当山温泉へ。できれば、はやとの風に乗りたかったけど、時間が合わずに断念(^^;宿の露天風呂が最高でした! めんどくさがり屋の私も夜と朝に2回ずつ入り、また1年頑張れる英気をGET。来年はどけ行こかいち、もへ考げかたです(^^ゞ パラゴンの白熊を食べなかったのが少し心残りでしたが、代わりにセイカの白熊を食べたからいいかな(^^; 墓参りに行ったときには、小学校の同級生とばったり遭遇。実に30年ぶりでしたが、すぐさま「○○くんだよね」とフルネームで聞かれた時は、そんなに変わってないのか・・とちと複雑な気分でした(^^; 写真は露天風呂と串木野駅前の風景(とても晴れやかで思わず撮ってしまいました)。

P8230723 P8240747

|

« 長渕 | トップページ | 今日は模試でした »

コメント

久々の帰省、ゆっくりできて何より。
会えなかったのは残念ですが、また次の機会にでも。

30年振りでもすぐ判るってことは、
それだけ若々しいってことで(^-^)

今日からまた仕事かな?
ダレんごっ頑張って!good

投稿: うっちー | 2010年8月25日 (水) 05時48分

今度はみんなで集まれるような日程で帰ってきやんせ。

投稿: うまなみ | 2010年8月25日 (水) 06時13分

そこずいいかんでん、よか風呂どま近くにずんばいあってえ(笑)。 

元気が出たぎな良かったが。 

また会うが。

投稿: デューク東郷 | 2010年8月25日 (水) 06時22分


よか夏休みじゃったね!(^^)

露天風呂はきもっがよかよねぇ〜〜\(^-^)/

投稿: ピエール | 2010年8月25日 (水) 06時29分

そういえば帰省すると串木野オンリーになってしまい
鹿児島のどこへも旅行に行かないなぁ…coldsweats01

友達と会ったり飲んだり…だけ。
確かに温泉地でもあるんだし、今度は母と行ってみようかな。。。

投稿: floor | 2010年8月25日 (水) 09時36分

ゆっくいできたな?

おいげぇも駅のそばやっで気が向いたら

寄いやんせ。

投稿: Big Ben | 2010年8月25日 (水) 18時31分

ゆっくり温泉入れて良かったですね煜

私も帰省した時は日帰りで山川温泉行きました。
有名じゃないと思うけど露天風呂で大隅半島の先端が見れて景色良かったですよ 私のおすすめです。

投稿: ぶーたろう | 2010年8月25日 (水) 19時20分

うっちーさん
今回は、あいもこいもち欲張らずに、お墓参りと親孝行だけできればよいかなと(^^;;)

実家で小学校の卒業アルバムを見てみたのですが、自分ではずいぶん変わったように思えるんですけどね(^^ゞ

今日ずい休みをもらってました。
明日から現実復帰です(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 22時53分

うまなみさん
今回ずっと連絡しようと思ってて、お土産も買って帰ってたのですが・・。
すんもはんじゃした。。
住んでる辺りは親にも聞いてだいたいわかったんですけどね。
次の機会に会いに行きますhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 22時57分

デュークさん
親をあっちこち連れてされけば、だれやらせんどかいち思いながらも、年に1度の機会に普段行かないようなところにいっしょに行きたくて(^^ゞ
湯につかいながら、ほんと1年の垢を落とせたち感じ。
来年は会えるとよかねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 23時05分

ピエールさん
よか休みをいただけもしたぁ。
年に1度どまこういうことがあるから、また頑張ろうち気になれますねhappy01
露天は月やら星やら見えて、まこてよかったです。
夜2度目に入ったときは、あたいだけで貸し切り状態ごわした(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 23時13分

floorさん
私はもともと出不精で東京ではほとんど何処にも出かけないのですが、鹿児島に帰ると息子に退屈なところと思われたくない一心で・・(^^ゞ
floorさんは東京でもお母様にたくさん孝行されてらっしゃると思いますが、鹿児島での親子旅もいいものでしょうねdelicious
帰省の頃には少し涼しくなってるとよかですねhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 23時23分

Big Benさん
おかげさんでゆっくいできましたぁ。
ボーリング場の裏辺りじゃろかい?
今度帰ったときに、ひょっこり寄るかもdelicious
ジャマイカの前のガソリンスタンドがなかごいなってたね。
それと、関係ないけど、駅前のステーションホテルちまだやってんのかな?
いつもホームから錆びれた非常階段を見るたびに気になってます(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 23時27分

ぶーたろうさん
初日は城山の温泉にも入り、おかげさんで堪能してきましたぁ。
ぶーたろうさんとは入れ違いじゃったでしょうか?
山川はずいぶん遠かったとじゃなかですか?
お互い鹿児島の空気を吸ってきて、こっちでまた気張らんならですね!

投稿: sakuranboy | 2010年8月25日 (水) 23時32分

よか休みを過ごしたねhappy01

温泉に入って、うんまかご飯を食べてまたきばらんならrockだねsign01

次は、会えるといいなぁhappy01

投稿: といとい | 2010年8月28日 (土) 10時40分

といといさん
おかげさんでhappy01
アミュあたりでばったい出くわさんどかいち淡い期待をしちょりましたが・・coldsweats01
また1年後を楽しみにしてますhappy01
といといさんもぬっさにやられんごっ気をつけてたもんせhappy01

投稿: sakuranboy | 2010年8月28日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/49244083

この記事へのトラックバック一覧です: 日当山温泉にいたてきました:

« 長渕 | トップページ | 今日は模試でした »